セキララ  Rank:★★★ 

October 28 [Sun], 2007, 1:29
なんだか10日ごとに書いてる気がする・・・

今回は徳川綾子先生の「セキララ」という漫画について。
花音コミックスの新刊です。
内容は社長×デリヘルですが濃密なH、またはHばっかりってわけでも
ないです。ストーリー重視な感じです。
絵は所々微妙な所もありますが、どちらかというと少女?漫画っぽい感じです。

ストーリー重視、といいましたが
これといって予想外な展開はなく、ありがちなネタで
ありがちな展開です。
今回からタイトルにランクをつけました。
5つ中の評価です。参考にしてください。
ちなみにお勧めは4以上になります。

※あくまで個人論なので★5つが必ずしもイイとか
★1や2つが悪いと思われないかもしれません。
参考程度に見てください。


私の中ではこの漫画は表紙にだまされた感がします。。。
漫画の絵があまり好みではなかった。。。

桃色男子 林檎編 

October 19 [Fri], 2007, 22:13
このブログでは前からやりたかったBL漫画についての
感想もやっていこうかと。
自己満ですが何か。

先日買った「桃色男子」はずっと前から待ち望んでいました。
藤井あや先生最高っす。
どことなくガンダム00のキャラデザもやってバリバリ頑張っていらっしゃる
高河ゆん先生に似ている絵柄な気もするあや先生。
でもさすがピアス。いいです。ほんと。

ただ、桃色男子一冊目なのに番外編は他キャラも出て
全くわからないです。12月に出る予定のモモ蜜柑編で
理解できるようになるのかな。




サイトリニュにてこずってます。
小説はメインのがかなりの加筆修正。
そして漫画と小説わけようとしたけど
やっぱりやめて一緒にしました。
携帯で頑張ってカウンセラー×生徒の小説打ってます。
魅力ある文面にならないかと試行錯誤しながら・・

サイト大幅リニュ中 

October 09 [Tue], 2007, 13:35
サイト名も変えて、大幅リニュを計画中。
漫画と小説をINDEXで分けてみることに。
特に意味はないから、見にくいとか言われたら戻すしかない。

今までリニュらしいことしなかったから
気合が入っちゃって・・・′▽`;
ていうかブログを借りたはいいが重過ぎて
打ちにくい。


サイトの話に戻りまして、
新しいサイト名は「マルメロ」です
ブログ名で分かるとおり。
花言葉と名前の印象の強さで決めました。
あ、花ですよ。マーマレードの語源?らしいです。
どうしても「マルモロ」と頭の中で誤変換されるので
たまにマルモロになってたら「こいつまただよ・・」
って大目にみてください。


基本このブログは更新履歴として使いますが
どうでもいいこととか書く事が多々あるかと思います。
適当に流してやってください。(あ、もう流してますか・・・)


では今日もリニュに励みたいと思いますノシ



マルメロになる予定のサイト(R15でBLオンリー)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳生鈴
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BL系。
    ・アート-イラスト・漫画
読者になる
個人BLサイト運営中。
イラスト・漫画・小説と幅広く創作中。
最近はオンラインゲーム「トリックスター0-ラブ-」にはまっている。
BL作家では「やまねあやの」先生、「扇ゆずは」先生が特に好き。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ