.:+:.::.ロエ:+:.:+: 

2004年08月21日(土) 23時20分
ロエは最近走ったりソフトボールしたり泳いだりと、
かなり運動をenjoyしています☆☆☆☆☆
これもオリンピック効果でしょうかー(´∀`)
とにかく、運動しまくってハジケてますぞよ
しかもお母さんがダイエットしてるから食事制限もグゥ☆
少しは痩せてください・・・痩せたい・・痩せて・・・痩せろ・・・・・・・・・・・・・・・・・

がぅ・・○ロエ● 

2004年08月19日(木) 22時12分
もう消えそうです・・・
GLAYのチケット外れたらしいです・・・涙
でも絶対行きます。何が何でも。
チケットを取る方法なんていくらでもあるさ!
人間誰だってつまづくんだよ・・・ホラ。井上康生さんだってさ・・・(黙
とにもかくにも一般がんがるぞ!ばびこぉぉぉ

怒⇒練⇒戦 ヤム 

2004年08月18日(水) 20時07分
ゃぁ
ここ3日日記書いてなかったね´д`
でもでも書くことぃい〜〜〜っぱいあるのだよんっ
はい・・それは16日のことでした・・・
先輩にむっちゃ怒られたんですねー1年集められて
仕事できてなさとかね、色々っ
前代未聞やら手遅れやらいわれましたんです
部活やめたいとか言ってる1年もいましたね↓↓
うちも矛盾とかに気づいたりしておいおい先輩よぉ・・↓↓
って思ったりしたんですねっ私はやめようとは思いませんでしたが。
で、その日は部活の友達と電話ではなしまくったりと、色々考えたんです。
仕事もサッカーも頑張ろう今度こそ1年は変わろう
先輩のある誤解も解こうなど色々思いました。
そして次の日ですね、やっぱ怒られた次の日なので、緊張しながら部活しました。
その日の私の気分は不安定でした。昨日のことがあったからだと思いますが。
でもやってみるとみんな結局部活続ける気になるんですよね。
まだできてない仕事もありましたが・・
頑張ろうって思ったみたいですね皆。よかったよかった。
で、今日は試合でした。ヤムはでていませんが、7対0でかちました
今日まけたら部活やめるといっていた先輩もいたので、
それも含めて嬉しかったれす
なんかつまらん日記になってしまいましたねぇー↓↓

そういえば最近ケーブルテレビでドラゴンボールZみてますにひ

今日もおハロー☆おハローさん´Д`ロエ 

2004年08月16日(月) 11時43分
悔しいーーーーーーーーーーーってば!!
暑い夏終わったね・・・・
マリオ凄かったです・・・大会タイ記録おめでとうございます

おハローさん☆ロエ 

2004年08月15日(日) 23時32分
ヴィ大尉を敬愛しています、ロエです カラフルでごめんね
*´*!!!!
それにしても明日は、甲子園の第一試合を見のがせないね!(えへ

じゃ!ばびこ☆

ねみゅーぃ(つ∀`)。゜パヤー○●ロエ 

2004年08月14日(土) 16時34分
はぅぁーすっかり夜も更けましたな(・ω・
GLAYのチケット取れるかも!?って感じです!!
玉蟻参戦で、代々木の外組み予定になったー♪憧れの亜露さん会えるかも〜〜!!!

さて今日からピッでした!!
ずーっと見てたけど、ヤワラちゃんとかすごいっ!!うちが中学でやってたソフトボールもあって、負けちゃったけど見てるの勉強になるしっ
色んな国の人が頑張ってるのは、何か感動っでっす!!
あと甲子園今日はめっちゃ白熱した試合ばっかで、息を呑んで見てました!!
野球大好き

今日のロエは、こんな風にテレビばーっか見てました
一番面白かったのはクレヨンしんちゃんの映画!!!面白すぎ!!!!!
あと、エンタの神様もやっぱ大好きれす
そういえば今日はマラソンして疲れたー

やむの日記にもありますが今日はやっと卒アル届きましたー♪ヤムとロエは元でして
自分の顔見て「死にたい」って感じでした。ヤム素敵だたよー(+´∀`+)KraKra
でゎ、今日はこのへんでばびこー☆

部活〜 *ヤム* 

2004年08月14日(土) 16時33分
今日部活ねぇ・・頑張ったは頑張ったんだけど、
ただやってるだけって感じになってしまった
途中からちょっとなげやりになってたし
ほんと自分でかなり微妙だって思った〜ん
だから今日の部活はほんと意味ない感じになっちゃったなぁ
しかもなんか思うようにできなかったし
せっかく意気込んだのにね〜´д`
でも色んな先輩がいっぱい教えてくれて嬉しかったよおん
がんばんなきゃね
だから明日は今日を挽回できるよぉにがんばろうと思いまづふ

あーそうそう、家に帰ったら中学校の卒アルやっとやっと
届いてましたぁ〜 なーんか楽しかったぢょ
でも別になつかしさはなかったネエ〜
またあとでみよおっと

頑張り?伝わり?謎謎謎 ◎ヤム◎ 

2004年08月13日(金) 20時25分
今日はずっと家にいました
キテレツ大百科とドラえもんみましたおもしろかった
というわけで明日の部活への意気込みをかきまぁす

全力で走る言われたことを意識してやる

最近私、まえより頑張ってるのかな
それとも頑張りを伝えるのがうまくなったのかな
またそれとも頑張りが伝わったのって合宿の時だけなのかな
だったら残念

あー仕事うまくできないよぉ

はぢめまして☆ロエDe@+h 

2004年08月13日(金) 15時54分
ヤッタネ初ブログ!!
どぅもロエです.+゜:.ヽ(○´∀`○)ノ。*゜。+
この度はヤムと日記書くことになりました
ちなみにロエはこんな感じの人→(*´∀`*)なのでどうぞよろしくでげ素ww
んでゎこのへんでばびこ☆

初´3`初 ヤムです◎ 

2004年08月13日(金) 15時03分
わぁあい☆はぢめてのブログだぁあ´∨`´∨`☆
嬉しいね♪♪´3`*これから沢山日記かいてこうと思うので、
友のロエと共にどうぞょろしくお願いいたします

ちなみにヤムはこんな人でつ
                     ↑PUSH☆
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる