あぁ〜あ。。 

August 29 [Wed], 2007, 23:20
出勤の電車。。爆睡してました。。ふぅっと!起きたら降りる駅。。飛び出しました。。。
ん??あれ??傘は???
忘れました。。。電車ともに行っちゃいました。。。
時間も無いしそのままに、地下から出たら小雨がパラパラ。
あぁ〜あ。。朝からやっちゃいました。。。お陰で外回り中にも小雨に降られ。。。
でも涼しい1日だったから、ま、いっか^^;

あぁ明日は、 

August 27 [Mon], 2007, 0:13
初めてブログを書いてみた。。

それが日曜日の夜。。なぁんで今日から??

金曜とかになんでかかんかなぁ、休み前で気分いいはず!!でも日曜の夜。。。

寝て起きたら仕事。。いかないとあかん。。。

最初からこれかい!!

こんなんで続くんでしょうか。。。。。。。。。。。。。さぁ??

まぁ 今日はこのまま書き進んでも、いい事書きそうもないので。。。明日からということで。。^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yago-tonbo
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧