服… 

2006年01月27日(金) 22時38分
洋服ほしいなー。先ちょの丸い靴も欲しい…。ブーツでもいいけど。

でも一番は青の色落ちジーンズがいい。こないだイメージぴったりのやつが1000円で安売りしてたんだよなぁ。
ただ、今ヤバいぐらい金無いんよね(´Å`;)1000円の出費も痛いのです…。

ちょこちょこ 

2006年01月24日(火) 16時09分

バレンタインのチョコを何にするか考えているのです(●´∀`●)
ここ2年くらい正直面倒であげてなかった幼馴染みのチビに今年はあげようかなぁ、とか思ってるんで、ちょっといいものを作りたいんですが・・・
生チョコはもう作るの飽きたんでやっぱケーキかなぁ。ケーキがいいなぁ。
でもたかが幼馴染みのためにスポンジケーキなんて作りたくないから普通のパウンドケーキでいっか(死ね


そんで今日学校で蛙を描きました。
ネットで可愛い蛙を見つけたんで描いたんです。周りは鳥とか蝶だったけどな!
出来上がりかけて、ちょっとうきうきしてたらすれ違う人が絵を見て

「うわっ」「えぇ〜・・・」「きもっ」



・・・・・イラついた。

むがー!いいじゃん!関係ないだろが!!とか心で叫んでました。
でも絵の具でやってみたらなんとなく良い感じにはなったと思います。
なんか昔話絵本の絵っぽくなってますけど;

とりあえず完成が楽しみです。

始めてみたのです。 

2006年01月23日(月) 21時47分
始めまして。
ブログ初めてでよくわかんないんですが始めてみました、八雲と云う者です。
よろしくです(●´∀`●)

てかさっき西遊記見てて思ったんですけど、深津さんと悟空(この字かな?)は正しいんだけど、
ウッチャンと電車男はダマされて・・・みたいなパターンが多いような。
内村さん好きだから可哀相な気持ちになったり・・・いや、電車男も好きですけど。
でも次は内村さんの話だからひそかに楽しみ。わくわく

ではでは、もうスマスマなんでばいばいです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagumo396
読者になる
Yapme!一覧
読者になる