ヌコ奮闘記 

2010年10月08日(金) 10時43分


わかりにくいけどスッゴい隈できた
知らない人の為に
ひょんな事から浅草GOCCIAの先輩のお母さんから8/26に生まれたヌコを譲って頂きまして飼うことになりました。
公園に居た妊婦な猫ちゃんを拾った子らしいです`З´なんて優しい人なんだ

白い方がカランで
茶色がコロンです(・ω・)/

ヌコの為に2時4時6時9時に起きてから仕事行ってますかがやです。あ、指噛まれた痛い


最近凄い勢いで老けてる気がする、誰かー萌をくれー!酒をくれー!
遊びたいなーう

そんなこんなで今日明日と浅草出勤です
暇な人はおーいで
とりあえずかがやが居ます(笑)

ゆーあーるえる
http://bar-goccia.com/
ROXの道を真っ直ぐ!
カラ館の隣の隣のビルの5F!
gocciaにスタッフブログとツィッターが出来ました(・ω・)/最近ゴッチャの先輩方とお出かけを計画中!楽しみ(^O^)/


かがやのツィッター=sacou67
今一番これを使ってます。他の日記サボリ気味ですんません
気になったらふぉろみ
その内2525系でなんかやりまーす

花粉症の被害 

2010年03月14日(日) 18時20分
目が半分しかあいてないwwww
今日も元気にaktオープン
宜しくお願いします

煩わしい 

2009年07月20日(月) 18時56分
とでも思われてるのかな。
ぶわってなるよぶわって

どんなにこっちが会いたいって思っても面倒くさいって思われて
直接会いたいって伝えると難しい顔でごめんねって謝られて

犬みたいにただ『待て』って言われて
待った先に何があるのさ
絶望だったらどうするの?
幼いあなたに責が負えますか?

憶測で言っているけれども
100%間違いだとは思わない

何も無いとこから火は立たない
人伝いに聞いたその物言いは何?


またいつもと同じ
またいつも通り
何も変わらないこのやり取り
どうして理解出来ないんだろう
どうして理解してくれないんだろう

また世界がひとつ暗くなった

うおぉぉ 

2009年07月07日(火) 15時19分
今からライブやー
たかまる
熱まだ有るけど頑張って歌う
歌う…?歌えるうん多分
頑張ってきます

画像はマイアイドルそらさま

病気 

2009年05月27日(水) 4時33分
になりました
正直金銭的にも肉体的にもきつい(笑)

病人と住むって凄く大変そうだなと同居人をみてたまに思います
なんという他人事
早くレイヤー復帰したいな。むふふ

おかあさん 

2009年02月08日(日) 2時46分
ぼくは今日も元気にウルトラマンセブンです

超久々 

2009年01月15日(木) 23時39分
だいぶお久しぶりです皆様
だいぶ日記書いてませんでした

とりま生きてます
あんま痩せてません

最近買ったコートがかなりおばさん向けだけどかなり最強な防寒力でまじ感動やったね

特に変化もなく今は秋葉原に良く居ます

だらだら生きてます
それくらい

晴海 

2008年10月28日(火) 13時56分
藤咲さんと一緒に撮ってもらいました!
二人とも顔が素(笑)
有難うございました

すげー久々 

2008年10月26日(日) 17時01分
イベント中(・ω・)/
晴海は人が多いですな

- 

2008年10月22日(水) 3時55分
自分はマンガやドラマの様にお綺麗にはなれない
どんなに着飾ってもカスはカス
偽物は偽物


まさか今まで誰からも必要とされなかったとは言わない

でも必要として欲しかった人に必要とされないのは辛い

結局その場限りが楽しければそれでいいんだって事だね残念
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ヌコ奮闘記 (2012年01月22日)
アイコン画像ミクニ
» ヌコ奮闘記 (2010年11月07日)
アイコン画像まみさん
» 花粉症の被害 (2010年09月14日)
アイコン画像時々見てるヒドラ
» 花粉症の被害 (2010年08月31日)
アイコン画像OBAMA
» 病気 (2009年06月01日)
アイコン画像
» 超久々 (2009年01月17日)
アイコン画像すかし
» カワユス (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» カワユス (2008年10月01日)
アイコン画像きちがい
» 愚痴 (2008年07月11日)
アイコン画像かがや
» ピンです (2008年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yahaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる