憂ですw 

November 01 [Tue], 2005, 19:18
始めましてw 憂(ゆう)といいます  これから、イロイロと投稿して行こうとおもうので、よろしくお願いします     見てくれたらうれしいなって思っております   どんどん投稿していきたいと思ってるので、ゼヒゼヒ、見てくださいねっ

サムイっすねぇ。。。 

November 01 [Tue], 2005, 19:37
どうも〜憂です 最近は、寒いっすねぇ。。。   憂は、北海道に住んでいるので、この寒さは、異常ですよ  雪が降れば写真も載せますね   北海道の雪はですねぇ。。キレイですよ〜  サラサラしてるし、キラキラしてる   早く雪が降って皆さんに伝えられたらいいですけどねぇ・・・。    皆さんくれぐれも、カゼには気をつけてくださいねぇ

テストだったよ〜。。。 

November 02 [Wed], 2005, 18:14
今日は、憂の中学の学力テストでした  勉強なんてできないし最悪な一日でした  まったくわかんないし、なんでテストなんてあるんだろうと思いましたよ。。。
今日テストだった人は、いるのかな  いたらコメント残してくださ〜い    見に来てくれる人はいるんですけど、コメントが。。   マダマダ未熟ですが、毎日更新」はしようと思ってるので、ヨロシクお願いします   






でわここで、大好きなKAT−TUNの事などを話そうかと思います  
担当〜仁、ゆっちナドナド。。。    FAN暦〜割と前。3年くらい前からで〜
亀チャン、山Pが出てるから「野ブタ。」は毎回見てるっ  ∞の錦戸くんが出てるから、「1リットルの涙」もいいよねっ





あ〜  紅葉が超キレイ ヤバイヨ〜   憂の住んでる近くにメッチャ紅葉トカ夜景のキレイなトコ知ってるから今度写真UPするね  もう、あのキレイさを知ったら感動するよ〜    憂の)知ってる中で一番だもんキレイさで
写真UPして、感想とか、残してくれたらうれしいです*



ココを直したらいいとか、こうなったらいいとか、何でもいいのでコメント残してってください     コメントをもらって、これからこのブログをよくしていきたいの」で、感想etcください    KAT−TUN、∞、SMAP、NEWS, FANの人、コメントください〜  情報交換しましょ〜

   でわでわ、サヨウナラです。  バイバイ

コート閉めをしましたw 

November 03 [Thu], 2005, 11:42
こんにちわ   今日は、憂の入ってるテニス部のコート閉めでした  もう雪降るし外でできなくなるからネットとか全部とりましたww   かぁなり疲れた   しかも、その後、校内(一階から三階)12周のタイムをトリマシタ   今日は足が痛くて気持ち悪かったので、ちょっと大変でした。。。   もっと、体力つけなきゃダメだぁ       柔軟体操をしたら、かなり自分が体カタイことに気がついた     顧問の先生に、「いや〜体カタイねぇ。。。私より硬いわ」って言われてしまった   はぁ。。。    
 まぁ、明日もがんばっていきまっしょい 笑* 「がんばっていきまっしょい」 よかったねぇ     私の場合よかったねぇじゃなくて、  いかったねぇ   って言うんですけど、おかしいですかね?   北海道弁が。。。。   なまらとか、すごい使うし、 したっけさぁ  なんか、口癖っぽくなっててるし。。。   北海道以外の人には、伝わらないよって言われるんですけど、どうなんですか??  気になるんで、よければ、コメントください   伝わるんであれば、ココでも、バンバン北海道弁なんで  笑いv
昨日、よければコメントくださいって言ったのに、コメントがゼロ   やっぱり面白くないんでしょうか。。。  そこを、直すために、コメントをいただければこれから、改善して行こうと思うのでヨロシクお願いします。   どんな事でも構いません。こうなったらいいな。みたいな希望や、ココを直したらいいってゆうのを、聞きたいんです    ヨロシクお願いします。
最近、憂のハマリは、観葉植物  見てると、落ち着きますよねwww   安らぐ?見たいな感じです。   今は、ミントと、やしの木みたいな、おっきい木がありますvvv  メッチャかわいいwww
最近、PCのしすぎか、視力が悪くなってってます。。。   元からメガネをかけてるんですが、破損したので新しいのを買ったら、前の視力より1.0も悪くなってしまった  
   
       でわでわこんなトコでバイバイで〜す

タリウムで。。。。 

November 03 [Thu], 2005, 18:09
今、ニュースでやってて衝撃的だったので、書きます。
タリウムを、動物や母親に飲ませていたというのを見て、なんでそんなことするんだろうと思いました。  しかもブログでその事を書いていたというので、ちょっと悲しくなりました。。。      でわ、こんなところで終わります。

あ〜も〜よくわかんない。。。 

November 04 [Fri], 2005, 20:55
Mステに章二と彰でてたねぇ   やべぇww山Pかっこよすぎだしぃぃぃぃ   ほんと、かっこいいべ〜  亀ちゃんはどうでもいいけどwww  山P、かっこよすぎでヤバイ    やっぱ、NEWSだよ〜


いや〜昨日ばぁチャンの髪の毛を染めてあげたら、染め液が、手の平について取れない ヒリヒリして痛いし   やばいべ    しかも、染め液には、発ガン性の物質が入ってて、そのまんまにしてたら、皮膚癌になるらしい   早く取らんきゃ^と思ってるんだけど、あんまし取れないし。。。   癌になったらどうしよ〜   




今日学校で、友達に手の指と指の間の水かき(?)みたいな奴が、河童みたいって言われたwww   河童でもいいじゃんかよwww   ちょっと指の皮がのびてるだけじゃんかよwwww    親とかにも、河童っぽいといわれてましたが、気にすることなのかな~?っとおもって、割と気にかけてます   今度、この、河童の手を、載せますねwww 


   


あ〜   コメントプリーズ!!!  全然なくて、落ち込んでます    たまにあっても、荒らしだったりと。。。   まぁ、なんでもいいんでくれたらいいなって思っております。     
     でわ、ばいばい

今、起きた、、 

November 05 [Sat], 2005, 11:41
いや〜。。おはようございます  いい天気ですねぇ。。まぶしくて腹たつけど。。。   
いや〜昨日の手の奴ですが、今日病院にいきますv   発ガン性があって、ちょっと不安なので。。。   いきなし、皮膚ガンです。。って言われたらどうしよう。。。  あ〜。。なんか、不安だゎ   ガンって子供でもなるもんなんですかね??なるんだったらどうしよう。。。   もしガンで死んだら、オーストラリアに骨まいてもらお〜。。   ん?世界の中心で愛を叫ぶは、白血病か??  まぁ、いいじゃないですか。 待       てか、海外で、骨をまいてもらえるなんて、なんか、素敵じゃ〜ないですか  なんかいいなぁ〜そういうの。
  




昨日さ〜、花より男子 はいったよね〜vv   小栗旬、かっこいい  あのい、アウェイなかんじの役がまた、かっこいいのなんのって   やばいよね、あのかっこよさは。。。   松ジュンも顔濃いケド、割といい感じ  


そういえば〜。ジャニーズの中島ユウト君って、メッチャかわいくないですか?  野ブタ。にも出てたし、エンジンにもでてたし、割とドラマ、出てるよね=3   いや〜。。あのかわいさはなんなんだよ〜  おっきくなったら、ぜったいいい男になるよ。あのコは。。 
ジャニーズを見てかわいいって言ったら、おばさんっぽいですが、ユウト君は、誰がみても、かわいいって思うよv 



あ〜なんか、目が痛くなって来たんでこんくらいで、終わろうかな。。   んじゃ、ばいばいv

野ブタ〜 

November 06 [Sun], 2005, 12:29
こんにちわ〜   昨日、私も住む町の天気が、メッチャよかったから、すごいうれしかった    かなりあっついし。。。
   


そういえば、、手、かなりきれいになりましたよwww   最初絶対きれいになんか、なんないと思って、○| ̄|_  って思ってたんですが、無事復活しそうです     



昨日の野ブタ。をプロデュースの山Pかっこよかったね    野ブタになりたいと思った=3     東堂さんもナニゲ、優しかったしv      てか〜。。瓦割りするとか、山Pすげ〜って思った


   野ブタ。をプロデュース、最高ぢゃんv

部活休みだった=3 

November 07 [Mon], 2005, 16:01
今日は、部活休みの日だから、早く帰ってこれました〜  んで〜。。今日はイロイロな事があったのでいいます。 
 まず、研究授業があって、いろんなところから沢山の先生が来た   かなり緊張したしっ   いっつもはうるさくて授業なんか、できないのに、今日はメッチャ静かでびっくりした    終わったら即効うるさいけどw


あと、今日研究授業終わったらすぐ、担任の先生が、いなくなったから、帰りの会、即効おわってうれしかったw   いつもなら、30分近くかかるのに、10分くらいで終わったからww


あと今日ね〜。。給食 でチンジャオロースが出た  憂、メッチャ中華料理好きなんだけどv   でも、学校の春巻きは、ヤダ   パリッってしてなくておいしくないから=3餃子もなんかねぇ。。。


あっ  アクセス数が、50を超えた〜   それだけ?って思われるかもしれませんが、憂は、それでもうれしいのですww  見てくれた皆さんありがとうございます  これからも、見てくださいねwww  


漫画の話ですが、「先輩と彼女」  見たことあります?  かなり感動?っつか、切ない。。みたいな=3   メッチャ面白いから見てみてくださいv     あと、「僕らがいた」もなかなか好き  矢野。。。かっこいいしv


 いうの忘れそうだから言っとく〜。。。   11月12、13日は、旅行の行くんで、新しい記事が書けないです。。。↓  毎日更新するって言ってたのにスイマセン



でわ、このくらいで終わっときますv   サヨウナラ

すいませんでしたぁ↓ 

November 10 [Thu], 2005, 18:47
ちょっと昨日は親戚のお葬式で、家にいなくて書き込みができなくて。。。スイマセンでした。。。。。    これから多々あると思うんで、あんま気にしないどいてください  


今日、部活の帰りにいつもうるさくて、よくわかんない少年、S君が、パンを買い食いしてて、先生に言うから〜っと、いうと、パンをくれましたwww   憂のペアのOサンは、絶対Sが、口 つけた奴だよ〜〜〜っと叫んでましたが。。。 基本、憂はそうゆうの気にしないんで。。。   男子の食べかけを食べるってゆうのなんて、しょっちゅうですから。。。 




あ〜あとね〜。。。国語で竹取物語(かぐや姫のことね)を覚えて言うってテストがあったんですけど、1回めできなくて2回目再テストで、まだできなくて、放課後だったんだけど、めんどくて、評価はC  だと思います orz




あ〜。。。完璧カゼ引いた  気持ち悪いし。。。  あ〜あ。。。
   

憂は、肌強いはずなのに、修正液とかマジックのついた手が、ヒリヒリして、ぴりぴりして、とにかく痛いです  ナニゲ赤くなってるし、最悪だ〜。。。
    
なんか、頭痛くなってきたから、こんなところで終わります
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» あ〜も〜よくわかんない。。。 (2005年11月11日)
アイコン画像
» あ〜も〜よくわかんない。。。 (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagu-rina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる