(無題) 

2007年03月15日(木) 23時56分
あぁぁぁぁぁぁぁ!
定食屋で一人だけ待たされてたような気分からの脱却を果たしたよ!
店員さんお待たせし過ぎだよ!
さっこれから食べるとするか!

おい! 

2007年02月11日(日) 21時22分
なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!(大阪弁)

なんでだよ!なんでだよ!なんだよ!なんだよ!なんだよ!(東京弁)

why?why?why?why?why?why?why?(English)

айкбв!айкбв!айкбв!айкбв!айкбв!(йёпж)





なんで写真がちゃんと表示されへんねん!普通に添付しただけじゃあかんのかい!(大阪弁)

пАЙКФЦЧвлхф│─┼━????????????(ヾ〃仝◇¶Ρ)

ランナーず肺 

2007年02月11日(日) 21時05分
アメ横ってすげぇーな!

散歩でひたすら真っ直ぐ歩いてたら、上野まで来てしまった
んでアメ横をブラブラ

大阪でひたすら真っ直ぐ歩いても行き着く所は、山か海かタコ焼きぐらいのもんやけど
東京はひたすら真っ直ぐ歩いても、どっかの都会に行き着く事が今日の散歩で分かりました

ってか歩き過ぎて疲れ過ぎた
あぁぁ明日試験やのにぃぃ

あ、写真は東京タワー(特に意味なし)

晩飯 

2007年02月11日(日) 18時28分
うーーーまぁぁぁー♪
母の愛情たっぷりおでん、
うーーーまぁぁぁー♪
そして、
母の愛情たっぷりチョコ(市販)
あーーーまぁぁぁー♪


初ヴログ 

2007年02月10日(土) 18時53分
今日は朝10時頃に池袋到着でひたすら過去問対策。んで昼は一人松屋で豚汁&豚飯。6時30に帰宅し今に至る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahhooi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる