友達から送られて来た北斗。 

2006年03月03日(金) 20時56分
お父さんの足は死の臭いがします。
うん、ね。なんて言うか、無理。
鼻がもげるみたいな?
幻覚見えちゃうよみたいな?8.9日にはもう試験ですねみたいな?

寒い寒い。 

2006年02月07日(火) 15時55分
まぁ積もったすけど午前中の夢ですよ。ね。

そんな今日。 

2006年01月23日(月) 19時02分
玄関を開けると、吹雪だった。
ヒュウヒュウと音をたて、
粉雪は厚い曇り空の下を元気良く飛び回る。
「マジかよ」
一言私はそうつぶやき、雪の舞う世界へ足を踏み出した…。

分かりにくいけど雪降ってんのよ。 

2006年01月21日(土) 18時45分
今まで私のお父上を「ルイージ」と言う名前で通していましたのにひょんな事でばれました。うまく行けばずっと私は「ルイージ」の娘だったのに…
今日雪が降りました。止んでしまいました。積もりませんでした。切なかとです。
今日クッキーを作ってたら卵が多過ぎてココアクッキーがデロデロになりました。焼く前のその姿はそう、正しくトイレで見るあれでした。
焼いたら焼いたで溶け出しました。焼け終わる前のその姿はそう、正しくトイレで以下略。
歯磨きしたいです。

太郎と名付けました。 

2006年01月18日(水) 21時50分
今日はだるま市でした。
色々食べました。ダルマを買ってきました。
9:00近くに林檎飴と綿飴を買いました。
するとなんと店のおっちゃん達がおまけしてくれたのです。
二つずつくれたのです。一つずつ友達にあげました。
おっちゃん達に幸あれ。美味しかったよ。

オイラの兄弟さー。 

2006年01月16日(月) 17時51分
今日は嬉しい事がありました。ずっと前神奈川にいる友達に編んでもらった薄茶のマフラーを、
毎日巻いて学校に行くんですが今日、いきなり友達が「このマフラー良いよねー可愛い」
って、言ってくれたんス。色が良いとも言ってくれました。ニヤニヤしました。つい。
明日も巻いていきます。雪が降りません。もーずっと。凄い悲しーい。
最近凄くあったかくて過ごし易いですけど眠いです。

そうみえた。 

2006年01月09日(月) 23時15分
南海キャンディーズのしずちゃんがモッチーに見えた今日。

雪が降りませーん。 

2006年01月06日(金) 17時44分
昨日生まれて初めて身近な心霊写真を見ました。
長縄をやってる男子生徒の腰から明らかにその生徒の腕では無いもう一本の腕が…!!(笑)
後ろで跳んでいる人の腕では無いんすよ。
後ろに誰か居るんじゃないかと思ったけど、影はその生徒一人だけ。
私の兄の高校卒業アルバムにバッチリ写ってました。
とっても面白かったです。

今映画がとっても観たい。サイレン早くやんないかなー。
昨日の試験はもうなんか落ちたと思います。100%
8日にまた試験です。なんかもうどーでも良いっすよみたいな。
でも頑張って来ます。眠いっス。腹へってきた。

今日試験なんさーだべだべ。 

2006年01月05日(木) 6時51分
正直言って、六時起きはキツい。
昨日頭痛と耳鳴りとホラー映画観たせいで(あと緊張)なかなか眠れなかった。
クマが出来てます。目がシバシバします。
試験中に寝る可能性があるんですが。意識が飛ぶとか。


最近群馬のなまりとかについて考えます。
〜なんさぁ。とか、〜だべ。あと会話のあいだに〜さぁ、とか色々。
私はだべが一番多いと思います。てか婆ちゃんよりそういうの多い。

太陽に当たって無い。 

2005年12月24日(土) 23時30分
いつ撮ったか覚えて無いけど暇だったので載せてみた友達の写真。

休みの日が元旦しかありません。その他全部塾。学校よりあれだね。ハリポタ観に行けないじゃないすかこのヤロ。年賀状まだ書いて無いよー。
てか雪降らないなぁ。山から飛んで来たくらいだ。
10:00頃に、あー眠れない眠れないって布団の中でゴロゴロしててフッとケータイ見たら12:07だったっていうヤな夢をこの前見てホント寂しくなったこの頃。
メリークリスマス。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やぎ
» オイラの兄弟さー。 (2006年01月20日)
アイコン画像白砂糖
» オイラの兄弟さー。 (2006年01月16日)
アイコン画像白砂糖
» 今日試験なんさーだべだべ。 (2006年01月07日)
アイコン画像やぎ。
» 太陽に当たって無い。 (2005年12月31日)
アイコン画像白砂糖
» 太陽に当たって無い。 (2005年12月29日)
アイコン画像ヤギ
» 「暗いところで待ち合わせ」乙一さん。 (2005年10月07日)
アイコン画像白砂糖
» 「暗いところで待ち合わせ」乙一さん。 (2005年10月06日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 考えております。 (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagisimasima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる