うちにカラスがきました 

October 29 [Tue], 2013, 22:03

この間アニメイト行ったときのこと。
ガチャガチャのコーナーにジャンプの何周年だかの記念のガチャがあって。
ルフィ いちご ナルト 銀ちゃん ニセコイのヒロイン 日向ちゃん
この子らのスイングだったんですよ。
まあ200円だし銀ちゃんか日向ちゃんでれば当たりだから確率1/3だしやってみっか なノリでひいたら。

本命!大本命!!!
ハイキューのひなちゃんじゃん!!
いやもうこの子かわいいのなんの。
なかなか出来もよくてほくほくです( '∀`)
画像のせたいのですが載せ方よく知らないの。残念!
本当にかわいいんだよおおおお

ハイキューアニメ化して、どんなグッズで私たちを楽しませてくれるのか今からうきうきですね(^ω^)

おやふこうひこう 

October 29 [Tue], 2013, 2:01

ねるまえに更新。
先日ハロウィンまつりに参加してきました。
開催場所がクラブで、正直クラブ苦手なので行くつもりなかったのですが、コスプレしたさに友人に連れられていきました。
もちろんコス衣裳なんて持ち合わせてないので近場のドンキで現地調達。血まみれメイドになりました。
同日アニメのコスイベントがクラブの近くであってたのでアニメコスの方もちらほら!そりゃあテンションあがるよ
銀ちゃんとか兵長とかと写メとれてほくほく(*゚ー゚)
後日データ飛んで落胆したけど写メとれたのは事実だから悲しくなんかないんだからね!と強がります。
アニメコスは全く踏み込んだことがないのですが良い方たちばかりでした。来月コスイベントあるみたいなので新参こっそり参加したいなあなんて思います。
来月V盤のインストにいきます。
こっちも新規です。そしてぼっちです。
V系も最近好きになったばかりで不安だらけですががんばって行きます!
会場でおともだちできればいいなあと心から思います。脱コミュ障!脱ぼっち!

しろくぬれ 

October 20 [Sun], 2013, 20:19

きのうはお休みの日でした。
ちょっと用事で街へでたのでるんるんで
同人やさんにいきました。
戦利品はハイキューのうすい本です。
それとヘタリアの映画のDVD!
ヘタリアははほとんど
同人あさらなくなったのですが
懐かしかったのとアニメイト限定のやつ
だったのとそのときの衝動で
ついつい買いました(^ω^)

だいすきなアメリカちゃんのバトルシーンが
また見れてとっても幸せでした。
作画も力はいってて何回も戻してみました
ヘタリア熱が覚めたときいっとき
おたくあがりというのをしてたのですが
やっぱりおたくしてるときは楽しいなあと
改めておもいます。
おたく出戻りしてよかったです。
そういえばヘタリアが映画化したのって
もう3年前なんですね。震えた。



はじめまして 

October 19 [Sat], 2013, 22:09

はじめまして。ヤプログはじめるの5度目くらいです。
今度こそブログ続くようにがんばります。

とりあえずスペック。
20台女 社蓄 おたく

かけるときにいっぱいかいていきたいです。では!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:大河につ
読者になる
20代女、福岡在住
おたくな日々がたのしいです
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる