にょー 

February 17 [Sat], 2007, 11:57
日記はだんな様が帰ってこない日中に書く。昨日夜に書いてるときにご帰宅されあわてました。もうこんなこと無いように注意。
農作業や、気をまったく使わないお付き合いのために三日間ほどお風呂に入っておりません。新妻らしからぬこの行為。いいのか?いいわけがねー。
ご馳走になってばかりで冷蔵庫にだぶつきが出てきて、昼ごはんは一人残飯処理です。せつないなー。白菜の味噌汁がクタクタに成って待ち構えてる。。。だんな様のお弁当の残りの卵焼きとスパゲティーは喜んで食べるけどなー。お腹すいた。痩せるために暇な時間歩き回ろーと思い立って何日たったのかしら?ジャージ新調して むふふふふ。って妄想しただけで止まってる。今日曇ってるし。田舎やしお風呂入ってないし。。。
今日は引きこもりで通します。ナンバープレイスってパズルも与えられたし。お習字の練習もしなあかんし。うん。今日も忙しいから引きこもる!もうお昼過ぎちゃったね。アカン感じはヒシヒシと感じる。

にょー 

February 13 [Tue], 2007, 18:49
最近は、だいぶ旦那様に優しく対応できてたのだけれど、昨日久しぶりに文句言うてやりました!
そしたら初めてお片づけができたんです!できるんやんか!できるんやんか!と喜んでやりました独りで。
旦那様には、本心とは裏腹に『ごめんなー』って言うてやりましたよ!

お習字習い始めました綺麗な字になってカッコいいおばさんになりたいと思います。
主婦って気楽やなー。。。子供ができたら、変わるやろけど。当分子供は誕生しなさそうやしな。
次の目標は就職じゃな。
お昼間だけのお気軽なパート見つけよ。
お友達とご飯食べに行ったりしなあかんしなー。んー

大きいカブをもらいました。
お漬物と、味噌汁になりました。
おいしそうなチャーシュウーも頂きました。
ごみほりに出たら向こう隣のカッコいいだんなさんを見つけました。
勝手に妄想恋愛しましょうかしら。

にょー 

February 08 [Thu], 2007, 13:49
お子様が難病で・・・。と、切ないドキュメンタリーをオトツイぐらいに観たら、自分の何かが変わり、何故か旦那様にも寛容な態度で過ごせるようになりました。自分でもわからんけど、何かに感謝してるのよ。んー。
ゼルダついつい攻略本を開いてしまいました。忍耐がない。
忍耐の無さで身体もやばいよー。やばくなってきたよー。ハラが、おばちゃん風。そら旦那様も欲情せんわな。うちも旦那様に欲情せんけどな。手が洗ってもゴム手袋臭いねん!!帰ってきて晩御飯食べてテレビの前に座ったら、放心状態で、ほってたら三時ぐらいまで座ってるねんで。次の日も早いのに学生さんみたいに無謀な夜更かし。NO SEX な新婚ライフが二ヵ月半ですよー。ありえへん。浮気相手様今私の性欲は全てあなた様に満たされております次はいつ会えますかしら?
愛の流刑地、内容は納得できませんでしたが主演の人よりハセガワキョウコのほうがエロくて綺麗でよかったー!自分のこの身体改善しなくてわ!

にょー 

February 03 [Sat], 2007, 13:23
Wii仲間はどうしたらできるのかしら?田舎で引きこもりの子には辛いなー一人ぼっちだなー。
旦那殿とは朝から喧嘩するし。。。
洗濯物を洗濯物入れに入れないことに文句を言い、言うてるときに早くご飯食べようと言われたことがカチーン!と来た。イワンで良い事まで文句たれてしまった。。。
上手い事したら良いのに。。。せっかく主婦させてもらってるねんし、尚更よね☆巻き寿司の準備でもするか!
巻き寿司の他は何を作ろっかなー?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagu
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる