野球肘を治すこと愛の巻において

August 29 [Thu], 2013, 1:03
「野球肘0人プロジェクト」〜お子様を野球肘から守り、救い出す方法〜 【KH0003】

本日もを紹介していきます。

@あなたには、生まれつきのすごい才能の持ち主です。

こうして出会ったのも、ご縁です。

初心わするるべからず

「決断する」ということも重要な要素です。

このプログラムによって、あなたが向上し、人生が変わることを心から祈っております。


つまずいたとき、悩んだ時。。あなたの年齢がいくつであっても全く問題ありません…




-----ことわざとか名言とか格言 座右の銘-----
そういわれる文言をきいたら気持ちが変わります

今までやってきたことを反省して、

今の自分にあったらいいものは何か、

自分で感じ取ることが 数多くおこるものです。

1日一言、自分の心を向上させるために、この言葉が意味するところを潜考してみましょう。

『全ての夢は叶う!もし追いかける勇気があるなら!!』byウォルト・ディズニー

殆どの人が途中であきらめてしまうのですね。

とくに可能性の低いものに対しては、自分でダメだと思って夢を追うのをやめてしまいます。

でも、あきらめないで最後まで追いかけた人だけが、夢を叶えることができるのですね。

このことばが有用であるかは、あなたに受け取る心があるかどうかで決まってきます。

心に響くものがあったら素直にうけとめ、

できることは、すぐに変えていって、

さらに自分を磨いていいきましょう。



今日の気になる野球のニュースは・・・

【ロッテ】唐川ソフトバンク戦6連勝

<ソフトバンク2−3ロッテ>◇28日◇ヤフオクドーム

 ロッテは唐川の不敗神話が継続した。変化球を早いテンポで次々投げ込み、5回までの15アウト中10アウトをフライで取った。

 「今年に入って一番調子が良かった」。ソフトバンクには11年から6連勝。楽天にマジックが点灯した状況にも、29日に51歳の誕生日を迎える伊東監督は「勝ってくれるのが一番のプレゼント。ぜひ明日もいい思いをさせて」と話した。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yahj0okosk/index1_0.rdf