ばらもんもん 

2007年11月30日(金) 21時32分
ろくにインしていない八木です、バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


まぁ、詳細はミクシィやってる人はわかると思いますが。





さてさて、長いことクシャ1に居座っていたわけですが、
どうやら連日の引退などでカーストがどんどんあがったらしく・・・・




バラモンに降臨しました、八木です。

久しく聖地行ってないですけどね・・・

頑張ってる皆様に申し訳ない(´・ω・`)




まぁでもクシャ1になるため、前は聖地6時間とか頑張ってたし・・・



とりあえずバラモンに昇格したわけですが、インできない感じです(;´д`)



イロイロと片付いてからヒマなときにまたインしましゅ。



でわでわサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

もうどうにでもして〜 

2007年10月30日(火) 23時33分
明日からコスプレができなくなります。

いや、できるけど効果がなくなります。


ひつじがね、80装備のコスなんですけど、HP100削られるのは痛いです。


そんな感じでお久しぶりねの八木です。こんばんわ。



鍛冶場にも入れないまま90MAP実装という悲しい現実。


あまりにも悲しすぎたので、今ひつじ。全盛モードです。
(DDの皆様ゴメンナサイ(´・ω・`) )



そしてようやく77なりますた!

あと3・・・・・・・遠いような、近いような・・・・・・・・



八木全盛の頃にやってた牛BBQのような元気もなく。

あまりお声のかからない召喚というビミョウな職で今日も元気にソロ10分( ´∀`)

もたねぇil||li _| ̄|○ il||li



80になるまでは、 八木2:ひつじ。7:その他1 くらいの割合になると思います。

それなりにやる気はあるんですけどね。

リアルが忙しくてどうにもいかない日もあります。


たぶん週末はインしてると思うので、見かけたら死なない程度に弄んでください。


それでわ

|・ω・)ノ[完]

スクリーンショットコンテスト 

2007年09月15日(土) 22時20分
第二弾に引き続き、第三弾も賞いただきました

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ





狩りは肩こりマンセーで今休止中(´・ω・`)

せっかく夜叉になったのに・・・il||li (つω-`*)il||li



今日の夜中の軽い時間にでもインしようと思ってるところですけどね。


さてさて、何時間つづくかなぁ〜ヽ( ゚ 3゚)ノ

夜叉志願 

2007年09月03日(月) 14時16分
あまりにもモチベが下がりすぎていたので、頑張ることに決めました。





夜叉で!!!!(*´д`)








86まで頑張るつもりです。



あと3レベ…(´д⊂)









ステ振りとかもASMのみんなに教えてもらいながら、超快適狩り仕様に('ー ' *)


薬で狩るよか全然早いしね…('A`)






とりあえずしばらく頑張ります。


今月中には上げたいんだけどなぁ。

動画だけ(重くてゴメン) 

2007年08月14日(火) 20時01分
お気に入りな動画をうpする企画。

ぷれぜんてっどばいやま○ゅ〜






















意気消沈_| ̄|○ 

2007年08月13日(月) 23時16分
マジでやる気でません。


なんか狩りする元気っていうより、インする元気がない。



なんかやっぱ一人でいるほうが気が楽だなぁ…








馴染めない…未だに…

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 

2007年08月12日(日) 13時07分
さてさて、今はイベント期間ということで、
PRとか貢献値が上乗せだとかいうお話なのですが、


一向にレベル上げたりする気分にならんのです。ハイ。


お盆休みとかで人もあんまりいないしねぇ。


殺伐とした空気の中で狩りするの苦手なんですわ('A`)



ちょっとは楽しみながら狩りしたいです・・・




チャットもなくただ黙々と狩りしつづけて、
たまにスキル間違ったりとかタゲ間違ったりして


「あ、ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ」


ってチャットしても、「はい、スルー」みたいな・・・




打たなきゃよかったじぇ・・・って思うから。


なんかみんな高レベになるとそんな感じなのかなー。

そうなると、仲間内とかでワイワイやってたほうが楽しいよね。



ンー...(*~・ω・)ゞ


テンションあがらんなー、コレ。

ナツカシス。゚(゚´Д`゚)゚。 

2007年07月30日(月) 18時33分
TANTRA−FAN
http://members.at.infoseek.co.jp/shacho_soft/tantra/index.html


ここのサイトでスキルシュミレーターがあるんだけど、ヤヴァイ。


キャラ V V’

ってリンクがあるんだけど、この「キャラ」をなんとなくクリックしてみた。

(ヤク・ガンとかナガ・キンとかそういうキャラね)



うわああああああああ


赤ハ!赤ハ!!!!!!!!

あ、青ハ!!!!!!!!!!


閻魔ムキムキだし!マリっことかないし!!!!!!!


やっべぇ、超ナツカシス。




八木がTANTRA始めたのもかれこれ2年前。

昔は聖地は1つしかなくって、青の薬としてウロウロしてました。

あのころは楽しかったなぁ〜。



んで、Vになって、スキルがちょっと見づらくなって、イリイリしてたけど。

今じゃ「まんじゅう」と言っても伝わらないし・・


ぜひ、まんじゅうをみてください・・・
(ディバガル:召喚→婆羅門法)

まんじゅう・・・・・・

今神獣召喚がアツイ!!! 

2007年07月30日(月) 18時24分
もうね、最近ひつじ。ばっかりやってるから、
八木とこのマハに怒られちゃったよ('A`)

まぁ、レベルあがってから・・えーっと・・・1週間くらいかな。


今75の70%↑です。

廃なのは気のせいです。


レベルあがったから、というか74あたりから神獣召喚がアツイです。

渦・日天あったらこのくらい1発で出るわけです。




すげくね?


連続じゃないけど、今のところ↓のログのダメージが最高。

これって神獣MAXになったら20K↑とかいくのかなー。


やべぇ、ドキドキしてきた。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2007年07月30日(月) 18時16分
つーいーにーーーーーーー

ひつじ。が75になりましたぁぁぁ〜〜〜


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!



というわけで、記念撮影。





神器は、某シンノスさまと68両手神器と交換でレンタル中。

お洋服は瑞鶴でもご愛嬌。



やっべぇ、かわいすぎ。

こりゃ惚れるわ。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八木
読者になる
八木のTANTRA
まったりぷれい日記です。

八木(Lv83 夜叉)
ひつじ。(Lv76 召喚)
金髪ガンダル(Lv60 夜叉)
双子ガルーダ(Lv45 呪法師)
弓ラクシャサ(Lv45 羅刹)
ヘボヘボキンナラ(不明)

=主 神=
八木 ブラフマー
それ以外 シヴァ

=A S=
<八木>
Die Dissonanz
<ひつじ。>
ZEUS
<金髪ガンダル・双子ガルーダ>
=耀 夜=
<弓ラクシャサ>
【天邪鬼】

=特 徴=
PT誘ってもらえると
至極喜びます。

ヘタレなので大目に見てください

最新コメント
アイコン画像イッシ
» ばらもんもん (2007年12月01日)
アイコン画像hinamatsuri
» もうどうにでもして〜 (2007年11月03日)
アイコン画像やぎこ
» 夜叉志願 (2007年09月15日)
アイコン画像ばすら
» 夜叉志願 (2007年09月12日)
アイコン画像アイネクライネ
» 夜叉志願 (2007年09月06日)
アイコン画像コウ
» 夜叉志願 (2007年09月05日)
アイコン画像やぎこ
» 夜叉志願 (2007年09月04日)
アイコン画像コウ
» 夜叉志願 (2007年09月04日)
アイコン画像やぎこ
» 意気消沈_| ̄|○ (2007年09月03日)
アイコン画像かる
» 意気消沈_| ̄|○ (2007年08月31日)
http://yaplog.jp/yagi2/index1_0.rdf