ソンスとヨンス 

2010年04月11日(日) 2時36分
日に日にカーディガン露出が増え、疲れるんだけども(´・ω・`)
 
ったくおじさんにお茶かけられてんじゃないYO!
 
ふと疑問に思ったんやけど、カーディガンはドラマでカラコンはしてないよね?
 
普通のコンタクトかな?
 
でもカラコンしてる人ってカラコンしてないと落ち着かないとかゆーよね?
 
仕事だから我慢してる感じ?(勝手な決め付け)
 
まさかのディファインっすか?ww
 
こーゆーみみっちいこと気になって仕方ない
 
春の祭典がフジのスタジオ撮りとゆー信じがたい事実。
 
キモさ見せつけれないじゃん!!!!!
 
すけこませないじゃん!!!!!(最近の一大ブーム)
 
ハゥ(´_`。)
 
今これといって欲しいものがないんだけど、なんか買いたい(キチガイ)
 
トーマスワイルドのストールとトリバの白のバレエシューズとグレーのスウェットのテーパード欲しい(キチガイ)
 
でも、バンビのために貯金する
 
ヒョンスンがバタンキューしてるときのインタビュー動画見たんやけど、アイツあんなんでいいのか?ww
 
そんな重症?ww
 
奥にいる御臨終ミイラがバンビ(ミイラは死んでていいんだよ)
 
やはりチャン・ヒョンスン天下統一アッパレ
 
あっ!金曜からは温泉やで!
 
里乃彩とすけこましドライブツアー(使いたいだけ)
 
今週ゼミ行ったらお友達誰も来てなくて、赤の他人たちとコーヒー飲まされてゲボ吐いた(ゼミ生は赤の他人ではありません)
 
しかも卒論の中間発表でいい日にち勝ち取ろうと赤の他人の中で必死になりすぎて気付いたら白目向いてた(ゼミ生は赤の他人ではありません)
 
それにしても
明日早起きできるかコワイ( ・(ェ)・)プリッ
 
命懸け!(おまえの命なんてかける価値ナシ!)

溶けちゃう 

2010年04月09日(金) 0時33分
酒がないと生きてはいけない(・ω・)/

すべてバカバカしくなって、悲しくなって、結局カーディガンが大好きで、辛い!!!!!

なんなの!!!!!
ワタクソなんなの!!!!!

12日、カーディガンが生放送って世も末や

カーディガンにキモさ見せつけに行くか、自宅待機か。

ってかさ、製作披露試写会って何!

たかがドラマが披露してんじゃねーよ

居場所不明。捜索困難。

あたし何!ww

カーディガンの生存情報把握してないと不安で仕方ないって何ww

これぞまさに世も末ww

いや、ジ・エンドwww

Shock 

2010年04月03日(土) 1時00分
なにもかも振り出しに戻ったので、今は遊ぼうと決心した2010春!!!!!
 
ん?
今頑張らなきゃいけないときだっけ?
 
とりあえず酒飲んで元気回復せんと
 
ヤッフー
どーにでもなれ(・ω・)/
 
残り一年間の休暇を思い切り楽しむYO!決めた

なんてことない些細な 

2010年03月26日(金) 2時37分
ばぁ〜ぶぅ〜
 
最近ビール飲みすぎで、そろそろCMの1本や2本来てもいいんじゃないか。
 
って本気で思ってるワタクソ21歳。
 
こんなんでいいのか?
 
いや、いいんだ!!!!!←アンタ誰
 
ヒョンスンのお気にのジェレミーのおパンツ、なんか好きになってきた!!!!!←恋とは盲目
 
もしさ、
もしだよ、
彼氏ヒョンスン(彼氏ドンヘ、彼氏ドゥジュンは先輩)だとしてさ、
デーティングにあのおパンツ履いてこられたら白目向くけどさ!
 
ちょっと連れて歩きたい気持ちが生まれた。←キチガイ
 
だって顔面可愛いし←結局そこ
 
きっとテロリストとしてはあのぐらいはチョロいもんなんだよね!
 
ジヨンに比べたらヒョンスンのテロり具合なんて生ゴミみたいなもんだよね!
 
だってジヨンはテロリスト具合でいくと、アルカイダのビンラディンレベルでしょww
 
テロリストの総指揮官ww
 
ちなみにわてはジヨンの服大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
デーティングに太もも丸出しゴミパンツで来られても全然白目向かないYO!
 
なぜならジヨンだから←ジヨン大好きww
 
てか実はわても太もも丸出しのホワイトゴミパンツ所持してるしwww
 
結構お気になんや!
 
ジヨンのプラチナヘアーでオフカラーな格好とかツボすぎて余裕で死ねる
 
実はさ、
ミニホムピの丸顔サジンのヒョンスンが一番好き
 
イケメン丸出しなミサリ活動のヒョンスンよりも、どスッピンのが好き
 
そして黒髪ヒョンスンはもーっと好き
 
わてはさ、男子は明るい髪が結構好きなんやけど、似合うなら黒髪もいいと思うYO!←おまえ誰
 
カーディガンも実は黒髪が結構好き(・(ェ)・)
 
ミロ活動中のカーディガンオンニが好きなんやけど、エロすぎってかフェロモンぶん撒きすぎてて、見てると何かの病気になりそうで不安になるんや←キチガイ
 
だから歌舞伎町時代(パポラ金髪)の可愛いオンニが好き!
 
でも〜、
結婚式にあの髪型で白タキシード着られたらママ泣いちゃうから、今の髪型がいいな
 
ミロ活動のちょい赤い黒髪で白タキシードも想像しただけでかっこよすぎてハゲ散らかした
 
あの時後頭部が柴犬でかぁいいんだよ(・ω・)/
 
結婚式はちゃんとオンニにもブーケ持たせてあげて、一緒に投げるんや←しきたりとか無視
 
てか最近お兄さんたちにお金使うの嫌気さしてきた!
 
会えないのに金だけ飛んでくなんてクソすぎ!
 
次出るシングルはDVD付き、CDのみ、ビギ盤だけ買うとしよう。
 
いつもみたいにビギ盤5枚買うとかやめる!バカみたい!
 
お兄さんたちのためにお金使うの苦になったの初めてだよ
 
今までは会えたから良かったんだ!
 
やーめた(・ω・)/
 
ちゃんと節約して、オンニのストーキング費用貯めるか
 
今日テレビジョン勝ち取るの忘れちゃった
 
まだあるか心配や!
明日バイト前本屋に宣戦布告や!
 
なんか無駄に長くてごめっぴ
 
ドクターのカーディガン発表会当たりますように。神様お願い。

頑張っぴ! 

2010年03月23日(火) 8時48分
頑張れなぁ〜い

今日も終わった。
あたしなんてこんなもんなんだYO!

『頑張っても無駄』って思っちゃう(´・ω・`)

みんな頑張ってるのに、どーしてわたしってこうなの。

辛くても頑張らなきゃいけないことはわかってるよ、めちゃクソわかってるよ!

もう4月になっちゃう。やばいなぁー(・(ェ)・)

KI・E・TA・I

残念! 

2010年03月21日(日) 17時46分
あっぶねークソな一日を過ごすとこだった

ヒョンスンオッパはユナオンニのことが大好きなんだYO!!!!!

しかもガチ惚れらしいYOww

まあハタチとかさ、女大好きなお年頃だから仕方ないよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ヒョンスンオッパ!ラジオで韓国恒例のアイドルの公私混同大作戦乙www

わてはヒョンスンオッパの頑張りに負けないように今から黄色い聖水を体にこれでもかってぐらい流し込んできますね

ポー!

あー!!!!! 

2010年03月19日(金) 16時00分
案の定落ちた(・ω・)/

もうこれ落ちたからリアルに受かる企業なんてないよな

ふふ〜ん、人生とは難しいのぉ。

プンッ 

2010年03月18日(木) 11時42分
まただ(・(ェ)・)

もう辞めたいYO

オェー 

2010年03月18日(木) 1時53分
ついてない一日とはまさに本日のことや(´・ω・`)

注意散漫、これワタクソのキャッチコピーww

クソDVD届いたけど、まじ買った意味ない!!!!!

おじさんたち集金乙。

STAND UP TOURも来たでこれあたし的にあんまキチれないw 一回で飽きたww

こんな程度ならワタクソの汗水垂らして勝ち取ったお金返してYO!ww

あーお兄さんたちに会ってないのに集金のせいで無一文だYO(・ω・)/

ホワイトデーの日に観覧行くとビストが飴ちゃんくれるで

妖怪飴おばさん(ヤン・ヨソプ)がクソカワ

インガ観覧したビューティーちゃんたちにリアル嫉妬。

あーいいことないっすね。

(ノ_-。) 

2010年03月16日(火) 1時47分
おぇーオンニの台本付箋だらけや、、、

頑張ってるんですね!

複雑(´・ω・`)

純粋にオンニを応援できないなんてキモオタ失格やー!

東方神起の活動ありきでのソロプレイは大歓迎なんだけど。

この感じがいまだにいやなの!
あぁヤダヤダ!

なんなのこのモヤモヤ!

春の祭典の応募の権利すらないらしいんで、出待ちや!

オンニ!わたしも毎日頑張ってみるYO!

ポー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱやん
読者になる
東方神起に魂を売りましたので巣Wェジュン狂です!お兄さん命です。わたしの人生は永遠にジェジュンを探す旅です。え

そのほか、BIGBANG・BEASTがだーいすきヒ

毒をしょっちゅう吐きますが愛ゆえです。ふふ、情報0の想いを書きなぐるのみのクソブログフ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Jae-Young
» Σ(・ω・ノ)ノ! (2009年11月16日)
アイコン画像まどん
» AYスパロウ!!!!! (2009年09月11日)
アイコン画像みさきち
» ポゴシッポ (2009年08月14日)
アイコン画像まどん
» ポゴシッポ (2009年08月12日)
アイコン画像sia
» HOPE TO THE END (2009年08月12日)
アイコン画像まどん
» パボ記事 (2009年07月23日)
アイコン画像鎬ickey
» パボ記事 (2009年07月22日)
アイコン画像jonh
» 時はまさに世紀末 (2009年06月03日)
アイコン画像まどん
» ヨマイメロディ (2009年04月28日)
アイコン画像りぃこ
» どうしようもない僕のこと認めるのかい (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる