σ( ̄- ̄;) 

January 12 [Sat], 2008, 4:37
年明けて

インフルエンザで

寝込む俺

やぎっち心の俳句

最近の話 

September 28 [Fri], 2007, 4:17
最近、小島よしおがTVによく出てる( ̄^ ̄)
近くのコンビニで、チビちゃん二人が『そんなのかんけぃねぇ。』をずーと、言ってた。お母さん少し困り気味。
うちのチビすけも『そんなのかんけぃねぇ。』って・・・。TVっ子だからなぁ。
小島よしおはいつまでTVで活躍できるか?俺、好きだから、頑張ってほしいなぁ。はいっ、おっぱっぴぃー!

クロックス! 

September 23 [Sun], 2007, 17:48
巷で流行っているサンダル、「クロックス」
何がそんなにいいのかねぇ。
ある日、船橋のららぽーとで、二人組の女の人が『ケロックス』って流行りだよねって・・・。かえるかよ!
そういいながら、多少気にしてたけど。奥さんが欲しい?と、聞くので、まぁねで返事したら、インターネットで注文!ついでにチビのも一緒に。
履いてみたら、結構いいね。最初ゴム?樹脂臭いけど。
( ̄^ ̄)流行り物はキライだけど、履いたら納得☆

しばらくぶり! 

September 05 [Wed], 2007, 3:50
ブログ書き込みし忘れてる〓毎日、何かあるけれど・・・。
ついつい( ̄  ̄;)〓嫌なことは沢山あるけど、愚痴ばっかりじゃしゃぁないしなぁ〓
まぁ、地道にやりますか〓

あづい〓 

August 17 [Fri], 2007, 17:50
毎日、毎日暑い〓
本気で倒れそう( ̄  ̄;)
夏はキライだから辛い・・・。
蝉うっさい〓〓バルタン星人を誰かやっつけてー〓

やべっ。忘れてた! 

July 12 [Thu], 2007, 23:57
ブログ書き込みしなさすぎ( ̄∇ ̄|||)
生活ががらりと変わったからなぁ・・・。
頑張れ、俺!!

早いもので、もう二月! 

February 07 [Wed], 2007, 0:44
年を重ねていくと、一日、一週間、一ヵ月と、とても早く過ぎていく・・・。
仕事を変えてから、早三ヶ月、作業服に違和感がなくなってきた。たまに、前にいた職場でバイトしてる。
改めて思った。やっぱり、髪いぢるの楽しいね。

アジアか! 

January 26 [Fri], 2007, 12:20
前にいた職場で韓国旅行に行ったみたい。
去年は俺も行ったんだなぁ・・・。いいねぇ( ̄ー ̄)海外じゃあなくても、旅行に行きたいなぁ。
チビと奥さんとで北海道なんかいいね。
旅行に行けるようにがんばるか!

久しぶりブログる! 

January 10 [Wed], 2007, 0:17
一年は早いもの。あっという間に2007年!
今年はいい年にしょうといつも思うけど、( ̄∇ ̄|||)なかなか、そうもいかんね・・・。
流れに、身を任せるのは、やっぱりダメだぁね。

正月じゃ!休みじゃ! 

January 02 [Tue], 2007, 23:52
只今、正月休みです。
去年の28日から今年4日まで休みです。
なんか調子狂うなぁ。年末は前にいた職場でバイト!年明けもやろうかなぁ。
まぁ、今年はいろいろがんばろー。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きんきん
» σ( ̄- ̄;) (2008年01月20日)
アイコン画像きんきん
» クロックス! (2007年10月22日)
アイコン画像きんきん
» やべっ。忘れてた! (2007年08月08日)
アイコン画像きんきん
» 早いもので、もう二月! (2007年02月09日)
アイコン画像きんきん
» アジアか! (2007年01月31日)
アイコン画像きんきん
» 久しぶりブログる! (2007年01月17日)
アイコン画像きんきん
» 休日だ! (2007年01月03日)
アイコン画像きんきん
» 疲れが取れぬ! (2006年12月13日)
アイコン画像きんきん
» 第二幕の始まり! (2006年11月02日)
アイコン画像きんきん
» がんばって仕事してる?その2 (2006年07月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagi38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる