アーチャー(´・ω・)カワイソス 

April 14 [Fri], 2006, 2:51

はい、題名とはまったく関係ない"バイト"の話です。

今年、はれて高校一年生になったということでバイトを始めようかと思い
色々な雑誌を見たりしてバイトを探していました。

そこで、自分がやりたいなと思ったバイトは・・・

引越しアシスタント
日給:1万1000〜1万5000円+各種手当

年齢は28歳位までなら大丈夫らしいので、いいなと。
(日給が高いしねヾ(゚∀゚)ノ)

これを週1で1ヶ月やるだけで最低4万4000円給料はいるんですよ。
高校生にとって4万円がどれだけ高価なものか・・・('A`)

ホール・キッチンスタッフ
時給800円~900円

年齢は15歳・16歳〜(高校生可)ということなので。

正直、高校生だと雇ってくれるところが少ないですorz

週6日(7日)、一日3〜4時間働いて
月:5万7600円(週6、3時間の場合)になります。

上のバイトとあわせると、10万1600円
これで、一日4時間や週7日にすると更に2万円近く増えます。


問題は、1週間ずっと働くことなんて出来るのかと。
部活もあるし、学校もあるし…

19時〜22時程度を選べば多分大丈夫か…
日曜は部活も何もないですし…

まぁ、とりあえず色々頑張ってみよう。

バトン その2 

April 10 [Mon], 2006, 22:40
Q1あいつの名前を教えてください。
赤兎馬さん

Q2ぶっちゃけあいつとどういう関係?
オンラインゲームのギルド仲間

Q3あいつを色で例えると?
そのまんまだけど、赤

Q4あいつを四文字熟語で例えると?
質実剛健

Q5あいつの良いところ、ひとつ教えて。
優しいところですかね。

Q6あいつの嫌な所ひとつ教えて。
ありませんヾ(゚∀゚)ノ

Q7あいつに唄わせたい歌は?
音楽には疎いらしいので、「仰げば尊し」でw

Q8あいつと遊びに行くならどこ?
ヴェネチア?もちろんゲームn(ry

Q9あいつと一日入れ替われたら、何をする?
阪神戦を観戦しにいく

Q10この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
バトンたくさんクレクレ(゚Д゚)

Q11あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
5人いないので、一人だけ。
・瓜那さん

バトン 

April 09 [Sun], 2006, 14:55
1、アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
現在、高校生です。

2、何年何組ですか?
1年4組

3、制服はどうゆうのですか?
ブレザー

4、学校指定のジャージはありますか?
あります

5、指定Tシャツは?
ないです。

6、もしかして体育祭はブルマー?
ブルマーだったらどれだけよかったことか('A`)

7、入学式での面白いエピソードはありますか?
寝てたので覚えてません。

8、担任の先生はどんな感じですか?
ハゲで、話の長い"キャイーン"の天野

9、学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
いいえ。

10、アナタの机は落書きだらけ?
普通に、綺麗なほうかと。

11、隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?
入ってない。

12、校長先生の頭ってやっぱりツルピカリン?
後頭部ほとんど生えてません。

13、実は教頭先生も?
だれそれ('A`)

14、非難訓練は真面目にやるタイプですか?
いいえ。

15、保健の授業はムラムラしちゃう?
飽きた。

16、アナタは学級役員やってますか?
やってないです。

17、じゃあ委員会は?
やってないorz

18、彼氏or彼女いますか?
YES


と言えたらいいのになヾ(゚∀゚)ノ

19、好きな人はいますか?
ヾ(゚∀゚)ノ・・・・・いない

20、その人はどんな人?
うん、いないヾ(゚∀゚)ノ

更新忘れてた('A`) 

April 09 [Sun], 2006, 7:08
暇なわりには更新しない俺ってorz

・・・まぁ・・・
ぼちぼちと、更新したいと思います(笑)


REC、やっと5巻まで買い揃えたヾ(゚∀゚)ノ

現在・・・ 

April 06 [Thu], 2006, 3:53
入学式5時間前ヾ(゚∀゚)ノ

春休みに出された宿題をずっとやってました・・・
残りは英語テキスト20Pの答えを写すのみ(笑)

5時くらいからやればいいかなと思いまったりしてます。


正直、眠いです。
生きてきた中で徹夜で入学式に行くのは初めて('A`)
寝ること必至ですorz

・・・さぁ、頑張ろう・・・。

宿題なんて・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 3:04
友達に写させてもらえばいいんです。

ってことで、絶対に終わりそうのない宿題を
友達に写させてもらうことにしました('A`)

1ページ目を開いて、
「あぁ、こりゃぁ無理だ。」と悟りました。
しかも、入学式は明日。
普通にやってたなら、間に合うかもしれないけれど面倒だ。

そこで、俺の脳内で悪魔が…
「友達に・・・」

まさに、ピキーンという音がねw
種が割れました><

今日の昼頃かりて、明日の朝か今日中にかえすことにするヾ(゚∀゚)ノ

これからのことについて。 

April 04 [Tue], 2006, 0:01
とりあえずは、「外郎売」を毎日3回程読んでいきたいと思ってます。
後、腹式呼吸をマスターする為に"鼻から息を吸う→口で息を吐く"というのを習慣づけたいな、と。

今年は、自分で基礎的なことを身につけて
来年の"ビジュアルアーツ 特待生"を狙っていきたいと思います。
(落ちたら、日ナレの本科生入学を)

確かに、楽な道じゃないかもしれませんが
頑張ってみるだけ頑張ってみようと思ってます。

バトンヾ(゚∀゚)ノ 

April 02 [Sun], 2006, 23:36
1.回す5人を最初に書いておく。
いません。

2.お名前は?
弥彦
昔、ネトゲの友人達と決めたのでずっと使ってます。

3.おいくつですか?
15歳

4.ご職業は?
4月6日から晴れて、高校一年生になります。

5.ご趣味は?
ネトラジ、PC。

6.好きな異性のタイプは?
自分と価値観が合う人。

7.特技は何?
カラオケ?

8.資格何か持ってますか?
英検4級(持っていても意味がない)

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ハンバーガー
嫌い:魚介類

10.貴方が愛する人へ一言!
いません('A`)

11.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

・・・いない。

マイクスタンドを購入しましたヾ(゚∀゚)ノ 

April 02 [Sun], 2006, 12:57
題名通り、"マイクスタンド(卓上)"を購入しました。

スタンド:1890円とその他もろもろあわせて3000円程度('A`)
そのうち、ポップガードも買うから合計4000円近くかかりそうです。

高校生になるやつが、そんなもの持ってどうするの。って話ですけどね(笑)


はやく、高校2年になって日ナレに通いたいよヾ(゚∀゚)ノ
その後はビジュアルアーツを目指すか上京して色々やるつもり。


最近、日記が短いのはネタがないからです('A`)

最近・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 7:57
ネットで黒い文字を見ると、違和感を感じます。
微妙に光沢があるというか…。変な感じがするんです。

PCのやりすぎかなぁ('A`)
こうやって、日記を書いてる今現在も変な風に見えてて気持ち悪かったり…


とりあえず、最近のことでも。

2日間連続でカラオケに行きましたヾ(゚∀゚)ノ
正直、喉がしんどい。体がしんどい(笑)
歌う曲も2日連続で行くとなくなってくるしねorz

まぁ、でも。
楽しかったですよ。