今日誕生日でした〜 

2007年01月16日(火) 22時14分
れ:ケーキ買ってきてもらいました☆

お花は会社の社長から送られてきました。マメや。
明日お礼いわないと…なんていお。緊張する!
持ってるのはおかんです。顔は撮らないっていってんのにいい笑顔!笑

美味しかった^^ 

2007年01月16日(火) 15時15分
このメール送んの忘れてた^^;


ひ:皆様インテお疲れさまでした〜〜

おたおめでもらったケーキです。
クリームめちゃうまー^^


とっても美味しかったです。ありがとう御座いました!

ほんとおいしーわコレー(^▽^)

インテ終了! 

2007年01月14日(日) 23時00分
れ:楽しかった〜〜〜インテ終わりましたお疲れ様です!
新年会も終わって、ムキーズは今から帰るところです。

ひ:たのしかったですね〜。インテも新年会も!
やっぱヲがないと。ヲは潤いです^^

れ:笑いすぎたのとハイネックきてなかったのとでノドが痛いです。
日記などはまたゆっくり〜♪

玉露が今んとこmyNo.1 

2007年01月14日(日) 1時38分
ひ:バイト終わった〜〜〜。今からバイトでラウンドワンのスポッチャ行く予定でしたが…製本まだ…だから……行きたかった!

最近また風邪をひいてしまい、熱さがらず、節々痛く、寒気ガンガンでほんまにインテ行けんのちゃうん?!的なことを思ってましたが、それは嫌なので土曜に注射打ってきました。

ヲタク必死…^^;

とりあえず製本しまーす。

せんちんと 

2007年01月12日(金) 23時13分
れ:超急用で呼び出したにも関わらず…遅くからゴハン一緒してくれてありがとーせんちん!
さて帰ります。電車はお酒と煙草臭いオジサンが多い…

ちょこだいすき 

2007年01月12日(金) 15時47分
れ:デッサンの授業でーす…いまさら…てわけでもないだろうけど やっぱり いまさらかぁ……とか思ってしまいます。
だって三年やってないのに!

終わっ…た…。 

2007年01月10日(水) 21時49分
れ:11時間労働、終わりました…。
肩こった〜目もつかれた〜 でもこれで帰れる!
明日は学校なので帰ったら即行寝ようと思います

ミュ抽選前にそわそわする二人 

2007年01月10日(水) 0時06分
れ:あっちゃんとわたし ほんとはテニス絵に加工してのせようかーて言ってたんですが面倒なのでもういいや でへ

ミュ!!! 

2007年01月06日(土) 19時39分
れ:当日券の抽選、奇跡的に二人受かってみてきました!!!

あっちゃんと! 

2007年01月02日(火) 17時07分
れ:ゆっくりお話できて楽しいでっす
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagiza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる