最近更新しなくてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン 

2006年11月05日(日) 20時23分
今〜ウタワラ!?だっけ見てたけど・・・亀梨の髪の毛・・・キモイww
あ!今日ね〜テストだったんだ全くわからなかったけどさ
そろそろ勉強しようかなぁ・・・あんまする気ないけどねww
9時から鉄板少女アカネ!!があるよんあれけっこう面白いでも月9の〜のだめカンタービレのほうが面白いww
あ!金曜日チャリで見附行ってきたよ〜めっちゃ疲れた(*´艸`)ブッ  
けっこう無謀だよねぇ〜でも楽しかったあのメンバーでまたどっか行きたいな
今日みんな何してた??してたこと書きこんでくれ〜

鳥よし!!! 

2006年10月29日(日) 21時14分
今日はみんなんで鳥よしに行ってきました〜あ!ラーメン食べてきました
そのあとみんなで原信へそこで龍憧のお金なくなっちゃった・・・らしい・・・
龍憧〜俺絶対とってないよ!!!!!!!!!!!!!!!命かけれるからね!!!!絶対とってないから!!!!!!信じてくれや・・・・

今日は引退試合!!! 

2006年10月28日(土) 23時01分
いや〜心配なく出れましたww
1試合目はボランチ・2試合目はセンターバック
やっぱディフェンスはいい!でもあれは体力と判断力と走力がいるね・・・・
やってみて初めてわかった・・・
いや〜もう足が動かん・・・座ってるだけでもういつつるかわからん
でも今日はあの人が見に来てくれた
だから頑張れたってのもあるし〜楽しかったってのもあるw
これで引退だと思うと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あ!でもこれからちょっとずつでも部活出てあげるよん
結果まだだったねw
1試合目(1年&OBチーム)・・・何対何だったかわすれた・・・けどとりあえず〜勝った!!
2試合目(栃校1&2年チーム)・・・0−4で・・・負けた・・・
今日は(;´ρ`) グッタリだから寝よ・・・

最近さぼってごめんねw 

2006年10月27日(金) 19時13分
いや〜ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
あ!明日はなんとサッカー部の・・・引退試合&練習試合・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこのごろ部活でてなかったから・・・大西Tはσ(´v`Mё)を試合にだしてくれるのだろうか・・・たぶん出してくれないと思う・・・
どうせ・・・お前は練習きてねぇ〜からなぁ〜とかいう理由で・・・そういうのマジ(`皿´)ウゼー
そんげんだったら・・・σ(´v`Mё)引退試合のほう・・まじめにやんねぇ〜からな!!!!!!
あ!ヤスたちゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンねww

14歳の母 

2006年10月18日(水) 22時33分
あれいい話だね・・・
家で父さんに打ち明けるところ・・・すっごいいいよ・・・あんなやつもう娘じゃないって言っちゃうんだよ・・・
σ(´v`Mё)はこのままの気持ちで寝よ〜(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

なんかタイトルが思いつかん↓↓ 

2006年10月16日(月) 21時01分
突然だけど・・・「のだめカンタービレ」見てる!?w
やべぇ〜ハリセンで殴られてるし(*´艸`)ブッ  
めっちゃ面白くない!?wさすが月9!ww
今日は「AM11:00」を聴いたよやっぱあれはいいねw
なんか和むよw
よし!みんな聴こう!w

今日はHappyDay 

2006年10月15日(日) 17時39分
あ〜あんまタイトルは気にしないで
コメントだけどみんな書いてよ〜ドンA書いてくれよ〜ww
あ!今日の「笑点」はなんとIN長岡!あの人達を生で見れるチャンス!でも見る必要はないかも・・・w
σ(´v`Mё)はテレビで充分ww
今日はなに聴こうかなぁ〜みんないい曲あったら教えてね

早起き!(´Д⊂ 

2006年10月14日(土) 8時42分
今日はとっても早く起きましたでもそんな寝てないからキツイ・・・
あ!寝不足でニキビ!?????なんかできちゃったまぁ〜そのうち治るだろうww
今日は!?早い?!wまぁ〜いいよね
「Bat Day」〜ついてない日の応援歌〜を聴きました
洋楽で〜何言ってっかわかんねぇ〜けど〜なんとなく励まされる曲だよ
σ(´v`Mё)はあんま洋楽好きじゃないけど〜これは好きになったよ
さ〜みんなも聴いてみよう

映画〜 

2006年10月13日(金) 22時09分
ハムナプトラ2!?見たけど〜面白いね〜
みんな見た??ww
今日はなにを聴こうかなぁ〜
なんかテンションが上がる曲がいいなぁ
なんかもういい曲なくなってきたっけんさぁ・・・みんないい曲コメントに書いて〜
っていうか〜コメントかいてくれてるのゆっちだけじゃん・・・
みんな書いてくれよ〜ww

メール!!!!!! 

2006年10月12日(木) 20時53分
メールの受信数が200を超えた
その半分くらいが・・・・ですw
っていうかあんまもう書くことないですねぇ・・・
(д;≡;д)「どうしよう…!!」困ったなぁ・・・w
そういえば最近熊が出るみたいだねぇ〜w
みんな気をつけてね〜会ったら・・・・死にますよ〜w
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クニヤス
» 最近更新しなくてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン (2006年11月06日)
アイコン画像ゆっち
» 鳥よし!!! (2006年10月31日)
アイコン画像まこと
» 鳥よし!!! (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagiyuki1119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる