NHK杯将棋トーナメント 

2006年05月14日(日) 23時17分
今日は北浜健介九段(たぶん)と窪田義行五段の対局が行われました
結果は窪田五段の勝ちでした
お互いどっちが勝っても可笑しくない将棋を指しておられたので見ごたえがあって面白かったです

本因坊秀策 

2006年05月06日(土) 23時44分
今日はテレビで午後からやっていた秀策についての事を見ました。
秀策は小さいころから強かったらしいです
やっぱり、天才は小さいころから凄いんだなと思いました

亀田興毅・大毅強し! 

2006年05月05日(金) 21時18分
今日は亀田兄弟がやる試合を見ていました
結果は2人とも見事試合に勝ちました
やはり、あの父による日々の過酷なトレーニングのおかげですかね。
本当に素晴らしいと思います、あの一家は
今後の活躍も期待しています!

書店にGO! 

2006年05月04日(木) 21時03分
久しぶりのブログだ・・・
今まで忙しくて書く暇がなかったからね。

今日は「DEATHNOTE」の単行本を集めたくなったので某書店に買いに行きました
それで、2巻と3巻を買いました
月も好きだけど単行本を読んでみてLも好きだなと思いました
「DEATHNOTE」は面白いです

タイムアタックに挑戦!vol.5 

2006年04月24日(月) 23時43分
やっと、全コースでタイムアタック出来ました
結構、時間かかりました。
公式タイムはあと3コース抜けていません。orz
ヨッシーサーキットの公式タイムが速すぎる〜
何故、あんなに速いんだ(ぁ
まだ、見落としているところがあるのかなぁ
なんとかしてあの公式タイムを抜きたいです

タイムアタックに挑戦!vol.4 

2006年04月20日(木) 23時32分
今日は体調が優れないため学校を休みました。
実は昨日の夜ぐらいから悪かったんですよね・・・。
でも、今日の午前中に回復して暇になったのでマリオカートでもするか、と思い、それに手をつけました。(ぁ
今日は時間があったので5コースも走ることが出来ました
その5コースは「ノコノコビーチ2」・「チョコマウンテン」・「ルイージサーキット」・「キノコブリッジ」・「ワリオスタジアム」です。
それで、タイムは上記に書いているコースの順から言うと
ノコノコビーチ2・・・0:52:074 チョコマウンテン・・・2:08:804
ルイージサーキット・・・1:37:678 キノコブリッジ・・・1:23:588
ワリオスタジアム・・・2:09:176
でした一応全部公式タイムを越しています
まあ、最初はこんなもんかな〜 これらは後で更新する予定です。
とりあえず今は全コース公式タイム撃破ですね

身体検査 

2006年04月18日(火) 23時39分
今日は身体検査が行われました。
そのため、今日は授業が無くて私的には良かったです(ぁ
それで、恐怖の視力検査ももちろんありました。
なぜ恐怖かというと、PCやゲームをやりまくっているため視力が落ちているのではと思ったからです。
そんな恐怖心で視力検査を受けてみたらなんと両目ともAだったので嬉しかったです
いや〜、視力落ちないで良かった〜
とりあえず、一安心

タイムアタックに挑戦!vol.3 

2006年04月17日(月) 23時32分
今日はモーモーファームというコースでタイムアタックをしました
このコースはマリオカート歴が長い人なら分かるもしれないけれど、このコースは64のコースなんですよね
自分は64のマリオカートをかなりやり込んでいたので懐かしいと思いながらこのコースを走りました
3回ぐらい走り込んでタイムは1:11:718でした。
あまり走っていないのにタイムはけっこう良かったので驚きました
これも64をやっていたからですかね〜
このコースは得意なのでまた上位を目指してやり込みたいと思っています♪

緊張しまくり! 

2006年04月15日(土) 23時42分
今学期から始まったグレード別授業。
グレードは上から順にT・Uとある。
何故か知らないけれど自分はTの方で驚いている。
Tは出来る人が集まっているのでほとんどの人が先生からの質問などに間違えない。orz
自分もこれまでまだ間違ったことは無いけれど、これから毎日が緊迫しっぱなしだと思う。
ああ、Tは嬉しいけれどなぁ。。
はい、なんとなく書きたかっただけです。(ぇ

踏んだり蹴ったり 

2006年04月11日(火) 23時06分
今日はとにかく運がありませんでした。orz
まず、登校中は今日はかなりの強風があって坂を上るのに苦労しました
坂を上っているときに強風の影響で自転車が一瞬止まったこともありましたからね〜
その次にやっと坂を上ったと思ったら放し飼いにされている犬を発見
目が合ったせいで吠えられながら追っかけられました。
何とか逃げ切られました。(ぉ
犬を放し飼いにするなーー
その後はなんとか無事に学校到着
だけど、今日は試験がありました。
結果は世界史と日本史がやばそうあとはなんとかなるかも・・・
自分は文系だから歴史をなんとかしなくちゃな〜、でも正直やる気が無い。(ぁ
とにかく、今日は踏んだり蹴ったりの一日でした。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホワイト
» 日曜といえば・・・ (2005年12月17日)
アイコン画像ポックン
» 日曜といえば・・・ (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahapopaoisora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる