アーケードゲーム「マリオカート アーケードグランプリDX」 アトラクトムービー公開

August 04 [Sun], 2013, 3:25
ここんとこ、健康食品に嵌っている私です。


スマートフォンを見てて、


DWCのサイトを良く見かけます。


ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。



DWCの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。


今日の日記でも。


2ちゃんねるをチェックしていて





アーケードゲーム「マリオカート アーケードグランプリDX」 アトラクトムービー公開

を見ました。



う〜ん。やっぱりおもしろいですね。

家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。

気晴らしに散歩をしました。


でその後はすることもないのでテレビを見ました。

スマートフォンで

「バルス」が再び世界新記録

というニュースが載ってました。


まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、世間はどう思っているのでしょうか?


意外と楽しかったです。

もう、完全にメモというか・・・。だれも見てないからいいか。まあ、またがんばっていこう

ではまた今度。








P R
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる