ひさびさー! 

2006年10月18日(水) 20時39分
ぉ久しぶりでございます。

最近「ーやっほー」でINしてないの、きずいてましたか?

影薄いから、きずきませんよねw

トモロク消しちゃったと思うしね^^;

実ゎ。。火魔が飽きたから聖魔作っちゃったんですよw(ぇ

まぁ〜会ったら分かる・・・そんな名前。

名は「やっほぃー」

すいませn orz

同じすぎるとか苦情は受け付けませんwww

はまっちゃって、はまっちゃってww

ブログ更新するの忘れるぐらぃはまってたり('

まぁ狩り頑張って

9月に作って、もぅ64になっちゃったwwwwwww

「おそー」とヵ「だめだね」

って思う人もいると思いますが。。。

σ(д・`#)にとっては早いんですorz

遅くてスイマセン;;遅くてスイマセン;;;;;;;;;;;

がんばりまふ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





まぁ頑張りましたよ。。。それにしても提灯ぅまぃb

しヵも火魔のヤッホに比べ、聖魔ヤッホゎSTR5ある以外、全て順調bbb

最高ですぉ〜楽しいしねw(ぁ

まぁトモロクリスト空いてれば「やっほぃー」に、トモロクよろー((




・余談・

メイポ武器ドロポ イヴェント SDTタイムにて。。



ぉお!!(゜□゜ψ)ψ

ホンスタドロポしちゃったwww(昔だけどねw)

HP+99 MP+47 攻撃+37 魔力61

魔力だヶ良bb




まぁ多分チョクチョク更新する。。予定かも

でゎw

結晶〜 

2006年08月12日(土) 20時12分
ぇー昨日と今日でメッチャ経験地上がりましたwww

んー昨日で49%⇒91%ぐらいbbbb(サクチケは無いよw)

一人で孤独に駐車場で狩ってて、49%⇒61%ぐらいだったんだ。。。

でも、狩ってる途中で74レベの氷魔の人が「一緒に狩りませんか?」って言ってくれて

一緒に狩る事にwww

それが中々効率良いのヾ(・∀・。)ノダ−!!

んで61%⇒91%になってしまったぁww

さらに火と氷はすごいww

そのすごさをご覧アレ〜



ドーン!!!!!!



パラパラパラ〜



まさに火と氷の結晶ですな〜w

んで今日のお話〜〜〜〜〜〜

今日・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・・・・レベルUPしてしまったのだぁぁぁぁぁぁぁぁwww

76レベです。(SS消えた;;)

んで・・その後・・・・ワンワン地獄湯でヒブルを撃退しに!!!

どーん!!!

倒してしまった・・・・・・・・

しかも0.08も上がる。。。。。

ヤヴァイw

ポイズンミストで2回毒らせれば、HP1になってるヒブル君w

長い&強いですが、0.08%はでかいwww

6%まで貯まったけど・・・死んじゃったの;;

0%www

んで落ちましたww

これから16日までINしないけど、そこんとこヨロw

でゎ終了b ノシシ

カッコイイw 

2006年08月10日(木) 9時31分
昨日ケイグ装備したの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついでにバケツもリア友からもっちゃったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



かっこよすぎるw

期限付きってのもアレですが、魔力メッチャ強いんですよね〜ww

クエストでのアイスドレイクの剣バン・・とってもマナエリとラーメンの消費激しかったですが;;

火・・弱点なのに;;;;

まァ頑張ったかいがあったというか・・何というか・・・

相変わらず%は全然変わらず、31%チョイww

まぢマッタリっぽいな。

以上ですb ノシ

また変更w 

2006年08月09日(水) 11時30分
ぃゃ〜またヤプログに戻ってきましたww

エキサイトブログ・・・画像何枚も張れるのはいいけど

Png形式の画像が張れないのはキツイですね^^;

ヤプログは5枚までですけど、我慢ですb

あまり更新する暇・・・無いようなあるような〜なんで週に2.3回更新

という目標で頑張りますd( ̄ー ̄ )

という事でよろしくですww
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像永眠族
» ひさびさー! (2007年02月12日)
アイコン画像光望
» ひさびさー! (2007年01月01日)
アイコン画像お靴
» ひさびさー! (2006年11月25日)
アイコン画像光望
» ひさびさー! (2006年11月09日)
アイコン画像永眠族
» ひさびさー! (2006年10月23日)
アイコン画像光望
» ひさびさー! (2006年10月20日)
アイコン画像素虎
» ひさびさー! (2006年10月20日)
アイコン画像残虐公
» 結晶〜 (2006年08月28日)
アイコン画像メタルマニア
» 結晶〜 (2006年08月14日)
アイコン画像永眠族
» 結晶〜 (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahhoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる