初めて書きます 

December 11 [Mon], 2006, 23:47
ども。はじめまして。八原 陽(♀)です。

誰かに言いたくて、でもうまくいえないようなことをブログにしたくてブログ開設。

今日は仕事が深夜まで続きますが、ブログを作ってしまいましたww 何をやってるのかな。

最近、結婚しました。三回目の結婚ww あはは。

だんなさんは外で今日は仕事なんだって。
子どもは寝てる。
私は疲れちゃったけど、モカを飲んで自宅で仕事ですよ。


そういえば最近、女友達に風俗告白された。ぐわ。
辞めろといったけど、どうせやめないよね。
いわれてやめるぐらいなら、誰も苦労しませんよね。
こんな世の中にした、小泉にパンチだ。安倍の顔は犬に似てるな。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八原 陽
読者になる
ども。八原 陽(♀)です。仲良くしてね。
音楽とか社会情勢の話をよくするかも。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる