カゼ。 

2005年10月22日(土) 18時39分
久々に風邪ひいた仕事は休めないむしろ休日出勤してるくらいしんどいなぁ

スケート。 

2005年10月19日(水) 22時57分
今日は富山のスケート場にスタッドレスタイヤの体験試走会に会社のスタッフとして参加してきましたよ意外と面白くて充実した1日でした30歳まであと1年かぁ

マヒ。 

2005年10月11日(火) 21時16分
軽井沢に教会を見学に行きましたキリスト教徒じゃないのにねでも仏教徒なわけでもないしあまり興味が無い人でもソレっぽい気持ちになる場所でしたよ現実逃避には適してると思います

アメ。 

2005年10月04日(火) 21時43分
10月入ってから雨の日が何日かあって一気に寒くなってきて季節の変り目は寂しい気分になりますよ特に雨降りだと行動も制限されて更にブルーな気持ちに明日は晴れますように

ライヴ。 

2005年09月27日(火) 22時07分
一昨日約1年半ぶりにライブをしましたしかも野外で裏方も手伝いながらやっぱ音楽っていーね下手くそでもおっさんでも関係なく楽しめるし雨が降らなかったら最高だったなぁまたしたいです

ミライ。 

2005年09月19日(月) 8時56分
生まれて初めて自分の未来について深く考えてますちょっと滅入ってくるぐらい考えてます正解を自分で判断しないと結論が出にくいし周りを完全にシカトは出来ないし簡単に言うと「面倒臭い」のですよあんまり無理すると自分の中の悪いヤツが出てきそうなのでほどほどにします

ハナビ。 

2005年09月12日(月) 20時01分
先週末に小千谷市の片貝祭りを観て来ましたよこの祭りは世界一巨大な花火があがる事でも有名です露店もかなりの数が並んで良い雰囲気祭りのクライマックスであがった世界最大の花火「4尺玉」のインパクトは凄まじく小さな子供は恐怖で泣いていました観た事無い人は是非一度近くで観る事をお薦めします

リニューアル。 

2005年09月07日(水) 20時23分
本日よりスキンを変更して一応リニューアルしましたぁ変更点はですねぇまずタイトルを日本語に次にシメの好きな何々を廃止でスキン変更と今後も宜しくお願いします

blame 

2005年09月03日(土) 19時59分
最近では40センチクラスのバスが頻繁に釣れるようになりました竿が限界らしく折れてしまいそうです硬くて長い竿を買う予定ですが良い物はやはり高く付きます好きなバスロッドはシマノ「スコーピオンシャウラ」ですっっ

make believe 

2005年08月31日(水) 21時29分
今日で8月も終わりまた夏が終わってしまいます正直淋しいです好きなカキ氷は練乳ですっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる