遅くなりましたがお引っ越しします。

October 15 [Sat], 2011, 0:47


長年お世話になったヤプログさんから、アメーバさんにお引っ越しいたします。
だいぶリンク貼るまでに時間がかかってしまいました(;一_一)


って事で、良かったらこれからも宜しく!



http://ameblo.jp/yagi373/


お引っ越し予定。

September 26 [Mon], 2011, 21:54

どうにもこうにも携帯にヤプログさんからのメールが届かないので、近日中にブログ引っ越し予定です。

別にドメイン拒否とかしてない筈なのになんでだろー?


とりあえずもう新しいトコ作った…っていうかだいぶ前に作ってた所にしようと思ってるんだけど…いかんせんあっちはなんかごちゃごちゃしてて好きじゃないんだ……。
でもなぁ…ヤプログさんがなぁ…。
長い事お世話になってるから離れがたいってのもある。
あとあんまりごちゃごちゃしてないのが良い。簡単なのが良い。


けどまぁ、住めば都って言葉を信じてヤプログさん卒業かなと。
非常に残念だー。
そのうちここにリンク貼ります。
ちょっとまだ色々試行錯誤中なので、私もテンパっているよ。




今日もみんなお疲れ様ー!
明日から歩いて会社に行こうかと思ってるやぎでした。

どうなってんだー!!

September 25 [Sun], 2011, 14:37

相変わらずモブログ承認されないんですがどうしたら?
このままだったらどうしよう(´△`;)


直書きになると更新しにくいんだけどー!!><

承認待ちって?

September 13 [Tue], 2011, 23:08

新しいメアドの承認待ち中?でモブログ投稿できないんですがー。


つかなんか今日は疲れた…精神的に疲れた…
元気が出なかった…




(´⌒`)


欲しいもの。

September 11 [Sun], 2011, 12:31

自分めも。


【今すぐ買わなきゃなもの】
・アイライナー


【欲しいもの】
・秋服
・来年の手帳(会社用・プライベート用)
・ボールペン




なんかまだあるのに記憶が…(´д`;)

おたおめー!!

September 10 [Sat], 2011, 22:46

hacoさんお誕生日おめでとうー!!ヽ(≧∇≦)ノ.*':+.'
今日から一年幸せな日々が続きますようにー!!!!!!










って事でメアドを昨日変えました!!!!
んで高校の友達にメールしてなかったんだけど普段メールとかあんまり来ないのにこういう時に限ってメールが来て、繋がんねーよボケッ!!って言われたっていうww

ちゃんと縁切ったとかじゃないよってメールしました…友達関係上手にしたいのに難しいよー…/(^ρ^)\


だが本当に迷惑メールから解放されて良かったw




って送ったけどモブログまだ送れないんだったww

眠れません。

August 24 [Wed], 2011, 1:52


この時間にお腹痛くなってきた…


いたたたたた…



ねむむむ。

August 21 [Sun], 2011, 23:24

銀魂桜祭り2011(仮)に行ってきました!!
今年もsgtの顔芸は冴え渡っていました。



只今家に到着!!
空腹だぁああああ!!



こえぇぇ。

August 15 [Mon], 2011, 3:59


金・土曜と夏の祭典に参加して、今日は部屋の掃除を朝からガタガタやって、夕方からスタスカ冬ポータブルのゲームを進めて、3時だし眠くなったし〜って寝始めたら30分位で悪夢と軽い金縛りにあった…凹
無理やりもがいて解いちゃったよねこわい。

人生二回目の金縛り的な…本当にそうなのかもわからんけどとりあえず疲れてただけだと言い聞かせて寝てみようかと思う…目ぇ覚めちゃったけど(;□;)

ちなみに私全然霊感とかないですけどね!!
いらん!!そんなもんは!!



寝るっ!!!!(≧ヘ≦;)



寝なきゃ。

July 29 [Fri], 2011, 0:56

ツイッターで回ってるA型あるあるがあるある過ぎてなんか凹みましたどうもやぎです。


最近おなごの日が遅れてたせいなのかちょっとネガティブになっちゃったりしてたんですが、ちゃんと来たよ良かったよ。
あんまり不順なタイプじゃないから一週間以上こないと不安になるわぁ。
いっそ二次元男子の子でも身ごもれれば良いのだけどもな!!
二次元に行きたいぜ…!!


まぁそんな現実逃避したくなるくらい全部捨てて逃げたくなったりしてた訳です。


自分こんなんで良いのかとか
このままこの仕事してて大丈夫かとか
貯金しなきゃとか
現実的な事ばっかりぐるぐるする。普段は比較的前向きな考え方するようにしてるのにこういう時はいかんねぇ。



まぁ今週末もライブとイベントが立て込んでるから頑張って働くんだけどさ。
おやすみなさいー。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
* 声優
* 2525歌い手様
* 買い物
* お絵かき
* 妄想
* カラオケ

↑が大好きです。

好きなジャンルは色々。かなり無節操。
CPもだいぶフリーダムです。
記事に♂×♂表現が多々ありますので、お気を付けて……!!!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
最新コメント
アイコン画像さらにゃん
» ねむっ。 (2011年07月20日)
アイコン画像みんさん
» 買ったった。 (2010年02月24日)
アイコン画像やぎ
» うおぉ!! (2008年11月22日)
アイコン画像ユッキ♪
» うおぉ!! (2008年11月21日)
アイコン画像やぎ
» カワユス!! (2008年10月16日)
アイコン画像ユウ
» カワユス!! (2008年10月16日)
アイコン画像やぎ
» 祝日なので。 (2008年09月29日)
アイコン画像そらみ
» 祝日なので。 (2008年09月23日)
アイコン画像やぎ
» おはよう。 (2008年09月20日)
アイコン画像そらみ
» おはよう。 (2008年09月19日)