当たり

October 28 [Mon], 2013, 14:22
こんにちは

今日一日レンタル彼氏を呼んで、両親を説得してきました。

レンタル彼氏の方の演技力に終始驚かされたというのが、正直な感想です。

たしかにレンタル彼氏の方の仕事だと言われればそこまでですが、そこまでアドリブでやれるのは相当なもんだと思いました。

ってぇのも、馴れ初めについて聞かれた時に、私がとっさに取引先の人で…

といったら、うまく私の会社で扱っている商品の素材の会社に勤めてます

っていってくれて、難を逃れたのです。

「それくらい決めておけよ」という読者の方の心の声が聞こえてくるようですが、私はとても緊張していてそれどころではなかったのですw

むしろ私よりレンタル彼氏の方が堂々としゃべっており、誰の親と話しているのか分かりませんでしたw

それくらい、レンタル彼氏の方は毅然としていて、いい意味で両親との距離を縮めていたのです。

いやはや、レンタル彼氏の人気っぷりの理由が分かりましたわ。

たしかに、レンタル彼氏という名前から敬遠されてしまいそうな方もいらっしゃるかもしれませんが、やはり物は試しですね。

かくいう私も、信用できる知人のおすすめがなかったら利用してなかったと思います。

しかし、いまでは自信をもっておすすめできます。

もし、今まで私のブログでレコメンドされたもので当たりを引いたという経験をお持ちの方なら、ぜひレンタル彼氏を利用してみてください。

おそらく、思っている以上にクオリティが高いと思います。

私の場合は、仕事を続けるための説得というなんだかネガティブなお仕事をさせてしまいましたが、あれくらいできた男性でしたら、普通にデートしたらとても楽しいと思います!

では、なんか疲れたので二度寝しますw

あなたもステキなレンタル彼氏を呼んでみませんか?

またねー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八木
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yagiiii131028/index1_0.rdf