今日の予定。

May 15 [Sun], 2011, 11:05
   いえい、いえい。

 ちょっくらテンションおかしいですネ、

 部活がんばったよ、昨日(∀)

 楽しかったせいがはやく終わった。

 ような気もします。 hahaha..

  後輩やんがさ← かなり..

 上手なわけです(Д)

 負けず嫌いな私としては、

 だまっていられないのヨ。

 がんばらなきゃなああああ((

 のあとは、イオン。行ってきました

 宿泊研修、いわゆる宿研の買い物です。

 部屋着とか、インナーとかネ

 買ってきたよ( ∵ )←

 あと、別マかな、オモロー((

 洗面道具とか入浴道具とか

 そーゆうものは今日、夜行くカナ。

 The ツルハ ←←

 おやつも今日、ともだちと行くゼ

 金額制限がね、ナイノー )゜Д゜(

 ここまで嬉しいことはあっただろうか。

 ¥10000買っても文句言われない。hahaha..

 とりまあ楽しんできます(н)

 


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やは太朗
読者になる
    嵐サランへヨ(ω)
  嵐ふあん仲良くしてよんぴ←
  直メとか文通とかあこがれちゃうヨ
  基本暇人、いっぱい絡むーチョ←
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yahattoblooog/index1_0.rdf