ふおおおおおお 

2006年08月03日(木) 1時17分
ぎゃーーーー!!!ばかーーーー!!!
ブーンと音が鳴るなーと思って、虫かよーいやだなーと思ってたら
なんとその虫は

カ メ ム シ で し た


ひい!!!
どうしろと!触れば臭い臭い出るじゃん!最悪!!
黙って放置プレイ中なんですが元気良すぎ。私のベットの上にとまるんじゃねええええ
寝れねええええええわーん!!
助けてーー!!!掃除機欲しいーー!!!(一瞬で吸い込める!)
…掃除機に吸い込まれた虫って、なんか自力で出てきそうだよね。
怖!


ここだけの話ーねー
久しぶりにぽやーと友達の日記見たら何?え?
バカ!!!!!!(゚言゚)無理はするなと…倒れたら元も子もないよ!
と…なんか説教たれたくなったが接触出来ないのでここで言ってみる。
もー。


久しぶりに 

2006年08月02日(水) 1時53分


まともな絵を…。
絵をUPしないとただでさえ人来ないのに身内しかこんくなるよ(笑)

ハガキサイズの紙にラクガキしてペインターで色塗ってみました。
ペインター久しぶりに使ったー。使えねー(笑)
フォトショが楽だなあやっぱ。
質感はペインターの方が大好きなんだけどな。
大好きどころがたっぷりなラビちゃんでした。


そうそう。
今週ジャンプ。
アレンかっきーー!!
次回も気になるったら!!!んもう!

拒否反応 

2006年08月02日(水) 0時26分
タブとかマウス持つと指を全部へし折りたい感覚に襲われて困ってます。
うがああああああ
描 け な い !!(ノ ゜Д゜)ノ===;:.:*.;:*"'┻━┻.;.;:

随分描くこと放棄してたら描き方忘れてるしさ。
パソコンから離れてたら今度は拒否反応だ。ちくしょー
うなるなこのやろー!>フジコ(パソの名前)



そうそう。
映画観てきました!
ポッシブルと日本沈没。
面白かったよー。私的には凄い、とまでは言わないけど。
感動屋さんな私は日本沈没でボロボロ泣きやがりました。
あっははっはっはっは
みっちーの役、好きだったよ…。


一日に二本見るのは楽しいものですね。
次はカリビアンが観たいな!
ジャックのミニポスターとかカレンダーとか売ってて
本気で欲しかった(゚言゚)
かっこいぃぃぃいいいいいい!!!!!

休みが…ほ しい 

2006年07月31日(月) 0時15分
うー。足が本当にきてます。
せっかく明後日休みでも会社の人たちと二本立て続けに見ようということになって休みじゃないしorz
休む日が欲しいです。ずーっと寝ていたい。
なんか最近睡眠欲しかないよ自分。
あとふと気付いたらなんかお菓子とか食べてますよ。
お腹ゆるゆるですよ。
ぶよ……ぎゃー!ぶるぶる。
12時すぎるとねむねむの神様がやってきて私を連れていこうとするから大変。
うう、眠い…絵を描くより寝る。とにかく寝る。寝る。
…ぐう(´ρ`)・゚
大丈夫なのか私…。

ねっむい 

2006年07月29日(土) 23時51分


親戚から桃が送られてきました。
ヒューホホホホ!!桃祭りじゃー!
仕事終わって帰ってきてからもりもり食べてます。美味。

おととい雨だったのにまた今日凄い晴れてて暑かったよーー。
雨降ったり晴れたり本当に交互なんだけど。
なんか今年は海いけなさそうだなー。寒いよー。
ノースリーブまではいいけど、裸にはなれないな。

足に魚の目が出来て痛いであります!うええん!
誰か私に靴買って…仕事に使う靴はほんとすぐぼろくなるなあ。
靴の中の金具折れちゃったよ。裏は穴開いてるし。

外から風鈴の音が聞こえる。綺麗ー。

(´ρ`) 

2006年07月28日(金) 14時10分
早朝から親にたたき起こされてゴミ捨てに行きました。
This Love流れちゃー起きない訳にはいかねー(着うた)
最近アンジェラ・アキに惚れてしまったのでSDカードで持ち歩き始めました。
うっふっふ。

早起きさせられて、居眠りもこいてないのでとても眠いったらありゃしません。
今日は朝起きて早々部屋の掃除して友達と遊びました。
遊んだっていうか…友達のサイト作ってました。
もー文字ばっかり見てて眠いったら。
でも大体まとまってきたので作品UPして掲示板とかつけてー
…(´ρ`)
もーいい掲示板探すのに朦朧とするよ。もげー!


今日とくダネに所さん特集(?)されてたね!
凄いなーあの人はー。楽しそうだー。
「昨日と今日が一緒なのはいやだ」
と、行動的なところとても尊敬する。
私はどちらかってーと引き伸ばしちゃうタイプだからなあ。
いいなあ、ああいう活発な人…私もそうなりたい。
とっても楽しそうだ。

部屋がカオス・・ 

2006年07月27日(木) 0時52分
いつものことなんで す が。

なんかごちゃごちゃあるなー。
もりっと捨てたいんですが、なんせゴミ出しが7時までなんですよ。

7時って早いよばか(゚言゚)

朝弱いんだよ私はよぉぉおおおおお
とか言いつつちゃんと昨日ゴミ出したんだけどね。偉いね自分。
飯食ったあとごろんと寝てしまったけどね(睡眠いくらとるの)
明日は資源ごみの日ーーー
起きれるかなあ…寝てそう。


アンジェラアキにはまりぎみ。
CD借りてきたけど、買いたいなあ…。
東京行く時もってこう。

今日は25日ー! 

2006年07月25日(火) 11時26分


CDレンタルが安い日です。
一ヶ月くらい借りに行ってなかったので凄い借りてきました。
アルバムシングル混ぜて22冊ぐらいかな。
ア ホ じ ゃ な い の 。笑

下の絵が恥ずかしいのでアレン描いてみました。
アーレンー!!!
来週が待ち遠しいよ!
さーてせかせか借りてきたCDでも録音すっかな!ウフフ!

でこちゅー 

2006年07月23日(日) 0時25分

でこちゅーなんだか瞼にちゅーなんだか。
こういうカカシも描いてて楽しいかも。不意打ち大好き!

さーて、最近カカイル熱沸騰中なんですが
気を抜くとDの方とかに走ってしまいそうです。
ラビの小説とか、まだ買ってないよ…!
だって買ってしまったら、せっかくのカカイル熱が冷めちゃうと思ったんだもの!
勢いあるうちにもりもり描いておかないとホント描かないから、今はDはお預け中です。
同時進行で描けたらいいのに。
私はどうも不器用らしいですよ。どっちか寄りらしいですよ。
萌えても、描けないのよね。不便!

明日は支配人の送別会なのでちょっくら飲んできます。
なんで会社でやんないでわざわざ遠くに足向けなきゃいけないんだよぉおおお
会社でいいじゃないか!と思うおやぎでした。
おかげで親に送り迎えしてもらうよ。ごめんよ。
しかも会費5千円て…給料日前になんて痛い出費なの!

にょほほほほほ 

2006年07月21日(金) 23時46分
自分本当に日頃の行いがいいと思う。

12日イベント終わって帰る予定なんですが、ふと「お盆と重なってる!!」ということに気づき(遅いか?)「ぎゃーー!やべー!席ねーー!」とか思いつつ貯金下ろして友達の分も一緒にチケット買いに行きました。
そしたら

そ し た ら

なんとラスト1席!空いてたという!!
ビーーーバーーー゚+.(゚∀゚)゚+.゚
最高!自分最高!やった!
高速バス取れた!!!!

本当は、寝台で行きたかったんだけども、土砂崩れのせいで乗れないのでバスになりました。
帰りは普通の観光バスなんだけどね…。
でもラスト1席…。奇跡的…v
ほあー。よかった。またもう一泊、二泊とかだとほんとホテル代がばかにならない。
思う存分遊ぼうー。うへへー。楽しみだー。
そして、8月8日まで休みなしで働こうと思うんですが、無謀ですかね?
過激肉体労働なんですが。倒れるかな…いや、大丈夫だきっと。
自分の体力信じてる!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤギ
» 久しぶりに (2006年08月02日)
アイコン画像ヤギ
» うははははははははは |i||i(゚∀゚)i||i| (2006年07月17日)
アイコン画像ツネ子
» うははははははははは |i||i(゚∀゚)i||i| (2006年07月17日)
アイコン画像ヤギ
» ちょっちょっちょー! (2006年07月03日)
アイコン画像一緒に遊んでもらった人。笑
» ちょっちょっちょー! (2006年07月01日)
アイコン画像ヤギ
» 今夜は眠れない。 (2006年06月25日)
アイコン画像夕菜
» 今夜は眠れない。 (2006年06月23日)
アイコン画像ヤギ
» どうも。アナタの近藤です。 (2006年06月19日)
アイコン画像夕菜
» どうも。アナタの近藤です。 (2006年06月19日)
アイコン画像ヤギ
» 資料探 (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagisisen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる