やぎ 

November 02 [Wed], 2005, 0:13
もう放置しないぞ!とか思ってたのにまた放置してしまいました。
すいません。学習しようと思います。(何を)

いや、絶対あれは女体化じゃ!女体化祭りじゃ!!
ウヒョ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ヒョヒョヒョ!!!!!
あああの破廉恥な衣装マジで着てくれないかなー?
ウヒョ━━━━━━┌(_Д_*┌ )┐━━━━━━ヒョヒョヒョ!!!!!
紅茶王子はあの事件前は凄いはまってたんだけどね!
アッサムにティムカ様の刺青があればもう完璧だ!

あーいいなー。水組とは相性最悪だよ。
リュミとクラは相性19だし。低ッ。
ゼフェルとセイランとだけやけに相性いい。
そんな事言うなよ!セイランの衣装ダサイけど(言っちゃった)、
作り易くて結構好き。・・・・・・零さん酷い・・・

ジョーゼット詐欺られた。あーあ。
ピンクベージュを注文したのに、届いたの茶色だー。
この布どうしよ。茶色キャラどっかに転がってないかな。
もう布はいつもどおりギャバで縫います。もういい。

声優降板は言わないでくれ・・・・・・・・・・_| ̄|○
子供にしたいとか夢みまくりだった私にアレはきつい。
でももう諦めてる。来週のメラメラサンバは画像だけキャプって見るつもり。
・・・帰る・・・|出口| λ............トボトボ

バニラさんがサプライズなメラメラサンバだったらいいのに。
唖琥汰山羊でした。

ひつじりーく(いい加減ウザイ?笑) 

October 23 [Sun], 2005, 0:07
おっと気が付いていませんでした。すみません!
私のサイトにもつなげなおさないとね。零です。

な、なんでアンタはそんなに女体化ネタを嬉しそうに話すんだ!!
スタイルはいいと思うよー♪
だってそうじゃないとあの衣装はきれねえだろ・・!
紅茶王子は知ってるどころか結構好きです。笑
似てるよね!髪のハネ具合とか二人とも可愛い!(ん?

セイラン様との相性はだいたい25前後が妥当。笑
リュミエール様・ティムカ様は95〜99の間だよ。笑
今やってるのではオリヴィエ様は64です。微妙です…。
クラヴィス様なんて51です。ぬか喜びも出来ません!
あ!ゼフェルがデートに誘いに来てくれるようになったよ!
ちょっと嬉しくなった!エヘ!笑
やっぱり私はセイラン様とは仲良くなれないわ・・・!
話し変わるけどセイラン様の衣装が
毎回ちょっとダサいな〜手抜きだな〜と思うの私だけ?
エトワとかビックリしたんですけど!!!!(ゴメン!)


シェイドな!結構頑張ってるよ・・・(ちょっと遠い目
大丈夫、アナタはヅラを仮セットまでしてるんだから!
私ヅラにするか地毛でするかとか問題外のこと考えてるから!!
ジョ、ジョーゼットって高いんじゃねーの?!
私触った事もない!(そんな)
コラ、ダサい言うなよ!!可愛い言うとけよ!!笑
シェイドは..オシャレさんということにしておいてください・・・
衣装の裏地とかもね「ここも作れよサボんなよ」
いわんばかりに見せ付けてくれますからね。ハハハ!


今日のふしぎ星のお話よかったじゃ〜ん!!
あいことゆーこもなかなか可愛かったし!!
声優降板な...惟盛(=子安さん)の声が変わったら私コー●ー訴えるよ!!
はじめてふしぎ星みたけど、
ティオの声にちょっとびっくりした。...笑
一瞬「ブー●郎?」とか思ってしまいました。ごめんなさい・・・
追い討ちかけてごめんなさい…て言うか声優さんごめん・・・。
来週も見ろよ!私も起きる努力するから!!

いえいえ。私も放置っこですから!!
バイバイブギブギ〜♪

やぎ 

October 17 [Mon], 2005, 18:01
わー思いっきり放置してたぞ、お久しブリブリ。

ティムカね、女体化したら夜一みたいなのだと思うのよ!スタイル抜群で。
で、紅茶王子(知ってるかなぁ)のアッサムは
ティムカ様の遠い親戚あたりだと信じてる!

私はセイランと相性いいよ。
ティムカとは20ぐらいだったっけ?凄い悪いんだこれが。(苦笑)
ヴィエとか50でかなり微妙・・・。あ、もうすぐヴィエ様の誕生日だべ!!
ゼフェル可愛いじゃんか!モロ受け!
ランディとは仲良くなれない。うーん?

シェイド王子頑張ってるみたいですな!
私まだ布しか買ってないよ。(笑)
零さんがベロアとか高級品使うみたいだから、
メラメラの国もスエードとジョーゼットで対抗だ!(何)
王冠がこれまためんどくさいよね。
赤の王冠って可愛いけど、デザイン的にダサイ!
ティオ自体全体的にダサイ!(笑) ハイジだから仕方ないか。(え)

折角零さんがふしぎ星を見るって言ってくれたんだけど、
最近のふしぎ星は見る気おきないんだよねー・・・
やっぱり声優降板は辛い!
前声と同じならまだしも、凄い風邪(ガラガラ)声!!
前回の放送なんかティオきゅんただのウザキャラだったよ。
バニラさんの声だったら萌120%の回だったのに!(だって、ティオがシェイドに“師匠”)
今の声優さんの声だったから萌50%。絵だけみたら萌80%。
メラメラサンバの回が凄い不安だよ・・・
楽しみにしてるこの回で「もう一生見たくない!」なんて事になったら・・・(;´Д`)

放置しててすいませんでした(土下座)
あっでゅー。

ひつじりーく 

September 25 [Sun], 2005, 22:07
放置してましたフォー!
すみませんっした。
私のトコの体育祭は10月12日だぜ。
いかにしてサボるかを考案中。

メール送りたいけどyahooつかいもんにならんから
アドレスけしときましたヨン。
私もちょろっとティムカさまにはまってる・・・。笑
トロワティムカならやるよ。笑

アタイはトロワデビュン。
初めはジュリアスさまが大好きでした…。
今じゃクラヴィスさまにときめき
オスカーに爆笑する日々です(最悪)
どうしてもゼフェルと仲良くなれません。
トロワで自分の正座・血液型を入れると
毎回リュミエールとの相性は最高です。
やっぱりゼフェルとは悪いです。笑

大事なポイントといえば
クラヴィスの「フッ」と一緒なんだよね!
そう考えたら死ぬほどよく分かるよ!


私義経終わってチャンネルまわしたら
平家ガニが〜とかっていうから
おとんからリモコンを強奪した…!
12月おいでおいで!!
蒼星石してよ〜!!

やぎ盛 

September 18 [Sun], 2005, 20:26
うげげげーげろげーろろー。
またまた放置。最近忙しくてサー。体育祭とかやってられねー。
当然欠席します。体育の祭典なんざ誰がでてやるか。

カヲルさんの夜一はティムカだった・・・!!!!(失礼)
密かに隠し撮りした写真をみてにまにましております。
私の誕生日、皆ティムカコスしてくれれば何もいらないのにな!(本気と書いてマジと読む)

うん、で結局トロワデビュー?エトワ?スペ2?さんくり?てぃむか?(何最後の)
私はデュエットからだー。4年前とかかなり若い。
ヴィエに一目惚れしたな、リュミエール見て女だとかほざいてたしな。

ティムカの「あはっ」は大事なポイントじゃん!
大人になっていくティムカは悲しい。悲しいってか寂しい。
いいよ、わかってくれなくていいよ。ううっぇえっっっうっ・・・(涙)

義経見ずに、動/物奇想天外見てたら平家ガニだって!
すっげー、気持ち悪い。これおじさまの顔とかだったらどうしよ、芥盛。
12月の奈良行きたい。です。

ひつっぺ 

September 11 [Sun], 2005, 22:45

撮影会お疲れ様〜!!
そして蒼星石衣装もお疲れ様です〜。
写真UPしてね…v楽しみにしてるー!
ていうか翠星石衣装良いんですか…!?
今度HIROさんにご挨拶に行くよ…!(迷惑)
ってまた本名出してるし。笑
ティ、ティムカ=夜一かよ!笑
ブリーチか…7巻まで集めた(微妙)

うんー。惟盛り頑張ってる〜。
着物とかなんか作ってると眠たくなるんだよ。(そんなこと無い
ミシンあることはあるんだけど
おばあちゃまのだから中々使えないのだ…。

誰コイツってひどー!笑
レディとか悶え死ぬかと思った!
ジュリアスは気が向いたらということで…。笑
主人公はクラヴィス様といちゃつくから嫌いだ!(酷

トルソー?私空気入れて膨らませるの使ってる。笑
とりあえず探しとく!あったら教えて!(どないや
スタンドさんくすです。
今使ってるの土台と頭部がボッキリ逝って使い物にならない...

何てコト言うんだー!お前ってヤツはー!涙
『あはっ』は我慢しようよ。笑
クラヴィスさまは言ってくれないよ。。
…言ってくれてただけいいと思えー!
クラヴィスさまが『あはっ』って言ったら私泣くけど。笑

くろやぎさん しろやぎさん あくたやぎつぁん 

September 11 [Sun], 2005, 20:07
今日は撮影会でした。
1日で作った蒼星石はかなり雑で悲しかったです。
で、翠星石ドレスをHIROさんが零ヒツジへプレゼントするらしいので
私はもうドレスに悩まなくてもいい訳です。
裕美製だから綺麗だよ。それに一回も着てない新品だから。
よかったね、私。(お前かよ)
で、某イベから急遽こっちへ向かって来たカヲルさんに吃驚。
ブリーチの夜一コス化粧のまま来たのですよ。ヅラも。
ティムカかと思った・・・・・!!!!
思わず抱きついたら蹴りくらった。
ティムカ(違)が真紅になっていくのが、正直辛かった・・・・
(ってHIROさんに言ったらキモがられた)(だって黒⇒白だよ?)


わー惟盛、かなり頑張ってるー。(人事)
着物って大変だよね。しかも手縫いだとかなりキツイよね。(笑)
私、どの衣装もほぼ手縫いだから・・・。
ミシン買うお金なんてないし、ミシン置く場所もない☆(それってどうよ)


フランシスありえないよ。レディーだもん。鳥肌立った。かっこいいってより、
ティムカとオリヴィエしか目に映ってなかったから、“誰コイツ”が第一声だった。(酷)
ジュリアスかー、大変そうだね・・・(色んな意味で)
エトワやったことないの?え、トロワからデビューっすか?
私はエトワ一回しかないんだよね。主人公が嫌だ・・・トロワもだけど・・・


私、トルソーほしい。1900円ぐらいのあれ。
ウィッグスタンドおぅけぃ。買う買う。


ティムカはね、もう、ね!!(何)
ヒツジにはわからないよ!!(八つ当たり)
いきなり一人称が“僕”から“私”にかわったし、可愛さ-50%、カッコよさ+50%。
『あはっ』もなくなったし!!(トロワからないけど)
でも、好きだ。愛故に何でも許せる自分・・・痛いな。

ヒツジリーク 

September 10 [Sat], 2005, 23:10

私もすっかり忘れてたで〜
衣装の事なんも書いてないもんね。笑
またしばらくして衣装が出来上がったら(笑)書き始める〜

フランシスとか男前だよね…。
ティムカはアクタの席だから座らな〜い!
クラヴィスさま何か額のアレ作るの面倒くさそう・・・。
封神のでとあるキャラに決まったらジュリアスとかやりそう。
一瞬エンジュって?とおもってしまった。
主人公だよね!!(←アホー
草子さんは矯正だよね。やっぱり。笑

シムピープルは一回やったけど挫折して友人に上げた。
ら。なんだかすごいもの作り上げててびっくりした事ある!
惟盛とか作ったら絶対楽しいよ…!
キャーキャーいいそうだよね!(言わない
あ、プレゼントでっかいアレ(わからないv)と
ウィッグスタンド新しいの欲しいな〜。500円。笑

あ、敦盛は控えめか…わかったよ…!
ティムカさまは守護聖になってもティムカさまだよ!うん!!

やぎさん 

September 10 [Sat], 2005, 15:32
あーここも私放置プレイ。五万五万。
ほんと、五万。(何が言いたい)

新しいキャラねー・・・ティムカやりなよ☆(死 ん で)
一応、吉川家とぶちのめしが行くならば
ヒツジ(クラ) HIROさん(リュミ) カヲルさん(セイラン) 朱華ちん(マルセルかエンジュ)
私(ヴィエかティム) きゅーたさん(レオナード) 草子(カメコ・強制参加)(笑)
かなぁ。
あつしかそういちろうかたけひとでればいくよ。

シム、難しいよね。(また言ってる)
クラと惟盛。シムで?
クラはリュミとくっつかせたいよね。クラリュミ〜☆
惟盛は敦盛とで、惟敦。否、知盛でもいいな。知惟。
(どうしてもフォモにいくのか。乙ゲーの登場人物をフォモにするのか!)(笑)
プレゼント、何が欲しいの?一応、でっかいあれを買ったんだけど。(謎)


敦盛はモリモリしちゃいけないの!!控えめなの!!芥でした。
私の怒りを受け入れられる方のみ下クリック。

ひつじ 

September 05 [Mon], 2005, 17:40
ゴメンなさい、私が場所間違ってました(土下座)


聖地行きたい!つーか行く!
予定に入れる!笑
行く時にはまた新しいキャラ作ろうかな〜とか。
惟盛もしたいけど!

シプピープルかー!
いいよいいよ。かっとくべ。
惟盛も作ってね!
クラヴィスも作って!!!(必死
今度はちゃんとプレジェントもってきてね。笑

ていうか私が悪いよ!
思いっきり待ち合わせ場所間違えるし。笑
オークションもおつかれんでした〜!
惟盛でモリモリいくぜ!
敦盛もモリモリいこうよ!(イメージ壊し★)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagi_hitsuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる