メロメロパーク




Yapme!一覧
読者になる
いやはや・・・ww何ヶ月ぶり??
 2007年12月29日(土)
こんな場所見に来てくれてる人はいないと想うけど・・・
いたとしたら「おひさしぶりぶり」でごじゃいます

いや〜〜〜・・・・
今年もあっというまに師走。
年々年を重ねるごとに、本当に転がるごとく
月日の流れるのが早いのなんのってwww

今年は何をした
と聞かれたら・・・・
毎年のごとく「パソコン&パチンコ」三昧でした。
ありがたき幸せ・・・・
そして今年進化を遂げたのは、いろんな韓国俳優さまのドラマを
たくさん見たことです=惚れる回数も増えました
日本のドラマも本当に楽しいんだけど
韓国のドラマはすっごい視聴率を気にするので
これでもかってくらいおもしろかったり、泣けたりするのです。
こう解釈してるのはあたしだけかもしれないけど
本当に見るもの見るもの「感動した」とか「おもしろかった」とか
そういう感想が出てくるのです。
考えてみたら、チングからのおすすめ品のみを見てるあたし・・
「薦め」=「なんかしらおもろい」ということになるので
全部が全部おもろくもないのか?
ま〜〜そんなこんなで「いつも恋多きオンナ」を
今年は満喫いたしました(o^―^o)

そしてそして、これは例年になるのですが
今年は最後の最後で
大好きな「ヤマト」がパチンコで復活してくれたのです
以前のもののほうが「かっこよかった」と想うのですが
今回のも結構いけてるのでした。
年があけたら「エヴァ」がまたまた新作を出してきます
も〜〜〜困るわ〜〜〜〜
(困るのは銀行のATMすらいじれないくせに、我が家の大蔵省であるパパかしら

あたしの場合、好きなことに囲まれてないと「病」になるので
この生活リズムがベストのような・・・・。
でも、そろそろ「限度」というものを考えないとやばい
と考え中です。

はて・・・2008年のあたしはどうなることやら・・・。

お子はおかげさまで元気に過ごしてます。
新しい年にはお兄は6年です。
早いwww 中学への進級にあたり、準備することも多いのかな?
受験なんぞを考えたりもするのかな?
(まったくもってないなwww 頭がないない・・)
お子も多感なとき。ゆえに・・・・
母であり、妻であり、オンナであり・・・・
いずれにしても浪費家であるあたしも進化せねば
2008年は浪費家から脱出し
少しでも金持ちになるぞ〜〜〜〜〜おぉ〜〜〜

2007年もありがとう・・・。
新しい年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を・・・・・・*:..。♡
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(2)
夏・・おもいっきり・・夏( ̄ロ ̄lll)
 2007年08月11日(土)

@個目の日記

なんという暑さだろうww
こんなに暑い夏は久しぶりのような・・・。
それとも過ぎ行くと・・忘れてしまっているのか・・。

つい先日、お兄が始めて救急車に乗車しました
それも・・・・たぶん(診断上こういわれた)熱中症
病院に着けど、見渡す限りの人ぜ〜〜〜んいんが
点滴をブル下げ、怖いくらいに元気がない
うっわ・・・・・・・怖いわ・・・・・wwww
お子の状態も、短時間で顔色もおかしくなり
「Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ… 大丈夫かよ〜〜〜

2時間後・・・・・・

正式には3時間弱後・・・・

おかげさまで・・・・点滴ブル下げたら・・・・・
生き返りました
前兆も特別なく、人間ってのは怖い
と想ったのでした・・・。
皆様も気をつけてくださ〜〜〜い



A個目の日記

エアコンもフルに動かされ
今日も頑張ってくれてます。
だけど、体がだるいww 暑さのせいなのか・・・エアコンのせいなのか・・。

つい先日、お子の友達が我家にきました。
たまたま掃除機をかけようと思って窓を全開にして
「さ〜〜しょうがないからやるぞ〜〜」状態だったあたし
なのにこの友達が、一気にあたしを噴火山にかえやがった
あちこちの部屋をどたばた移動してたと思ったら
「この家にはエアコンってのは1台しかないの?
よくこんな暑い家で暮らせるね」
と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまえなめてっぺーーーー!!!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
一応4台あるわい!!!!
それにエコって言葉学校で習わない?
お宅の家では、一日中エアコンきいていらっしゃるのかしら?
だとしたら、我家なんぞに遊びにいらっしゃらないで
おうちで遊んだらいかが??

と・・・・・・心で叫んだ。心でさけんだんじゃ〜〜〜

そもそも・・・・個人的に(お子の考えは無視して)この子が苦手
苦手?いや・・・・嫌いなんだ・・・・。
よってこの日から 嫌いから「大嫌い」に昇格されたのは言うまでもない。

と・・・久しぶりに書いたら愚痴になってしまった・・。
なんせ・・・・猛暑の夏だから・・・許してたも〜〜〜れwww

も頑張ってくれてる
今年の夏で丸4年になった。よく頑張ってくれてる
心から感謝している
また・・・来年もこうやって言えてますように
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(2)
抜けた〜〜〜!
 2007年07月07日(土)
7/6・・先ほどまでの日付。
我が家のチビの誕生日でした〜〜〜

7歳になったチビ。
ラッキー7
ということで私の本業に出かける前は
体にでも触れてあやかろう・・・・・

学校にも慣れ始め、宿題に文句を言いながらも
頑張ってくれてます
そんなチビ・・・・・・誕生日の夜に「歯が抜けました
それも上の前歯
ぐらぐらしてる時点で、いっくら成長の過程とはいえ
前歯がないのを想像すると「・・・・( ̄〜 ̄●) ぽりぃぽりぃ」
そして実際になくなると・・「( ̄Д ̄;|||) 変だww」

思わず「キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ  変だ似合わない
と口走ってしまったあたし・・・・・
┃電柱┃_・)ジー  チビはいつものように笑う・・・・
またまた思わず「笑わないほうがいい・・・口閉じて笑いな
それでも口をあけて笑うチビ
・・・・・・・・・・・・・・・・(@ ̄▽ ̄@)
笑う門には福来る
わらっとこ〜〜〜〜〜〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★
Happyな一年を過ごしね
 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
コメント(4)
春!!
 2007年04月07日(土)


ご無沙汰しています。
お元気ですか
我が家では無事に卒園式を終えたチビと
ついこの前10歳の誕生日を迎えたお兄との
2匹の猿があばれまくってる春休みをおくっています。

そして・・・・あっというまに、まもなく入学式。
「学校頑張る」というチビの顔は
心なしかこわばっていて・・・・・・お兄以上に先行き心配な母なのでありました

2007年の春は子供と共に、
私も一緒に『スタート』する気持ちで
日々精進していこうと思っています(本当??)

大人も子供の、初めの一歩は不安あり・・・・楽しみもあり・・・・ですよね・・
お子の気持ちを察してあげれるよう、私も大きな心をもたねば

親子ともども頑張ります
皆さんも素敵な春をお過ごしください
 
   
Posted at 00:38/ この記事のURL
コメント(0)
valentineと♂の兄弟
 2007年02月15日(木)
いやはや・・・・・・2007年のバレンタインも終わりました
皆様のご家庭ではどのようなバレンタインが行われたのでしょうか・・

我が家はそりゃもーーー大騒ぎです
今年最初に「チョコ」をゲッツしたのは
なんとチビ
本命の女の子からじゃなかったのですがめっちゃ嬉しそうでした
そしてそして・・・・夕方になり・・日も暮れて・・・
なにげにソワソワしだす男兄弟。
ピンポ〜ンと玄関のベルが鳴るやいなや
二人して同時に立ち上がり、インターホンのカメラを覗き込み
「俺じゃないよ おまえじゃん
えーーー違うよ お兄ちゃんだよ
などなど・・・・お客様の顔をまだ見ぬうちに
あきらかに「チョコのお届け」だと決め付けてる・・・
そして・・・・・これまたゲッツしたのはチビwww
もうこの時点でお兄は ̄Д ̄ =3 ハァ モードなのでした

インターホンの争奪戦があったかと思ったら
今度は・・・・・・ベルが鳴るたびに
いつもは出ないお子達が、我先にと電話に飛びつく
あらあらあらあら・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度は「やったーーーお兄の本命のお子からでした」
これには何気にあたしも「ホッ」とし
心の底から「よかったね〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 」状態でした。

結局はチビ5個 お兄4個
この勝負「チビにありーーー」でした。
が・・・・・・・・・・・なにはともあれ、我が家のお子にチョコを頂けるだけ
本当に光栄なことなのでありまする
愛はともかく、気にかけてくださってるお子のお友達
心からありがとうございます
歳を追うごとに・・・・2/14が怖い・・・・母なのでした。


あーーそうそう・・・・
わたくし、お子と、旦那にと・・・・チョコドーナッツを作ったんですよ・・・
なのに・・・・なのに・・・みんなの感動はドーナツよりも・・・・・
頂いたチョコ一色でした・・・・・( ̄〜 ̄●) ぽりぃぽりぃ
3/14は母にもくれよーーーー
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(2)
おっそいけど
 2007年01月09日(火)
2007年 始まりましたーーーー

今年は我が家のチビもいよいよ小学校
なのでいろいろ買い揃えるものがあって・・・・
出費
こんな我が家ですが今年もヨロシクお願いいたしまっする
 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
コメント(8)
正直者が輝くとき
 2006年11月24日(金)
今日とってもほんわかするニュースを見た

千葉の銚子方面にあるローカル電車
赤字経営のため、車両点検もままならない状況にあった。
そんな中、現社長が、自社のHPにあることを載せたのである。
そしてのあることとは・・・
「おせんべいを買ってください!」
電車・・・おせんべい
と思いますよね・・・。
実はこのローカル線の会社は、電車経営だけでは成り立たない事業を
復活させるために、おせんべいの製造から販売までの経営を
副業として取り入れたのである。

私は何に感動したかというと、
自社のHPに、赤字経営に関しての記載と
そして・・この「おせんべいを買ってください」の文字を入れたことに
心から感動したのです。

正直者は救われる・・・。

まさにこの字のごとく、HPを見た人が続々と訪れてくださり
今では電車経営を上回る、おせんべいの売り上げなのである。
このおせんべいの売り上げのお陰で、
「電車の第一車両の点検を行うことが出来ました」
とHPにも載せ、そして、それを広告として張り出し
感謝の気持ちも忘れずにいるこの会社に
とってもとっても親近感がわき、そして
なんだか心を暖かくさせてもらったのあーーる

HPを見つけたのでよかったら見てねーーー
 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
コメント(2)
何ヶ月ぶりの日記??^∇^:
 2006年10月20日(金)
あっという間に10月も下旬。
明日は旦那の誕生日だ・・・
去年、あたしは10/22に
「お誕生日おめでとーー」と言った記憶が・・・
そうです・・・間違ってたのです・・・
あたまの中では21日 21日・・・・って思ってたのに
22に「あっ今日はパパの誕生日だ」と・・・
完全にアホです。
明日はしっかりとお祝いしたいと思いまっす

さておき・・先週4回目のリカバリーをしました
もう手馴れたものです・・・
でももうしたくないです
windowsのアップデートも素人のあたしからしたら
迷惑なものを送り込んでくることもあるわけでして・・
それを勝手に削除するようなアホなことは
皆さんやめましょーーー
じゃないとリカバリーの連弾にまりますぞ

秋から冬へ・・・
風邪などひかず楽しい日々を・・・☆** v(o^▽^o)v**☆
 
   
Posted at 11:51/ この記事のURL
コメント(4)
2006/8/10を忘れないために・・
 2006年08月10日(木)
今日は私にとって、忘れてはならない日になる。
3年同居した親が、実家に引っ越す日だから・・・
わけはいろいろあるんだけど
何から語ればいいかわかりません

この決断を仕掛けたのは、あたし。
そのあたしが何を隠そう
今この瞬間にもう後悔してるっていったら
みんな笑うよね
そうだよね・・・・・わかってます。
でも今のこの気持ちを抱えた自分も
「自分」なのであえてこのように文字にして足跡残します。

頑張らなきゃ・・・頑張ろう・・・。

そして離れた親へ・・
ありきたりだけど・・・・
健康だけには注意して、どうぞ楽しい人生をおくってください。
 
   
Posted at 11:43/ この記事のURL
コメント(6)
お久でございます
 2006年08月08日(火)
暑い夏・・・いかがお過ごしですか?
私は今年、たぶん「初めて」といえる
「家族旅行」をしてまいりました
梅雨の長引く最中の旅行でしたが
どうにかこうにかお天気ももって
楽しい時間をすごすことができましたよ!
絵文字がまったく使えないww
なんで???@@
あーー使えた・・・

梅雨が終わったかと思えば、猛暑・・・
そして今日なんか、さいたまでは雷雨で目覚めました。
おかしな天候は、人間への仕打ちかしら?
ガソリンもめっちゃ高い(6 ̄  ̄)ポリポリ
おまけに夏休みでお金がかかるwww
でも・・でも・・・・・・・
健康で楽しい夏を過ごしたいと思っています。
皆さんもどうぞ・・・素敵な夏を!!!
 
   
Posted at 15:37/ この記事のURL
コメント(2)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagiyagiyagi
読者になる
10歳と7歳の母やってます
まゆゆちゃん(^-^*)
ayuちゃん(^-^*) nanaちゃん(^-^*)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.