お得!ジブリアニメ映画ポスター「紅の豚」 宮崎駿/B2サイズ/1992年がありました。

August 03 [Sat], 2013, 22:21
今日は憂鬱です。(TдT)

Yahooトピックスで気になったけど、

宮崎アニメって話題ですね。ショッピングサイトでも関連商品を良く見かけます。

Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。



宮崎アニメも同じような感じだと思います。


どうなることやら。

今日のつまらない出来事でも書きます。


オークション出品の中で宮崎アニメが欲しかったので探してみました。
ジブリアニメ映画ポスター「紅の豚」 宮崎駿/B2サイズ/1992年

ジブリアニメ映画ポスター「紅の豚」 宮崎駿/B2サイズ/1992年
2,600円 (入札件数 2件)



を見つけました( ^ω^ )かなり入札されてますね。出品者情報もしっかりチェックして、入札してみようかな?



2ちゃんねるをチェックしていて





戦争映画に出る有刺鉄線って何で切断して突破しようとするの?

を読みました。

やっぱり2ちゃんねるまとめサイトは面白い。( ^ω^ )



Yahooトピックスで

猛暑追い風 ビール2強決戦へ

が目に入りました。



なかなか話題になりそうです。

案外楽しかったです( ^ω^ )


今日はどうでも良い日でした。



また来てね。


P R
ヤプミー!一覧
読者になる