伊豆 

June 20 [Fri], 2008, 3:22
日帰り伊豆旅行を前日の夜12時を過ぎたときに思い立ち出発したのが3時。

寝ないでマイカブと共に出発しました。。

朝日を江ノ島で浴び、順調に小田原に到着

ここで箱根へ寄り道ー。

久々の箱根は楽しかった☆そして寒かった

その後熱海のいつもの場所に行きたかったんだけど、本格的に通行止めになっていて断念。

順調に南下をし、白浜の海岸で1時間30分くらい爆睡

石廊崎を堪能し、西伊豆の道で調子に乗りすぎてコケた

初めて曲がりきれず山に突撃してしまった。。。

ま、土の上だったから特に破損等は無く一安心!

安全運転を心がけ、帰宅の道をたどる。

帰りの箱根に入った辺りから、千葉に帰るのを断念し、どこかに泊まることに。

結局秦野の満喫に泊まったんだけど、朝外にでるとマイカブの下がビショビショ

何じゃこりゃと見てみたら、キャブが根元でもぎ取られてプラプラ

そりゃないわ。。と5分ぐらいぼーぜんとした

このままでは帰れないので、伊勢原のNAPSまで汗だくで押して行き、部品を買い

工具を借りて修理。

そのとき話しかけてくれたドカ乗りの人がいい人でド凹みの気分がまぎれた。

また縁があればと別れて帰宅しましたとさ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaginoheya
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる