定春 

2007年11月27日(火) 20時12分
んだよ、見てんじゃねーよ
このアオミドロが!

ちゃらんぼ! 

2007年11月24日(土) 14時40分
ちょっ…!
やめろよっ!

隠し撮り万歳 

2007年11月08日(木) 12時15分
今村ん家です。


ジュース飲み放題です。


嘘です。

その後ろのマンションです。


今から昼ご飯のほか弁を買い出しに行きます

冬支度を始めましょう 

2007年11月01日(木) 21時37分
うちには三匹の猫様たちがいます。

うちってゆーかうちのマンションね

ちなみに名前は定春と工藤さんとちゃらんぼっていいます。

ちなみに写メの猫様はちゃらんぼです。

多分まだ子猫です。
むちゃくちゃ可愛い(# ̄ー ̄#)




あ。そうそう!
お久しぶりですとめこです!

え、何こっちが本題だろなんてそんな説教きかないよ

しーらーねー

今週は書いてなかったけどかなりいろいろありました(アハ)

上司に産まれて初めて高級イタリアンに連れてってもらったり香蘭で文化祭があったり久々に香蘭仲間でMKにいったり家で羽生さんとハロウィンパーティーなるものをやってみたり…とかね!


なんてかなり大雑把に近況報告(笑)

明後日は福大の文化祭に行ってきます☆ミ


うはー文化祭シーズンだぁ

そして日曜日は会社ですoyz


…何が悲しくて…

俺がお前に飼われてんだよ! 

2007年10月21日(日) 16時11分
シーマン2が欲しいです

かなり切実に…


ろっくーでなしー♪ 

2007年10月14日(日) 16時50分
うぃっ


ってことでwii買っちゃいました

最初すごいバカにしてたけど、
すいませんごめんなさいむちゃくちゃ楽しいです


今から羽生さんと対戦だっ

おどろきもものき20世紀 

2007年10月13日(土) 20時09分

モザイクかけたら誰が誰かわかんねー





えーと…
どんが潰れるそうです( ´△`)


一昨日の夜それをバイト先の友達に聞いて昨日は仕事終わって速攻実家に帰ってどんに乗り込んで来ました


最初は4人で集まったんですけどせっかくなんで電話で後輩を緊急召集


みんなかなりどんを愛してるんでホントに寂しーい

いや、どんっていうかこのメンバーがよすぎるんだ

ホントにメンバー全員がこんなに仲のいいバイト先ってなかなかないんじゃないかと思います


うわーん悲しー


後輩達もあの歳でリストラを味わうとは思わなかったとタウンワーク片手に叫んでました(笑)



だぁあ…っ


こーんぐらっちぇ!! 

2007年10月11日(木) 21時28分
金さんにとうとうコウノトリがやってきたらしいです

まだまだミジンコ並みの大きさらしいんですがね


いやいやかなりおめでたい
金さんずっと子どもを欲しがってたんでこっちもちょっくら嬉しかったです:・(≧∇≦)・:?


これで少しは大人しくなってくれるだろうか(禁句)


うちんとこにも来ないかなー

































ミシェルが(笑)

え、ってか 

2007年10月07日(日) 21時26分
泳げたいやきくんって全部平仮名なんだね…


知らなかったよ(;-_-)/┫

お約束の 

2007年10月07日(日) 21時22分
ってゆか気が向いたんで載せてみました。

全体モザイクとか言ってたけど考えてみたら全体モザイクしたら髪型映んないじゃん(|| ゜Д゜)みたいなね

ちなみに予定とは違う髪型になりましたoyz


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とめこ
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像高野
» とめちまる家、家訓! (2007年10月02日)
アイコン画像なおこ
» はぴばすで! (2007年08月07日)
アイコン画像なめ
» 昨日 (2007年07月25日)
アイコン画像たまご
» 昨日 (2007年07月24日)
アイコン画像たまご
» まずい… (2007年07月23日)
アイコン画像りぃぃ
» お好み焼きです (2007年07月09日)
アイコン画像りぃぃ
» ソーランソーラン (2007年07月07日)
アイコン画像石川
» ソーランソーラン (2007年07月06日)
アイコン画像タマゴ
» てくてくてく (2007年07月01日)
アイコン画像Ishikawa
» 飲んで飲ーんで飲んで (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる