出てくる出てくる♪ 

February 19 [Fri], 2010, 12:01


本日も風が強いですが、大丈夫ッ

天気:曇りのち晴れ
気温:8℃
水温:16℃


【中島】 透明度12m〜15m
すこ―――し、白っぽくなってました



昨日、その前と、ずっと通ってる【中島】

潜れば潜る程、出るわ出るわ



今日も、見てきちゃいましたよ・・・アサヒハナゴイ

めちゃめちゃキレイです べっぴんサン

30匹程のハタタテダイは、気を許し始めたのか?

寄って来る来る〜 大サービス中です



目線を落とせば、なんと可愛らしいフリソデエビが・・・



いやぁ〜〜、良かった

さてさて、明日はドコに行こうかなぁ〜



南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/




グリングリンです!!!! 

February 18 [Thu], 2010, 16:17
風がやや強く、寒く感じましたが―・・・

潜ってみたら、結構キレイでしたよ

天気:晴れ
気温:11℃
水温:17℃

1.【中島】 透明度13m〜

2.【沈船】 透明度8m〜10m




            アサヒハナゴイ!!!! すご―――いッ


            オドリカクレエビ


今日の【中島】は、これまた楽しかったです

イサキの群れが、グルングルン

タカベの群れも、グルングルン

ブリも、何匹かビュンビュン

チヌの群れ、グルングル―ン

ハタタテダイの群れは、今日も気持ち良さそうに泳いでました

わかりますか?? 伝わってますかね???

とにかくッ見ごたえたっぷりの魚影の濃さです

明日も、風はきついみたい

安全潜水で楽しみましょうねぇぇ



南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/





本日の田辺 

February 16 [Tue], 2010, 15:38

朝から風は吹いていましたが、予想してたより弱かったので

午前中に2ボート行ってきました

天気:曇りのち晴れ
気温:10℃
水温:16℃

1.【中島】 透明度13〜15m

2.【沈船】 透明度10m〜

どちらも、潜ってみるとキレイでしたよ

ハタタテダイの群れも気持ちよさそうに泳いでたり、とにかく魚影が濃い

群れという群れが、凄いです ド迫力ッ

あとは今日も、たくさんのウミウシに出会いました



            ハタタテダイの群れ


            オキゴンベ


            タンブヤ・ウェルコニス



本日も、まったりダイビング

新たな【発見】に大興奮の1日となりました





南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/


            

 

ええのになぁ〜 

February 15 [Mon], 2010, 16:57
昨日からずっと雨・・・お昼過ぎまでずっと降ってました

本日は、ゆっくりめの出港です

昼過ぎには雨も止んで、ある意味正解だったかも

天気:雨のちくもり
気温:11℃
水温:16℃


1.【ミサチ】 透明度13m〜15m

2.【ビーロック】 透明度10m〜13m


太陽が出てないから、少し水中は薄暗い感じ・・・

水温も暖かいけど、天候のせいあって少し寒く感じました

今日の、2ダイブは下に行けば行くほどキレイ

特に【ミサチ】は、−20m超えれば20m位の透明度ですよぉ〜


            ガラスハゼ


            カエルアンコウ

明日は、せっかく晴れなのに、風がキツくなりそうです

水中は、穏やかだったらええのになぁ〜


南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/





バレンタインデ―♪♪ 

February 14 [Sun], 2010, 17:01
風もなく、穏やかなダイビング日和

潜りやすい1日になりました


天気:晴れのち雨
気温:11℃
水温:17℃


予報はハズレ 雨も降らずで良かったです


1.【ショウガセ】 13m〜15m

2.【中島】 13m〜


水中は暖かくて、快適 透明度も、良かったですよ


            ナカザワイソバナガニ


            コンシボリガイ


            キンチャクガニ


            ウデフリツノザヤウミウシ交接中


本日も、まったりダイビングでした

いつも以上に、色んなモノを見たような・・・。

明日も、どんなモノに会えるのか、楽しみです

写真は、GUESTさまらより頂きました

有難うございます またお持ちしております



南紀和歌山田辺ダイビングサービス矢口潜水
http://www.yaguchisensui.com/







最新コメント
アイコン画像矢口潜水
» 暖かく感じたんやけどな・・・ (2010年02月08日)
アイコン画像うえの&せお
» 暖かく感じたんやけどな・・・ (2010年02月07日)
アイコン画像はるな愛
» 少し寒かったけれども・・・ (2010年01月24日)
アイコン画像ぷ●●む
» 少し寒かったけれども・・・ (2010年01月24日)
アイコン画像kai
» ウミウシ祭り★☆ (2010年01月19日)
アイコン画像ロバートです
» 良好☆ (2009年12月27日)
アイコン画像kyoutoの松本
» 本日のLOG (2009年12月02日)
カテゴリアーカイブ