微妙・・・Σ((゚皿゚;) 

2006年02月17日(金) 16時47分
今日は微妙な一日だったぁ━(。'(ェ)'。)
新井が今日寝てて見てたらがめっちゃきれいだった
見るたびにかっこいいなぁ━って思う
15日だよ・・・あ━あ・・・
いっぱい喋りたいよ・・・
め―るもしたぁ━Ll
今日もしたいんだけどさぁ・・・新井が土日どっちか送るって言ったから送っちゃいけない感じだしさ・・・
ド━しよ・・・(´・ω・)
卒業式楽しみかも
何気Yシャツもらう時目の前で脱ぐわけジャン
昨日め━るして
今度は俺が恥ずかしくなる番ですねぇ〜って来た
どういう意味・・・的な・・・
こっちも緊張するし・・・(*ノ∀ノ)w
まぁ、め━るを待つしかないかッ
でもめ━るする内容ないッ
まじスキだぁ・・・
新井からめ━る来たら言っちゃおうかな・・・

あ━あ・・・ 

2006年02月16日(木) 13時44分
あ━あ・・・Σ((゚皿゚;)
今日は全然話せなかったよ
つまんなかった・・・なんか今青春中かも・・・
今日新井が来るのが遅くってさぁ━
何で来ないのッ(● `д´)
って感じだったのね久しぶりだったぁ━こんな気持ち・・・
ソノ後新井が後ろのドアから来て・・・ゆりあは・・・
やったぁ━゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
って感じだったぁだからゆりあ本気で今新井のことが・・・
好きなのよ━━ん(*ノ∀ノ)
見るたびにかっこLlLlって思うもん
だからこれから意識しすぎないように頑張って話しかけるおはよ━とか言えたらいいのになぁ
まじ・・・今学校が楽しくてしかたないんですけど・・・
何話したらいいかわかんないし・・・しかもゆりあの前の席の人がぁ・・・
ちっぷのこと大スキだぜ〜おいおい・・・元カノかよ━
はぁ━あ(-`ω´-)




恋キタ━━(゚∀゚)━━!! 

2006年02月15日(水) 16時27分
キタ━━(゚∀゚)━━!! 
恋が・・・
キタ━━(゚∀゚)━━!!
後残りの時間を楽しみたいと思う
昨日しため━るだぞ
絵文字もそのと━りで・・・
ちっぷ 美味しかったよ〜っありがとね
ゆりあ 食べてくれたんだッw 安藤がいたから嫌だったぁ(*´・3・)たくさんもらったっぽいから食べられてないのかと思ったw
ちっぷ 俺も席はずそうと思ったんだけど、気が利かなくてごめんね 速攻で食ったよ普通に嬉しかったからさ
ゆりあ いやいや新井は悪くないしねッなんか新井ってすごく優しいねすごい嬉しいけどほかの人にもそういう態度なのかな
ちっぷ そうすっかほかの人には優しいなんていわれたことないよだからみんなに優しいとかはないと思うよ笑
ゆりあ なんかうちからしたら新井は優しいようち思い込み的だった新井はたくさんもらってるからほかの人と比べちゃうんだよね明日学校行かないの
ちっぷ まじっすかありがとうっっどんな風に思い込んでたの笑 一番に食ったよ比べたりなんかしないって笑 学校は明日のノリで笑八幡は行く
ゆりあ 新井は誰にでも優しいって思い込んでたッ最初に食べるとかいい奴じゃ━んあげて良かったッ明日はやっぱり行く朝のテンションかぁw行こ
ちっぷ そういうことっすかどもどもいい奴だに、俺w  八幡は行くんすかぁ・・・。じゃぁ俺も行くベっ 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♡ぷろフィ━る♡
■代替テキスト■
♡ゆりあ♡
♡15歳 袖高進学 友達すチ♡
♡父・母・子・犬♡
最新コメント
アイコン画像みっこ
» 微妙・・・Σ((゚皿゚;) (2006年02月18日)
アイコン画像くみ
» 微妙・・・Σ((゚皿゚;) (2006年02月18日)
アイコン画像ゆりあ
» 微妙・・・Σ((゚皿゚;) (2006年02月18日)
アイコン画像みっこさん
» 微妙・・・Σ((゚皿゚;) (2006年02月17日)
アイコン画像ゆりあ
» 微妙・・・Σ((゚皿゚;) (2006年02月17日)
アイコン画像くみ
» 微妙・・・Σ((゚皿゚;) (2006年02月17日)
アイコン画像遥カ
» あ━あ・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像ゆりあ
» あ━あ・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像みぽ
» あ━あ・・・ (2006年02月16日)
アイコン画像ゆりあ
» あ━あ・・・ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahatayuria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる