おやつ

July 30 [Sat], 2011, 10:23
昨日はイベントで午後出勤
 
 
スコーン焼いたよ〜
 
 
 
 
焦がしたよ〜
 
 
 
 
 
マイミクゆうさんに教えてもらった「スコーンミックス」使いました
 
ラクだね〜これ
 
 
 
クランベリー
抹茶
チーズ
 
3種です。
 
 
 
 
 
チーズは匂いも良いし、おいしかったデス

Birthday

July 25 [Mon], 2011, 11:18
昨日は母の誕生日
 
 
 
なんで、久しぶりに作りやした
 
混ぜて焼くだけのレモンブレッド(笑)
 
 
 
 
主役からお返しに、
「上に何もないのー!?」
と不満をいただきましたが…
 
 
 
 
レモン汁買うの忘れて、アイシング作れなかったあはは〜
 
 
 
 
 
ちなみに
左上のライオンちゃん
 
 
蓋を開けると、ヒョコっと出てきて
「happy birthday to you〜
と歌うんです
 
 
 
 
 
 
 
ビビりましてん
 
母の顔見ながら、
ジョーっとおもらし
 
マッシュなりのお祝いか?
 
 
 
 
そんなこんなで怒りながらも爆笑
 
 
本人はデヘへと嬉しそうな顔
 
 
 
わいわいとごはん食べて、
DVD観て過ごしやした。
 

箱根

July 13 [Wed], 2011, 9:16
日帰りで行ってきました
 
 
山頂は天然クーラーで涼しかった〜
 
お天気良かったから、
芦ノ湖一望できたし、
鴬も気持ちよさそうに鳴いてて
帰りに富士山の頭だけ見えました(笑)
 
 
 
良いことあるかな〜

六本木→東京

July 09 [Sat], 2011, 9:15
今日から東京駅に戻ります!
 
 
職場が近い人ー
 
 
お茶しましょ〜

アーウー

July 01 [Fri], 2011, 22:25
バタバタしてるのに。。。
 
 
 
 
 
痩ー
 
せー
 
なー
 
いー
 
 
 
 
 
 
 
 
痩せなきゃいけないのに〓
 
ガーッと食べちゃうからだよなぁ。
 
 
 
 
手術終えたら、めいっぱい運動してみようかな?
 
むくまなくなるかもしれないし!
 
 
 
 
 
まずは地デジ化対策で、
 
大掃除〜

運勢?

June 27 [Mon], 2011, 23:35
2011年も半分経つんだ〜
 
 
 
26歳は何となく転機かな?
 
と、思ってましたが…
 
 
 
こんなに保険証使うことになるとは思わなんだよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月の誕生日前日
 
手術することになりやした。
 
 
 
 
簡単な日帰り手術なんですが。
初体験でして
 
 
麻酔とかドキドキもんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラスになるには
マイナスも必要なのね、きっと
 
 
ここんとこ嬉しいこと続きだったし
 
 
 
 
 
 
 
もっと頑張んなさいよってことでしょう
 

〜ご報告〜

June 01 [Wed], 2011, 7:10
mixiの一部の方は知ってると思いますが…
 
 
 
今まで私、
名前が2つありました。
 
 
 
 
 
戸籍上の『亜依子』と、
 
通称?の『佳世子』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが本日。
 
 
正式に『佳世子』となりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃から知ってる方は
 
『え、今さら??』
と、そっちでびっくりかもですが…
 
ずーっと戸籍を変えずにいました
 
 
 
 
 
国女の時は『学校』が自分の社会的な場所だったから、何不自由なかったんです。
 
 
でも、
大学入学で認められず『在日と同様の扱いになる』と言われ、
 
 
 
そこから本人確認書類が『亜依子』のものしかなかったので、
 
二重生活みたいな感覚でした
 
 
 
 
 
 
 
 
きちんと1つにしなければいけなくなったので、
 
 
家庭裁判所に申し立てして、
許可されました
 
 
 
 
 
 
 
 
何のこっちゃ!?かもしれませんが…
 
 
 
これからも
 
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
久保佳世子

那須

May 24 [Tue], 2011, 21:13
おととい、ドライブしてきましたよー
 
 
あいにくの雨だったけど、
マッシュ連れてたから
気温が下がってちょうど良かったデス
 
 
 
 
いつもの所で
 
カフェごはん
 
 
 
 
いつもの苦丁茶に
 
珍しくオムレツ
 
 
 
 
 
帰りにはジェラート5種盛り
 
 
 
 
 
 
 
いやぁー
 
食った食った
 
 
 
 
 
こういうごはんが
作れるようになりたいなぁ。

1ヶ月

May 18 [Wed], 2011, 23:16
休み休み
お仕事も復活して、
 
 
あちこち出かけたり
 
 
ショップのみんなでごはんしたり
 
 
ハナと美味しいタイ料理食べておしゃべりしたり
 
 
 
 
 
結果は良し
 
 
 
 
相変わらずの低血圧
 
アーンド
 
何でだか貧血が進んでるらしく、また病院行かなきゃだけど
 
きっかけがないと血液検査も行かないだろうから、
健康診断と思って行こ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、
立ちくらみとか普通じゃないの!?
 
貧血って言われたの初めてで
よくわからないや
 
 
フワフワ〜っとするのはあるけど、耐えられちゃうし(笑)
 
 
 
 
 
人体って不思議〜

これってアリですか?

May 10 [Tue], 2011, 21:34
日テレ見てて思うんですけど…
 
 
モンスターの親って、
結局自分の感情押し付けてるだけの気がする…
 
自分の子を信じてないんじゃ。
 
 
 
 
 
お店にもたまにいるけど。
 
子供が〜って、子供を思う親心かのように言ってきつつも、言ってる内容が結局自分じゃんみたいな。
 
 
 
 
と、ふと番組見てて思いました
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像バーニー
» 低迷中 (2009年06月15日)
アイコン画像まゆ。
» 低迷中 (2009年06月15日)
アイコン画像やぎかよ
» 夜カフェ (2009年05月24日)
アイコン画像バーニー
» 夜カフェ (2009年05月24日)
アイコン画像バーニー
» 新入りメカ (2009年05月24日)
アイコン画像じゃっきー
» 夜カフェ (2009年05月23日)
アイコン画像やぎかよ
» 新入りメカ (2009年05月22日)
アイコン画像バーニー
» 新入りメカ (2009年05月22日)
アイコン画像やぎかよ
» マスクマン (2009年05月21日)
アイコン画像バーニー
» マスクマン (2009年05月21日)