お得な値段の大衆451207 大原麗子 原田芳雄 藤井輝子 都倉俊一 千葉マリヤを見つけました。

August 03 [Sat], 2013, 23:11
昨日と同じで暇です。助けて|ι´Д`|っ < だめぽ

新聞に載ってた、

原田芳雄について書かれているサイトを良く見かけます。


ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。


いずれ原田芳雄も普通になるんでしょうけどね。



何気ない日常の事でも書いておきますね。



家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。


特に行き先もなくぶらぶらと散歩をしました。


でその後は雑誌を読んだりしてゴロゴロと過ごしました。



ヤフオク出品の中で原田芳雄が価格がどのくらいか調べてみました。
大衆451207 大原麗子 原田芳雄 藤井輝子 都倉俊一 千葉マリヤ

大衆451207 大原麗子 原田芳雄 藤井輝子 都倉俊一 千葉マリヤ
3,000円 (入札件数 1件)



を発見しました( ^ω^ )これは見てみたいかも?出品者情報もチェックしないと、危険ですね。


インターネットで

東京国際アニメフェア2010(TAF2010)開幕! 3D映像作品に注力

というNewsが載ってました。



楽しみです。( ^ω^ )

ネットを見ていて某まとめサイトで




春香「雑談ですよ、雑談!」

を読みました。

やっぱり2ちゃんねるまとめサイトは面白い。( ^ω^ )


新聞で

ルネサス、甲府工場も閉鎖へ

というNewsが載ってました。



みんなはどう思います?



お気に入りの動画

原田芳雄さんへの思い山崎ハコさん(縁) アンシーのインタビューアウトテイク

無宿人御子神の丈吉(Japanese Trailer) 川風に過去は流れた

原田芳雄with喧太&桑名/横浜ホンキートンクブルース

原田芳雄 ミッドナイトブルース

を見ました。

案外楽しい日だったかも。( ^ω^ )



今日はこんな事をしてました。



それでは。


P R
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる