たまらず。

August 28 [Thu], 2014, 16:53




夏合宿のためにかるく読み始めたみなさんの日記。


いまの時代ブログなんて書くのか〜とか思ってた自分殴りたい。

めちゃくちゃおもしろくて部屋でひとりで笑いました。むなしい。




ちょっとやってみようかな、と思って
夏合宿を終えたいま、実行にうつしております。
(この夏いちばんのビッグイベントがおわっちゃってひまの極みなのです)







あらためましてこんにちは!

自己紹介させていただきます。


冨山莉瑚(満18歳)


11月23日勤労感謝の日生まれです。こーじさん一緒ですね!


魅力度ランキング最下位茨城県出身です。きのうまでいましたね。

こーじさんとじゅんさんから納豆姫というあだ名をいただきました。おや?

冬にはおいしいおいしい干しいもをきっと持って帰ってきます。


小・中・高とバレーをやっておりました。

ほかにもピアノ、水泳、書道、パーカス、いろいろかじってました。


いまこんなんですが、高校では生徒会長やってたんですよ〜

あれ、おまえの高校だいじょうぶかっていう声がきこえるぞ〜



わりと休日はインドアです。

しかしRUID志木に住んでるがゆえのフットワークの軽さで有名です。

ごはんや遊びに誘ってくれたら飛んでいきます。(誘ってください!!!)



観光学部観光学科です。

だれがなんと言おうと観光です。旅行ラブ。

...スポーツもラブだけど。


食べること、音楽を聴くこと、マンガを読むこともすきです。

おすすめあったらぜひ教えてください^^





こんなものですかな。





まだまだ夏合宿の余韻からぬけだせてません。

ほんとにほんとにたのしかった。

いままでの夏でいちばんかもしれない。


いや、いちばんです!

係のみなさんほんとうにおつかれさまでした!

そしてほんとうにありがとうございました(^◇^)




さいごに、謝罪をひとつ...


二日目の夜の宴会のとき、
われらが二班班長けーたさんの使いと化して
いろーーーんな人に鏡月を飲ませにいきました。


被害にあった先輩がたごめんなさい。



...たのしかったです









長くなっちゃいました!




コメントそわっそわしながらまってます。


それではまた( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yah_65/index1_0.rdf