◆◇ゆずヲタ◇◆ 

March 25 [Sat], 2006, 23:54
初めて携帯カラブログ更新しまぷょ{アップ}
ちゃんとなってるなかなぁ{なんで}
まぁなってなかったら後で消すゎぁ笑

今日も明日も部活だぁaaa{ラブラブ}
なんだかんだ言ってもたのしぃカモ{アップ}{ドキドキ}
ぇっと!!
またまた大好きなゆずの画像貼ります{ドキドキ}{ドキドキ}
また次も貼るカラ見てね(≧v≦*)笑

うだうだ 

March 23 [Thu], 2006, 22:01
昨日から携帯で更新できるょうにしました
だけど、してませんね
いつかしまぷ
今日は山と遊んでだらだらしました
だらだらするのも楽しいなぁ
一人でだらだらゎつまらんが
まただらだらうだうだしたいですね
この画像CUTEだし

ショックな出来事 

March 22 [Wed], 2006, 20:49
今日遊ぶのは延期になりましたぁ
ショック
それにもまして超ショックな出来事がッッ

なんと・・・

ゆず北川悠仁が・・・・・・・・・



ゎ〜〜ん





めざましTVでも有名な


・・・。
 

高島あや

付き合ってるらしい・・・・

ゎ〜〜ん
まぁ・・・悠仁が好きなら仕方なぃょね
でも、なんか認められない
悠仁は一般人の人とかと付き合っていてほしかった笑
んで、その人のために歌ってるって感じ笑
まぁ・・・ファンとして認めるしかないなぁ
それにしても悠仁かっこいいなぁ
岩沢は歌声が大好きだぁ
ふぅ
ショックを隠しきれないぜ・・・・

遊ぶぉw 

March 22 [Wed], 2006, 9:59
今日はクラスの仲良しメンバーで遊ぶォ
でも、皆色々あるみたいでこれない人が結構いるっぽぃでぷ
まぁ、冷めたらそれはそれで嫌だから・・・
そこで中断すればいいんだょね・・・
でもまぁ盛り上げたいねぇ

遊ぶォ遊ぶオ遊ぶォ遊ぶオ

久しぶりでごめんなさい笑 

March 20 [Mon], 2006, 21:02
最近ズット更新してなかった
高校に合格して、無事卒業したけど・・・
まだ部活はあるって言うーーー笑
まぁ・・・たまには楽しいけど

最近「ゆず」の楽譜を買ってPIANOで練習していまぷ
今練習しているのは「心の音」って曲で割りとゆっくりなので簡単でぷ
ァタシが弾きたかった「向日葵ガ咲ク時」って曲はやけに♯が多くて
楽譜を見てちょっと弾いて諦めました
それにしても「ゆず」ゎ最高でぷょ
「ゆず」について熱く語りたいものですな

それはそーーと
もうすぐ高校生
楽しみだなぁ
早く素敵ながしたい
まぁ気長に・・・笑


PS・《やまへ》今日は一緒に宿題できなくてごめんね

愛が溢れるほどほしいです笑

ドラえもん 

March 20 [Mon], 2006, 20:58
久しぶりです
突然ですが、感動します
一回は見てみて
ファンが作った偽者らしいけど、
いい話だよ
     
ドラえもん最終回

バレンタイン♪♪ 

February 14 [Tue], 2006, 23:10
今日ゎバレンタインでしたね
みんなLOVEな人にゎ渡せたかな
ちなみにァタシゎ受験生なんで友チョコも作っていません
くれたみんなありがとう&ごめんね
もらった一部を画像のせまぁす《食べちゃったんで一部笑》
おいしそうでしょ
「じゅんこクラス」って書いてある大きなチョコゎ
仲良しな「やま」からもらった奴です
超うれしい
仲良しな友達が好きな子にチョコも渡せたし、
HAPPYです

でも・・・やっぱり最近よく思うんだぁ
元彼N君がまだスキだぁぁああ
こんな事思っててもふられちゃったから、どぉしょぅもできないんだけどね
寂しい寂しいあげたかったかも・・・
なんか寂しくなってきた
1勉強してくるか・・・
もう少しで受験も終わる我慢しなきゃね
大好きなゆずでも聞いて勉強してから寝ます
SEEYOU

入試〜 

February 11 [Sat], 2006, 11:22
今日合格発表でしたぁ
受かりましたけど
受かるに決まってるけどね笑 併願だも〜ん
落ちた人いるのかなぁって感じ
ァタシょり全然成績もテストの点が悪い人も受かってるし
まぁ、とりあえず後期落ちても
行くところが決まったので
一安心
 そしてこの前
I am a girl
といったけど、やはりDOWNします
《ごめんねやま》
もし落ちたら私立で、吹奏楽もできないし
ひとつ下げた所の吹奏楽もいがいと有名だし
吹奏楽はいってFLUTEやるぞぉ〜〜

入試 

February 09 [Thu], 2006, 20:21
明日ゎ私立の試験です
でも、併願だから志願理由なんてないし、志望動機いえない
面接どぉしましょ
まぁ、併願なんで気楽に頑張ります笑
そして
志願変更でひとつランクを上げます
I am a girl
入試までにあと最低15点ゎ上げます
そしたら受かる確立があがる〜〜

それで悲しいことに受験終わるまでぁんまり
ブログ更新できません
早く更新したいので頑張っちゃいます

学校もあと少しだし学校もENJYOします
今日ゎ新事実も発覚したし
収穫があった一日でした
《ショックだったけど笑》

友達最高w 

February 08 [Wed], 2006, 18:08
ァタシゎ前期落ちて、仲良しなみんなうかっちゃったけど、
ENJYOしてます
モゥ少ししたら塾だけど、気楽にやってまぁす
《だめだょね
友達に「絶対合格!」ってゆう
布もらって寄せ書きしてもらいましたぁあ
絶対うからなきゃっっ
ありがとね
や○
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゃま◇
» ◆◇ゆずヲタ◇◆ (2006年03月26日)
アイコン画像ゃま◇
» うだうだ (2006年03月24日)
アイコン画像ひなこ
» ショックな出来事 (2006年03月22日)
アイコン画像ゃま◇
» ショックな出来事 (2006年03月22日)
アイコン画像ひなこ
» ショックな出来事 (2006年03月22日)
アイコン画像ゃま◇
» ショックな出来事 (2006年03月22日)
アイコン画像ひなこ
» ショックな出来事 (2006年03月22日)
アイコン画像ゃま◇
» ショックな出来事 (2006年03月22日)
アイコン画像ひなこ
» ショックな出来事 (2006年03月22日)
アイコン画像ゃま◇
» ショックな出来事 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahahahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる