2007年06月07日(木) 20時54分
ご無沙汰しておりました。

みなさまお元気で、しょうか?

最近、ストレス社会で戦っているため、毎日お疲れでし…て…


元気があればなんでもできる!!
確かにそーかもですが、その元気すらありまへん…

これから暑い夏…始まりますね。頑張りましょー

ya、ボレッ

ハピバー☆ 

2007年05月14日(月) 1時57分
とりあえずただいま。
今、やっと寝床に就くようなかんぢっす!!


ま!やーまん、なーまん。
なすこさん、誕生日おめでた♪

あ!これ見てる人はわかんないよね。

今日は!?昨日か…
なーまん(なすこさん)の誕生日だったんですよ。
そー、ママの日。
毎年この日は2大イベントなんですよ。母の日と誕生日。なんたらめでたい、たい。

これからもいつまでも杉本彩に似てるなすこさん、綺麗にいてくだせー。
よし、眠い。ねよ。

おっとっとがくいてぇー。
お休み!!!

ロカパラ.1st Anniversary 

2007年05月10日(木) 22時58分
やまん!!!!!!!!! 
いやいやいやいや〜昨日はまぢで、ばやかった…
平日なのにヤバイ人だった…そんだけ熱いって事なんですよ☆
でもやっぱり、さすがはMightyCrown。
かな〜ぁりBUSSさせてましたよ。
ホントばやかった〜〜〜。

ラバダブもかな〜ぁり盛り上がってたけど、その頃には既によぱらてました。


がっつり、ブリブリ満喫してきました。


良さんともかなり絡みまくってやりました。
それでも嫌な顔1つせず、いっぱいしゃべってくれました。


まぢで楽しかった1日でした。
とても最高な1日をありがとうございました。
Nuff-Nuff-respectーーー

ROCKERS~PARADISE 

2007年05月09日(水) 19時58分
 今日は今から…シッシッシッ(´∀`)
ロカパラへ潜入してきやややす☆彡

ヤバイでぇ〜今日の夜わーーーかなり熱い夜になりそーやわN.LOVE♪

平日のDANCE↑↑こんなCHANCEはあまりない。楽しむしかないやろが〜!!

マボレッボレッボレッボレッボレッボレッボレッボレッボレップーロー♪♪
行ってち、ゃーす。。。

2K7.5/7(月)in渋谷 

2007年05月07日(月) 22時14分
今日は仕事が早あがり〜↑だったため急遽、渋谷の街をプラプラしてきたぜー。
特にこれと行って用はなかったと思うが、平日の昼間に行く事がめったにない僕にとっては貴重な体験==3
ま!夕飯がてらとゆーことで。そこで…今日食べた、夕食を紹介しよー。
ハンバーグ屋a.k.a.MOCOLOCO
うまかったけど、普通に飽きた。ミネストローネのスープ、うまかたからガッツキ度MAXでいったら食い過ぎた(~ヘ~;)/

まっ、そんなもんね。



結論…平日でも渋谷は人がたぁんまりいるんだね。すごすぎ。いづでも疲れるって事でした。 終わり

ジャックと豆の木 

2007年05月06日(日) 22時35分
GW最終日。みなさまいかがお過ごし??

昨日はこどもの日。
結局、MINDさんたちのDANCEに足を運び、とんても楽しい時間をすごしました!

要は結果オーライみたいな♪アーライ!


毎回DANCEに行けば酔ぱらて、進歩のない!

でも、ま!昨日はこどもの日だからいーか。。。


また明日から仕事づけですね。頑張りましょ。

やまん

5/4と言えば… 

2007年05月04日(金) 15時19分
そ〜、今日はみどりの日。
なんか、みどりの日っていーよね。気持ち的に♪

朝TVでみたんだげど、みどりの日=家族サービスの日らしいよo(^∇^o)(o^∇^)o
なんて思いやりのある国なんでしょーね日本わ(笑)
ま!そんな事言ったってバンバン仕事ですけどね↓↓
家族ができたらぜってー5月4日は休もっ。

明日はいよいよDANCEにいくばい。みんな用意しとけよー(●^ー^●)

がっつぁ 

2007年05月03日(木) 1時51分
しょーすー
おやすみ。

GOLD dem Wicked (ゴールデンウィッーク) 

2007年04月30日(月) 23時59分
け!
世の、中は、今まさにGWらしい…な…
改めて思うけど、かなり裏山sea限りどん。

今日は朝からいつもとは違う雰囲気プンプンだった
ホントいーなー♪↓↓↓


ま!今週末はDANCEに行くのでそれまで頑張るか☆

DANCE行く人はMマン宅集合ね(笑)
川崎のチッタに行って大暴れや〜

 忠助 

2007年04月26日(木) 1時00分
とは、画像の子。
『幸せな出会い…忠助』って書いてあった。
そんな僕は日中、ヤボ用で野暮ng氏からバイクを借り、いつも通ってる道をいつもどーり曲がって行ったらなぜかお巡りさんに止められた…(・・?)
はて… なんだと思ったら右側通行の違反やなんやらで…すごく意味がわからなかった。2点減点の、罰金ななせん円だって…
どんだけだよ…(`´)
ま、そんな中つかまっちまったもんはしょうがないけど、腹が立ったから、いっぱい文句言ってたら、マッポもムキになっててからかいがいがあって、面白かった(笑)
でもよく考えてみたら、野暮ngのバイクを借りるといつもつかまってるみたいな気が… 罰金だらけですよ。吸いませ!
それにしてもいつもやってないくせに、いきなり今日つかまるなんて、なんて運がない僕。
幸せな出会いの忠助とはうらはらに不幸せな出会いのMマンでした。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mマン
» ハピバー☆ (2007年05月14日)
アイコン画像
» ロカパラ.1st Anniversary (2007年05月12日)
アイコン画像MAX
» ROCKERS~PARADISE (2007年05月09日)
アイコン画像沿岸massive
» ROCKERS~PARADISE (2007年05月09日)
アイコン画像野暮
» ジャックと豆の木 (2007年05月07日)
アイコン画像RAGGA族
» 5/4と言えば… (2007年05月04日)
アイコン画像Mマン
» GOLD dem Wicked (ゴールデンウィッーク) (2007年05月02日)
アイコン画像こどもの日
» GOLD dem Wicked (ゴールデンウィッーク) (2007年05月02日)
アイコン画像
»  忠助 (2007年04月27日)
アイコン画像
»  忠助 (2007年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yah-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる