ほんとは一番がいい 

December 28 [Thu], 2006, 19:53
泣きたい。

涙をすぐ止める方法覚えるべきかな

うざい あの人。

夢を見させて 

December 23 [Sat], 2006, 16:55
ふふ
分かる人いるかないるよね
ただいま掃除ちう

だけどオタックアイテム←が見つかると手を止めてしまう(><)
ストールとかマフラーの奥場所ないし(´・ω・`)

あーうー
どうしよ

ちょ 

December 22 [Fri], 2006, 11:09
友達からもらったの!
クッキー(ノ∀U*!)
めっちあおいしい+゜
うれしー 感謝感謝(ノω`●)

ワオ 

December 20 [Wed], 2006, 22:48
ワンナイの最終回で号泣する海苔子…(´゜ω゜):;*.:;


涙腺やばいかもしれません

生きろ って言ってほしかった 

December 18 [Mon], 2006, 19:00
わたしのお父さんは最悪だと思う
怒らない。
でも優しいわけじゃなくて
じわじわ罪を味あわせる感じ
思いっきり怒ってくれた方がスッキリするのに
しかもわたしたち子供のためには怒らない
自分に関わるから、だからなんだよ

おばあちゃんもさ学校でなんかあったのとか
学校じゃなくて自分たちだってなんで気づかないの


男の大人の人わたし嫌いなんだけど多分お父さんの影響でもあるんじゃないかな
自然と拒否してるの

多分今わたしが死んでも泣いたりしてくんないと思うんだ

別に虐待とかそういうのじゃなくて
空気のような家族っていてもいなくてもおなじじゃん
今ねわたしのクラスもそうなんだけど

どうしよう
このままが怖い
でも
変えるのも怖い

一番近くの人でわかってくれるだろうけど
いつでも捨てられそうで怖い

わたしは笑って生きたいのに

今はもう誰にも相談できない
だってみんな他人だもん
わたしがわたしを一番わかる
でもわたしの未来までわかんないの

どうしたらいいかなあ

明日もわたしが生きててほしい
まだ明日が欲しい

兄貴の 

December 17 [Sun], 2006, 12:39
誕生日に一日中夢小説をパジャマでよむ妹最悪\(^o^)/


おめでとうとか言えない歳なんだよ!

まあ忘れてたのもちょっとあるかもさ

俺は常に世界を見下ろしてる 

December 14 [Thu], 2006, 23:26
ポジティブっていいよね

最近素直に人を信じれないの
警戒してる

中学校って案外怖いね
女の子ってきらい
怖い からさ

そんなわたしも女の子なんだよな\(^o^)/


明日も生きてますように
明日も笑えますように
明日も海苔子でありますように

明日朝起きたらタモさんになってた とかは絶対やだかんね

o(>ε<)o← 

December 13 [Wed], 2006, 23:53
スクオブにさらまんだーが(ノω`●)
エルレ万歳

うはw 

December 13 [Wed], 2006, 20:30
ようつべでだけど僕いた初めてアニメでみた

声が…頭の中と全然違った うはw

竹内の声に萌えwwwww

なんか 

December 10 [Sun], 2006, 18:03
ゲーセンと雑貨屋でエルレ流れて
今バスでおっさんの着信音エルレで...びびった
エルレデーですかね
ぶっちゃけ着信音なったとき海苔子の携帯かと思った 爆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW米
アイコン画像やはら
»  (2006年11月01日)
アイコン画像オガ
»  (2006年10月31日)
アイコン画像谷原きのこ
» ぶっちゃけタイトルってどうすればいいの? (2006年07月22日)
アイコン画像谷原きのこ
» 影はどこ?私を写す影は? (2006年07月21日)
アイコン画像明津楡衣
» 影はどこ?私を写す影は? (2006年07月20日)
アイコン画像谷原きのこ
» 知らない から知りたいんだ (2006年07月13日)
アイコン画像
» 知らない から知りたいんだ (2006年07月13日)
アイコン画像谷原きのこ
» 震える君を支える勇気と強さを僕に下さい (2006年06月25日)
アイコン画像(●´∀`).+SAKI
» 震える君を支える勇気と強さを僕に下さい (2006年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる