あけましておめでとうございますっ! 

January 01 [Mon], 2007, 12:19
あけましておめでとうございますっ!
haru☆jp更新されてるし...;;

今年も二人で頑張ってください!

ついでにwilとPS3頑張ってください!

ゼルダ頑張ってください!

ついでに一個どちらか下さい!(無理


では。

元気出してね。 

December 02 [Sat], 2006, 19:53
晴一さんのブログにトラバ。
なんか読んでてとっても悲しくなった...
私じゃなんにもできないけどさぁ。。
がんばれ。
ていうかそんなテンションが低いのにブログアップしてくれて。
更新止めることだってできるのに。
元気出してねっ。

ライブいきたいよー 

November 30 [Thu], 2006, 18:01
やたっ!トラバ0!!

かっこいー!ひさびさにTamaちゃん見たよー♪
今回はスタッフさんからだったけど...
ライブ、いきたかったなぁ。
ていうかTamaちゃん、此処見てるのかな?
お願いします、テレビ出演してー!

Tamaちゃんだー♪ 

November 19 [Sun], 2006, 23:23
Tamaちゃんのブログ全然見てなかった...
てかトラックバックもコメントもできんるんだ。
Tamaちゃんのファンな私には嬉しいことです。
てか、此処のブログ名、ポルノグラフィティだけど許しくださいw

毎日聞いてますよ「Metal Cool」。
ロザリオの応募...忘れてたー!
期末がちかくて全然見てなかった...最悪。

締め切りがもうちょっと長かったらなぁ...

では!

何着てもお洒落なくせにぃ 

November 18 [Sat], 2006, 12:49
いつの間に...更新...

今年のツーリング納めですかー...

晴一さんのバイク話をもうちょっと聞きたかったなーとか思ったりv


てか晴一さんは何着てもお洒落でしょ!

何しようがめちゃくちゃカッコいいくせにっ!


来年もまたツーリングで盛り上がるのかな。

取り合えず、バイク見せていただきたかった...

お疲れ様です。 

November 02 [Thu], 2006, 19:07
ポカリライブも終わりですね。
行きたかったなぁ。
あんなけ買ったんだから。。
中1のあたしのお金ではきつかったのに;;
悲しいのは、やぁっぱりネトオクでチケット販売されてた。
5〜10万円ぐらい。
悲しいね。
ポカリシールも200枚ほどネトオク販売。

違法はやめて欲しいな。売る人も買う人も。ファンだったら。いや、ファンじゃないにしても。

そんな可愛いことを言うあなたがほしーの。 

October 23 [Mon], 2006, 23:10
はるいちさんのトコにトラバぁ。

ギターかぁ・・・
ほしいんです。最近。
母の実家にアコギはあるのですが、エレキが欲しい。
もちろん晴一さん影響。

ピアノでミューアワとかアゲハ、ハネウマとかは弾けるんだけど。
ギター弾きたいですねえ。

てか
そんなに高いの!?
ン千万って。
ボルボがかえるよ!買わないけど!(死
ン百万って。
車だよね。買うのは。
え、ギター買うの?

取り合えず、中古を買うことを夢にします。

ぁぇっ!? 

October 18 [Wed], 2006, 16:38
って晴一さんのブログ見て叫んだ。奇声を発した(死

晴一さんの原チャリ姿を見てみたいと思うのですw

ぁー
広島に住んでいた頃に、何故私はポルノファンではなかったのだろう。
ポルノにはまり始めたのが広島から出た年だったのは何故だろう。
因島は行った事あるけどさぁ。。。
因島ライブの年ね、あたしが広島から出た年なの。
しかも誕生日の日なの。
悲しいけどしっかり因島ライブをDVDに撮って何回も見てるの。

とにかく!ライブ頑張ってください!!

ついでにさらに悲しいこと。

ポカリライブ福岡公演
中間テストの日。
明日なの。

誕生日にアルバム発売♪ 

October 11 [Wed], 2006, 14:48
アルバム発売だー!!!ついにキタジマー!

予約するよ、もちろん!初回版良すぎやん

いぁ、さらに嬉しいのはね、
アルバム発売日、誕生日と一緒なの。うん。
誕生日にポルノさんのアルバムが手に入るの。
これ以上に嬉しいことありますか?
こんなに誕生日が嬉しいのは、小学生1、2年のとき以来だよ。

ちなみに今晴一さんのカフェイレ聞いてます
嬉しいです、ハイテンションです。
背中に危険のラッテル張られても文句言えません、はい。

最高ですよ 

October 08 [Sun], 2006, 14:11
ソーメン…たまにたべたくなるね、うん。
晴一さんのブログにトラックバックのナナサンです。

Winding Roadだけじゃなくて全部良い曲だと思いますよ、晴一さん。
幸せになれますから。うん。

アルバムも楽しみにしてます♪
†プロフィール†
http://bitter-sweetmusic.biz/74ers/im/74.gif
†名†Nanami
†年†中学1年
†住†福岡
†愛†Porno Graffitti様
†同盟†
http://fakeshe.hp.infoseek.co.jp/sindwu1.gif http://www.geocities.jp/pgharuiti/pgb4.jpg http://hiroshima.cool.ne.jp/r317/doumei.gif http://www7.plala.or.jp/ap861/doumei/pb3-4.gif http://porno-blog.up.seesaa.net/image/pb4.PNG http://www.geocities.jp/mnpg74/akihitogekiai.html
http://i.tosp.co.jp/i-landNAL4/G/A302/P3024720n23.GIF http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Rabbit/3977/Bana3.gif http://sky.freespace.jp/masan/akihitovd.jpg http://cuw.x0.com/union/sugorock/sugorock-04.gif
†最新コメント†
アイコン画像さや
» あけましておめでとうございますっ! (2007年02月03日)
アイコン画像Nanami
» 元気出してね。 (2006年12月20日)
アイコン画像さや
» 元気出してね。 (2006年12月15日)
アイコン画像梨那
» 元気出してね。 (2006年12月04日)
アイコン画像ぁみ
» 元気出してね。 (2006年12月02日)
アイコン画像Nanami
» 何着てもお洒落なくせにぃ (2006年11月18日)
アイコン画像ありか
» 何着てもお洒落なくせにぃ (2006年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる