ガーン 

2004年12月09日(木) 20時21分
どもどもーペコペコ
dd盗まれましたよ
1000も・・・・結構貯めるの大変なのに。
盗んだ奴は心が腐ってますね。ッケ
そうそう、希望色が変わりました
もう知ってるかと思うのですが、全体が真っ白で目だけ黄色
頭がグルグルしてるのかしてないのかが分からないのが残念
宇宙人みたいな感じです



飼い主

盗まれちまったよ。
まあいいや(エ
イッカク飼うために引き渡すんなんて・・・
GLLは今は無料なんだし入ればええのに・・・。
そして薬使えばええのにな。
ID登録分からんかったら聞けばええんやしね。
引き渡すなんて最悪やで。

では失礼しました。

法を破った人の心を知りたい 

2004年12月05日(日) 15時46分
姉上がパスクラにあったのと
GLL無料化・クリスマスリヴリー出現に伴い
引き渡す人続出というニュースを聞いて
かなり怒っちゃってます^^;雪景色どす

皆GLLに入ってるから私も入りたいなぁ・・・
買うものもムシクイの名前も決めてます!でもお金が・・・
ちなみにムシクイは「黔」クロと読むんどす
主人の名前のクロハからとってみる・・・
後はBBSと島と花と・・・
沢山有るなぁ



飼い主

誰やねん!姉上の金とったん!(暴走的)
機械いえど大事にしてほしいな〜

新薬とイッカクフェレル 

2004年12月03日(金) 19時04分
こんばんは。音色です
親戚の奏琉が新薬に浸かってイッカクになるそうで
ハナアルキの姿ももう少しで見られなくなると残念です
イッカクの黒、カッコイイみたいですよ
青目だから更にイイ!とか叫んでましたよ。うちの主人
どうやらツノにやられたそうで
アプロしておきました。ミライ奏琉。なにやらカッコイイ

擬人化ページが更新されましたね・・・
私はあんなカンジでは無いと言うのに・・・
ではではバイヤグラ

お久しぶりです^^ 

2004年11月30日(火) 17時40分
お久しぶりです^^遅れてスイマセン
えとですね、駄目飼い主が旅行にいったんだと。
妹達の飼い主は世話するのが上手でした
G.L.Lも今日で終わりか・・。
でも、あそこ五月蝿いから静かな方がいいんだけどな。
雪景色さんお誕生日おめでとう御座います^^

飼い主
祝・14歳!
ということでおめでとうゴザイマス
ワタシもチーム変わるかもしれないですけどヨロシクです。
というか、チーム変わってるんですけどね。
それではさようなら〜
糸冬了 (エ

タトゥー 

2004年11月21日(日) 16時10分
どうもv音色です
またもや妹をパクってます(嫌)ごめんね

飼い主がまたもや変な設定をつけよった。
それは左腕に蝶のタトゥー(刺青)を入れてるという設定
いえ、悪ガキではありませんよ

私の所は奏琉→私→姉さん→コウゴウセイさんの順です
一応満遍なく世話していただいております
ですが、ddは100単位で奏琉さんのところに渡しています
やっぱり本家だからかな?

初カキコv(^^; 

2004年11月21日(日) 15時23分


ども〜vvカキコ遅れました;桜です〜^^;
書こう書こうと思っても書けませんでした(ハ
一応文字色とかにも凝ってみたり(笑)
雪景色とは真反対で親戚のぴろりん★にはあまり世話してn…
大丈夫かな…ぴろさん・・・・・・・・・チーン(←ぇ


桜色にはまだ遠い…と飼い主が愚痴を溢しております(笑)
では〜v


飼い主

チームは基本的には「squid-legs.」だと思いますが
多分抜ける事になると思います
そこんとこヨロシクですv
今、あねさんが居ないという事で世話係を命じられております。
飼い主です
擬人化・企画と大忙し(サボってるくせに)ですね〜(汗
遅くなるかも知れませんが参加させて頂きます。(ぁ
期末…ヤバイ鴨です…
だっ・・・大丈夫!今から頑張れば!(ぇ
では!企画・擬人化・期末(笑)と頑張りませう
         2004.11.21   by



 伝言板

掲示板のようにご使用ください
使い方は各方々に使用方法のメールを送っております


ヤグラ四姉妹のリレー漫画を考案しています
どうでしょうか?
島掲示板にてご返事お願い致します>秋彼岸

擬人化依頼した分
早めにお願い致します><;>青寫眞


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


 自己紹介

 こちらからどうぞ
擬人化要素含みます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagurasansimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる