久∪ぶvノの更新ー ニパ 

June 27 [Mon], 2005, 1:56
ぃっぱぃHP持ちすぎて更新が面倒になっちゃ・・ ぁ  ヮラ
でも、今テスト週間だヵら気晴ら∪にパソコン立ち上げるヵら頑張って更新∪ま⊃о ぉ

さー今日ゎテス勉はかどらなヵったぉーо ぇ

なぜならばゎもぉ一個のHPに掲載∪たヵラ   ゥz


チェ●ぇらぃどーーーーー。o゚(p′Д`q)゚o。 昨日のメルにゎ感動∪ちゃった心デス  ぁ ワラ

マヂチェ●ゎ偉ぃ☆★私も夏ェンヂョィできるぉーにナツとチェ●に負けなぃぉーに頑張るょぉぅ!!

ぢゃぁー  (´゚з゚)bネよ

ラグビー優勝!!! 

May 28 [Sat], 2005, 13:24
今日ゎ弟のラグビーの試合を観に行ってきま∪tニぁ

Y中学とぃぅ、強敵に楽勝で勝利∪、

相手の応援席ゎみんな沈黙で∪tニぁ

こっちゎメッチャ盛り上がってすごぃ楽しかっtニ成

元彼が来るかな・・って思いつつオシャレ∪て行っtニんだヶど・・居なかっtニ




まだ好きなんて知らなぃで平然と過ごしてるんだって思うと悔しくてо

まぁ彼氏私もつくんなきゃ

心ポェム 

May 27 [Fri], 2005, 22:23
愛ってなんだろうо

恋って何だろうо

彼氏って何なんだろうоо

私は君に出会って
君に恋をし、
そして愛を知ったо

それゎ思い描いていた感情でゎなくて

とても切なくて、
苦しくて
心配でたまらなくなって
・・・寂しくなるо

愛は深いо

だヵら私はめっぽう辛かった
悩んだ
たくさん涙した

愛を知った私は
これヵら
君を越える人を探しに
また一つ
恋をしなくちゃいけないんだо


私は歩くо
自分の力で歩くо

ぉ初ナリ♪( ´∀`)ノミ 

May 27 [Fri], 2005, 22:13
デス
毎日更新∪てぃくんで、みんな常連サンvニなってハоィ

ココでゎ、ポェムゃ、恋愛話相談

など∪ていきま⊃

タクサン友達作りtニぃんで協力∪てニェ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のぉ言葉☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahi-kokohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる