看護師 アルバイトします!!

February 16 [Thu], 2012, 21:38
私は専業主婦なんだけど、最近将来のことが不安で仕事復帰しようかなやんでるんだぁ。

私、やぎです。

結婚してもう10年。

子供も今度下の子が小学生になるんだ。

別に生活がキツキツとかではないんだけど、将来の子と考えると不安いっぱい胸いっぱい。

で、最近看護師 アルバイト求人をさがしてるんだ。

私、元々看護師だったんだけど出産を機に退職したんだ。

周りの友達も1度は専業主婦になってもやっぱり・・・って感じで仕事する子が多くて。

私も前から看護師 アルバイト情報をみてたんだけど、最近は本気でやりたいなって思ってる。

やっぱり子供はちゃんと大学まで行かせたいし、将来自分たちの老後の分はちゃんと蓄えておきたいからね!!

子供たちには迷惑かけたくないし・・・。

正社員とかじゃなくて良いんだ。

子供が学校に行っている間、アルバイトとして仕事をするのが理想的♪

家の近くの病院も募集してたから、ちょっと話だけでも聞いてこようかな〜。

旦那には話を聞いた後で相談だね。

ウチの旦那、仕事は頑張ってるんだけど、不景気で給料カット、ボーナスも減っちゃって・・・やってられない!って言ってたよ〜。

本当不景気ってイヤだね〜。

どうか子供たちが大人になったときには良い世の中になって欲しいよ・・・。

私達は子供たちに迷惑かけないように生活していくからさ。

とりあえず明日、気になる病院に連絡してみよう!!

良い感じだと良いな〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やぎ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる