キスバトン 

2006年05月30日(火) 23時24分
羅宇さんから回ってきました!お答えします。
何かすごぉぃバトンです。


キスバトン
カップリング指定『28』


@キスする時、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
→仁王が柳生にキスを求めて攻めていくキスのしかた!!

Aどちらがその距離を縮めますか?
→もち!仁王ですよ。
  でも積極的な柳生も好きです/////

B深いキスと軽いキス、どっちが好きですか?
→どっちも好きですけど、どっちかって言うと深い方かな?

C唇以外にキスされて好きなところはありますか?
→首筋!!はたまらないかと、あとはぉでことか。キスなんてされた事ないんで分からないですよ・・・・・・・。

Dどんなシュチュエーションでキスするのが好きですか?
→軽いキスはいつでも、何処でも?
  深いキスは二人っきりで!!!でも自慢したい友達の前では良いんじゃないんですか?しかも攻めの方からがベスト!!!

Eこのバトン回す人は?
→えっとですね。
  優羅で!!指定は『不二菊』で見てたらお願いします。

ぴったりバトン 

2006年05月13日(土) 0時00分
葵さんから回ってきました!

ぴったりバトン


@手を繋ぐなら
→ブンちゃん

A抱きつくなら
→侑士

B抱きつかれるならば!?
→ジロちゃん

C恋人にするなら
→仁王、柳生、忍足

D結婚するなら
→柳生か仁王!!!

E浮気するなら
→謙也

F両親にするなら
→忍足(パパさん)跡部(ママさん)

G兄姉にするなら
→宍戸さん

H弟妹にするなら
→赤也、チョタ(赤也は双子がいい!)

Iいじめるなら
→やっぱ真田?

Jいじめられるなら
→仁王

Kペットにするなら
→チョタ

L子どもにするなら
→赤也

M語るなら
→蓮司

N甘えるなら
→仁王、忍足

O甘やかすなら
→ブンちゃん、赤也

P敵に回したくないのは
→榊 太郎(43)

Qデートするなら
→どこでも!!

R旅行に行くなら
→これもどこでも!

S次に回す11人
→こんなにいないよ・・・。
回ってるかもしれないし。
じゃぁこれ見た人ってのは?
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagyu1019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる