Tのつぶやき 

2007年05月11日(金) 22時11分
2歳11ヶ月のTが指を差しながら「あたまでしょ〜、お目めでしょ〜、お口でしょ〜、おヒゲでしょ〜」と。Rとママは大ウケでした〓

Tのつぶやき 

2007年04月09日(月) 21時51分
姉を寝かし着けて二階から降りて来たパパにTから一言「パパ、にかいからオチてきたの〓」と。パパも「うん、オチてきよ〓」と返す。「やっぱり、痛かった〓」と聞き返すTにパパも苦笑いでした〓

(無題) 

2006年11月21日(火) 13時40分
午前中は幼稚園公開で散々遊んできた。お昼をペロリとたいらげた後、一人でモソモソと布団へ…何やら一人で話しているなぁと思っていたら…〓

フリ―マ―ケットに行ってきました 

2006年11月12日(日) 21時30分
N町のフリマに行ってきました〓午前中だけで帰ってくるつもりで出掛けたんだけど、思っていた以上に木製汽車&ウサギ触れ合いコーナーにはまって結局終わりのpm2:00まで十分楽しませてもらいました〓Tはウサギにかじられては〓、蹴られては〓だったけど、懲りたようすもなく、またウサギを抱っこしようとがんばっていました〓Rは最後にはたくましいほど〓をヒョイと抱っこしていました〓汽車も随分たくさん乗らせてもらいました〓




夜のひととき 

2006年08月23日(水) 21時16分
今日は幼稚園のお友達と海に行きました。Tはこの夏、少し海嫌いになったみたい。海に入るのを嫌がって、ずっと砂遊びをしてた(>_<)すごく暑いのに…Rは浮輪に入ってぷかぷかと楽しそうだった。でも少し足がつかないとこまで行くと慌ててた。なかなかの慎重派。お昼寝をしっかりしたので夜も元気にパパにじゃれついてたo(^-^)o

久しぶりに 

2006年04月30日(日) 15時27分
久しぶりに静岡のおじいちゃん&おばあちゃんの家に遊びに来ました(^^)v土曜は清水にある船越堤公園へ行き、お弁当を食べ、Rはたくさんのたんぽぽを摘んだりして楽しそうでした(^-^)
日曜は静岡にある『ゆらら』という市営プールへ行き、Rはおばあちゃんと流れるプールや、すべり台のある子供プールで楽しんでいました。Tはまだプールに慣れてないせいか、ちょっとご機嫌斜めでプールサイドをうろうろとしていました。

R&T 

2006年01月21日(土) 22時32分
ただいまRは四歳一ヶ月、Tは一歳七ヶ月。Rは幼稚園の三学期が始まり、二日目には嘔吐下痢症をもらってきて、散々吐きまくった(>_<)翌日にはTにもうつり、そのうち母にもうつる…泣きわめくTを抱っこしながら、自分が吐いていた時が一番辛かった…(:_;)ようやくこの頃、子供達の下痢も治ってきて、機嫌が良くなってきた(^^)v

クリスマス 

2005年12月24日(土) 20時27分
家でケーキを食べたよ(^O^)

Tのこと 

2005年11月07日(月) 22時57分
一歳五ケ月になったTのこの頃の成長は凄い。踏み台を覚え、よたよたしながら目的の所まで踏み台や、時には大人用の椅子を持っていき、上って何かいたずらをはじめる。さすがにキッチンに上って塩をばらまかれた時にはまいった…
あと、ここ二、三日でウンチが出たときに「ママ〜!」と呼んでは、お尻をポンポンとたたいて教えてくれる。「ウンチでたの?」と聞くと「ウン」と言って返事をしてくれ、なんだか会話ができてる気がしてうれしい。

Tのこと 

2005年11月07日(月) 22時54分
一歳五ケ月になったTのこの頃の成長は凄い。踏み台を覚え、よたよたしながら目的の所まで踏み台や、時には大人用の椅子を持っていき、上って何かいたずらをはじめる。さすがにキッチンに上って塩をばらまかれた時にはまいった…
あと、ここ二、三日でウンチが出たときに「ママ〜!」と呼んでは、お尻をポンポンとたたいて教えてくれる。「ウンチでたの?」と聞くと「ウン」と言って返事をしてくれ、なんだか会話ができてる気がしてうれしい。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 携帯からはじめて (2005年09月14日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» 携帯からはじめて (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる