そういえば 

May 04 [Tue], 2010, 1:12
最近アメーバも始めました\(^o^)/



***


今日はなかしとお祭りとカラオケ行ってきました!


私の地元では、5月の3、4、5日でわりと大きなお祭りがあります。
今年はもう3日とも行く予定なんですが、
そんなこんなで第1日目はwithなかし(^o^)/


チョコバナナと冷やしたきゅうり食べてきたよ!
すんごい食べたくて、実際すんごいおいしかったんだけど、
隣で食べてる人のが一番うまそうに見えるあれはなんなんだろう。
なかしが食べてるイカ焼きがめっさうまそうだった。

明日はイカ食べようと思う。


そのあとは

2010年初カラオケ!(たぶん)
ひさしぶりになかしの美声を堪能してきました\(^o^)/


ほんとにね!おせじじゃなく素敵な声してて
もうどうしようかと^^^






ただ選曲は相変わらずなわけですが。


なんか古い!
あからさまに昭和の名曲ーとかじゃないのになんか古い!
絶妙に懐かしい感じのする選曲でした。

お互い最近の曲とかわかんないからな\(^o^)/
私の最近の邦楽歴史は「さくらんぼ」あたりで止まっております/(^o^)\アウチッ


楽しかったな!
また行こうや^^^

閃光ライオット2次審査! 

May 03 [Mon], 2010, 23:58
昨日、5月2日は閃光ライオット第2次審査行ってきましたin代々木のどっか!


AM10:00受付の代々木での審査だったんですけど、代々木が思った以上に田舎で
会場すぐに見つからず。





駅についてすぐ、ギターやらベースやらをしょったお兄さんたちを見つけて
「この人たちも閃光ライオットだな!」
と思って後をつけて行ったんですが、(場所が分からなかったため、ついていけば会場いけると思った)

位置的に真逆のコンビニにつきましたよ\(^o^)/ナゼダ

人任せは駄目だっていう証拠ですね。


そんなこんなで受付時間ぎりぎりに会場について、写真を何枚か撮られた後控え室へ。
そこでの待ち時間が30分くらいありまして





とりあえず撮影会。記念記念。

あとは曲の最終打ち合わせで合わせてみたり、くっだらない歌作ったりしてうだうだ過ごしてたら



「じゃあ12番さんはいってくださーい」




はいきました本番^q^gya-






曲目は「電信柱」「まっすぐの発明」。2曲ともオリジナル。
2曲目、私入りからドラム忘れてごめんww
審査員見てるなかでやり直しとかさせてほんとすいませんでした\(^o^)/


でも、間違えたりしたけど、

最初の目標、行きの電車の中で何度も確認したあの目標
「とりあえず楽しんでできればいいよね」

あれは達成できたと思うんだけど。どうでしょうお二人さん。





****






本番終わって、お土産にUFOカップ焼きそばをもらって地元へ帰還。
地元帰った時点で1時だったので、2時にもう一度会うことにして家に帰りお昼を食べました。


そのあと
サーティーワン→トイざらス→プリクラ

んで、そのあとなにするでもなく近所の多摩川へ行くことになったんですが、
そこでベースのAからサプライズプレゼントが。




シンケンレッドのお面\(火)/殿!

ほんとね!ほんとわかってる!AありがとうA大好きだ!


ブルーのほうは多摩川に行く前に買いましたwwAからギターのYへの誕生日プレゼントです。
ちなみにレッドのやつは私への誕生日プレゼントです。各400円ずつ。



A「安上がりだなwww」


ごもっとも\(^o^)/



多摩川ではそのお面して撮影会したよ!










ヒーローっていうか不審者。



怪しすぎる人、多摩川に降臨。
外道衆からこの世を守るよ!パーカー着てるけど守るよ!



多摩川綺麗だったよー夕日に照らされて。
シンケンジャーの二人も綺麗だったよー夕日に照らされて。



でもね多摩川。春だから仕方ないんだけどね。
小虫が群れをなして全力でおそってくるのはたえられなかったよ\(^o^)/嫌

ってことで場所を移して近場の広い公園へGO!



場所かわってもやってることは結局同じなんですけどねwww
ひたすら撮影会。


うっかりかわいいものが撮れた。
現在、私の携帯の待ち受けこれです(oh


そのあとも高校生3人も集まって、公園で遊びくるってきました\(^o^)/
楽しかったんだよ!この年になって、お金一銭も使わずに遊ぶなんて久しぶりだったよ!
軽く1時間は公園にいたと思います。



それにしても、こんなに馬鹿やってんのに誰も止めない不思議。
そんな2人と今バンドやってる不思議。





後ろから見ていて、どこまでも並んでいけたらと思った。

私なかなかこんなこと言わないんですが、
この二人とはばーさんになってからも一緒にいれたらと本気で思う。





普段は絶対言いませんが、
まあここならいいやと思って言いますと。



AとY。
中学2年生のとき、しぶる私をドラムとしてしつこくバンドにひっぱりこんでくれたこと、
全力で感謝してます。
あのとき、あの力強い2本の手があったからこそ、
私の毎日はこんなにも楽しい。





以上!



桜とか咲いちゃってもー全力で4月だな 

April 07 [Wed], 2010, 22:39

うっかりしてたら春休み終わってました。うて子です。
宿題?それはshiranai


さて、新学期入ってクラス替えがあったわけですが、
新クラス41人中14人が元クラスのメンバーという代わり映えのなさ。


友達と一緒にどれだけクラス替えネタで憂鬱なメールをしたと思ってんだよ!
春休み最大の悩みの種がこんなオチかよ!




でもこんなオチ待ってた!


教室の顔ぶれはあまり変わりませんが、
変にぎくしゃくするより100倍いいよ!

部活で組んでるバンドのリーダーとも同じクラスで、
ありえないほど笑いのツボが同じな奴とも一緒で、

これは2年間、ゆるゆるした生活を楽しめそうです^ω^
ゆるゆる!でもわくわく!

いくら元クラスメンバーが多いって言っても
もちろん新しい顔のほうが多いわけで、
新しい友達とかもできるといいなあとか考えるわけで、

この一年、楽しい年になるといいですよね(^o^)/




あと、心機一転ということで、
伸ばしていた前髪ばっさり切りました。

小学校のときから同じ髪型だったので、小学校来の友達からは
かなり反発くらいましたけど^p^

そんな友達から
ある日の昼下がり

「今切ってる?ねえ切ってるだろ?」
というメールがいきなりきました。


まさに美容院で髪切ってるときに。

エスパーかよ。

生まれてきたあの子にちょっと一言 

March 22 [Mon], 2010, 21:06
三か月前に新しくいとこが生まれました。


個人的な話+だらだらと長いだけのまとまりない話
ですので続きはたたみます^o^<時間あるときに読んでね!

味は約束できない 

March 15 [Mon], 2010, 20:50





バレンタインの友チョコのおかえしに
チョコとクッキーでも。

本当はこういうかんじがらじゃないんですが、
お礼の気持ちもかねて今年は手作りです(^o^)ぎゃあ

お粗末さまでした^ω^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うて子
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Like!
音楽
漫画


音楽と漫画があればしあわせ^ω^
基本インドア。運動部とかが一番縁ないよ!

そんなこんなで
ただいま絶賛女子高生(^0^)ぎゃあ
最新コメント
アイコン画像シーサー
» 味は約束できない (2010年03月16日)
アイコン画像シーサー
» テスト終わった\(^o^)/ (2010年03月13日)
アイコン画像シーサー
» いまだにばあちゃんに頭あがらない (2010年02月14日)
アイコン画像なかし
» どうしてこうなったよ (2010年02月06日)
アイコン画像あるかす
» どうしてこうなったよ (2010年02月06日)
アイコン画像シーサー
» 今、雪が熱い! (2010年02月02日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31