Night&Day in confusion stay alive   “夜も昼も 迷いながら生きているのさ” ってかんじで、迷いながら生きているあたしのブログです★ポルノのこととかポルノじゃないこととか・・・ぜひ読んでコメント、トラバしてってください♪

プロフィーる
かりん(高校二年生・5月19日うまれのおうし座★)
ポルノだいすき♪ライブ行ったり♪本読んだり♪
トマトは、嫌いです。
晴一さんに影響されました love up! ポルイチドウメイ 88 洋ナシ同盟
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagi104porno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Bガタばとんッ★ / 2006年02月01日(水)
今日はバトンだけやりにきましたぁ!!
最強B型のまめ子のとこから、強制的に回されてきたBガタバトン!
うちのBガタっぷりをとくとご覧あれ笑

■あなたはBBですか?BOですか?
□どぉなんじゃろー?

■B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
□二通り!!“うっそォ!!全然わからんかったぁ”って子と“あぁーそんな感じー(笑)”ってゆぅ…
■B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
□…ンなわけないしッ(゜Д゜)ってとこからしてヤバいですよね 笑

■初対面の人には何型に見られやすいですか?
□O型!!でも最近見破る奴がでてきた…(`ε´)複雑な心境。。。笑

■自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
□あるある!!(笑)とりあえずハマったものに一直線,好きなことだけは何があってもやり遂げるトコとかは…(*'∀`*)笑■自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
□B型かO型ですかね♪ABともなかなか相性イィと思うよ

■友達で一番多い血液型は何型ですか?
□B型が日本のB型人口の割合に比べて多いあとはO型!Aはホント少ない…笑

■B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
□そりゃぁーマメコもB型で気が合うとこ((藁'∀')ヶラヶラ♪

■B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
□別にナィよンB型万歳(゜∀゜)笑)けど一時期ブームになった時は毎日がイライラやったわぁー!(まぁ嘘やけどね笑)

■生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

□もちろんBガタやしぃ(*≧▽)ほんで日本のB型人口増やしてやる♪(`ω´)(笑)

■次に回すB型の人。
□愛 あむ Bガタの人!!笑

ではでは、今日はこのへんで・・・・・
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(67)
お久しぶりです。。 / 2006年01月30日(月)
いつも覗いてくださってるみなさま、更新遅れてて本当に申し訳ないです。。

今週漢検なんですよね・・・本一気に7冊とか買ってる場合じゃないんですよね・・・笑

なので、ここのブログは、しばらくお休みさせていただくことにしました

また、再開するかもなので、そのときはよろしくお願いします

ではでは・・・
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(0)
なかなか久しぶりに。。。 / 2006年01月16日(月)
最近、訂正ノートしたり本読んでたりなんだらかんだら(なんて言わん!?)してたら・・・
すっかりブログともご無沙汰になっちゃって

今は、村山ゆかさんの本を読見終わったとこです!
本屋さんで、題名と表紙のイラストに弾かれて買いました
ん〜〜〜おもしろい!!!
やっぱ、恋愛ものって、おもしろいよねぇ〜4巻あるから、早く次のが読みたい!
でも、本屋さんいくまでは重松清さんの「疾走」を読もうとしてますっ
前っから読んでみたかったんだぁぁぁ

全部読んだらまた感想書くかもでーーす

ではでは
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(6)
まぢで!!ポルノさんッ!あんど・・・メル友<続き / 2006年01月10日(火)
晴一ままさん最高!!!笑

そして、ひそかにずーーっと「メキシコに行きたい」って思ってます・・・!
治安悪いらしくて、みんなに反対されてます。

ーーーー見ましたッ見ました

もーーーヤバイですよっ

なにが、とか言いませんよね!?きのォのBS2の・・・

お母さんを、愛が呼ぶほうへで泣かせてましたよ、ポルノさん
妹もポルノファンにさせちゃいましたよ、ポルノさん
普段のテレビでは見れないがでちゃってましたよ、ポルノさん



高校に行って当時を思い出す二人が・・・・あぁ・・・笑
あの高校、因島のおばちゃんによると、壊されて、中学校に(二つに統合されるんだけど、そのひとつに)なるらしいですよ。思い出の地が壊されるって、悲しいですよね。。。
晴一さん、泣きそうって言ってましたよね。。なんか、わかる気がする・・・。

でも、因島が合併される前にこんな素敵なことができて、ホントよかったと思いますよ因北小の子ーら、羨ましいぞっ笑

愛が呼ぶほうへ、ホーーントよかったですやっぱ、あの曲は名曲やね・・・・
あぁ、まだまだ話したいことはいっぱいあるけど・・・ここに書かなくても、みんなならわかってくれると思うんで!笑

追記のほうへ・・・。きましたよ・・・あのメル友
続きが気になる・・・・?そんなあなたは、ヤツのトリコ・・・笑

「ホストなんてどうさぁ、メル友わーーるどへ・・・・・・・
 
 (*)σ  
Posted at 15:52 / ポルノさん♪>> / この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(7)
ひぃ〜〜〜!な、夜。恋愛バトン★ / 2006年01月08日(日)
きのう・・・変なメル友、紹介されました。

友達から「俺の後輩とメールせん??」ってメールきたから、まぁその友達の紹介なら・・・ってかんじで、はじめたんです。そしたら・・・

しょっぱなから「写メほしい」ってゆってきて(キレ度20
まぁ、向こうが勝手に送ってきたんは・・・かっこよかったんですけどね・・・

写メ壊れて送れン(うそ)ってゆったのに“かりんの顔早く見たい”だのしきりにゆってきて(キレ度25

2時間しかメールしてないのに“性格いぃ”とかゆってくるし(キレ度40

ほんで、二時間半メールしたとこで“かりん大好きだよ”って・・・(*Д*;)(キレ度というか、キモ度に変わりました。60)

“今度二人でデートでもする?”とか聞かれたし……(*Д*)

挙句の果てに・・・夜、あしたも部活あるんなら早く寝たほうがいいよって送ったら・・・
かりんが寝るまでメールしてあげる(^з^)-☆chu”って・・・さすがに、寒気が・・・(キモ度80)

助けて〜〜〜〜〜(´Д`)

今は、どこまでアフォなんかメールしてみよります(笑)

また、報告あれば即ブログにアップします!!笑
それから、その人をよく(?)知るヒトによれば、タラシらしいです。
なんか、こんなことゆってみてほしいとかあれば、ゆってみますよぉ!!笑

追記は、さくまゆさんのとこから「じゃんじゃんやって!」って回ってきた「恋愛バトン!」
 
 (*)σ  
Posted at 12:08 / ダイアリー00/08/26>> / この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(8)
お買い物♪♪ / 2006年01月04日(水)
知らん間に・・・1万ヒット突破・・これもみなさんのおかげですこれからも、このアホなブログを、よろしくお願いいたします

少し幸先のイイ今年初買い物
今日は、お年玉もって、街に行きました
セールしよるし〜♪・・・で、
じゃんッうちのだーい好きなブランド、MK KLEIN+のカーデ4000円が、なんと1900円くらいやったぁ

MK KLEIN+は、松山にもあって(笑 
お母さんといったら必ず買う店(お母さんと行ったらよ!自分では買えませんよ!笑)
このカーデも、一見普通だけど、下のレースがかわいくて・・・・
さっそくあした着てこーー








お次はコレ、みんなどう思う!?
ヒラヒラスカート実は、リボンの部分を首からかけたら、ホルターネックみたいなかんじで、上としても着られる良い子ちゃんなのです

妹に見せたら硬直、おかぁさんに見せたら「・・・まぁ若いうちは冒険してみるのもいいわぃ」って・・・。泣

これは、ラフォーレ原宿松山店(笑)の、なんちゃらworkだったかなぁ・・・で購入ここのワンピで、スッゴイかわいいのあったけど・・・一万とか
これは、8000円(!)が、4000円やったぁいい買い物したと思ったのになぁーー・・・笑
色がうまくでてないけど、本物はもっと赤紫っぽいいい色なんですよ


あしたは新年会だぁーーー騒いでくるぞ

それと、携帯からも更新できるように設定できたんで、あしたからは毎日・・・毎秒・・・笑 更新しますよ!!よろしくでーーす

きのうのharu☆jpへのトラバ一番乗りが、今年最初だと気づいて、上機嫌なかりんでした
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(2)
しっかりん!!笑 / 2006年01月03日(火)
晴一さん・・・正月早々・・・笑 
ま、まぁ、昭仁さんが歌詞間違えたからですよね!笑

さっき見たときはトラバ0だったんで、早めにトラバしたいんで!
追記で書きまーーす

つづく
 
 (*)σ  
Posted at 20:09 / ポルノさん♪>> / この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(11)
道後で〜!因島ブラザーズに!! / 2006年01月02日(月)
あけまして・・・おめでとうございます

えーー、みなさん、去年は大変お世話になりました!今年もよろしくワン

ブログ、1月1日に更新したかったんやけど、親戚がよーーさん来とって
やつらのせぇで紅白の、一年締めくくりのポルノが・・・泣 邪魔されて見れんかったしーーーキェーーーーー

まぁ、そんなこんなで・・・無事年も越せましたっ
1日ゎ、友達と初日の出見にいったぁぁぁ
4時に集合して、神社に初詣行って・・・で、何時間待ったん7時45分頃やっと出てきて!!でもあれは感動やったよーー今年一年いい年になるって確信したもん!笑 どんだけーー笑
まぁ一睡もしてなかった私は一日寝正月でしたけどね

ほんでーー、今日はバイト帰りに、また道後温泉行ってきたよ
足湯つかってたらねぇー、いっぱい観光客がくるから、「どこから来たんですかー?」とか聞いてたんよ。
そしたら・・・!
「広島から来た〜」ってゆう団体さんが!
で、もっとよく聞いてみると・・・!「みんな因島よーー」って!!!
!!

 
 (*)σ  
Posted at 22:22 / ダイアリー00/08/26>> / この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(13)
「晴一さんに、会ってたかもしれない」・・・! / 2005年12月30日(金)
のーーん(;´д`)
きのう夜クラス会で、今日夜・・・なんとなくバイト帰りに道後温泉行ってきて・・・ブログ更新できてません。。すんません

きのぉのクラス会は、みんな来るんかと思ったら、仲良かった男女数人しか声かけてなかったらしくてその人らとは、結構遊んだりしとるけんねー笑 あんま懐かしいってかんじじゃなかったけど、楽しかったよんお金ナイわぁーー泣

で、今日はチャリで道後温泉行ってきた道後温泉といえば!!去年?おととし?に、晴一さんご親戚一同(笑)が正月に行ったって言ってましたよねぇ
なんとその日、うちも道後温泉の近く通って、「行く??」とか言ってたんですよ
もっとゆーーたら、「晴一さんに会ってたかもしれない」んですよ・・・
でも、おばぁちゃんが一緒やって・・・「高島屋行きたい」って。。。だから、道後温泉通り過ぎて高島屋に。。。泣
あーーあ・・惜しいことしたわぁ晴一さんのカフェイレで聞いて、しばらくはかなり落ち込んでましたー笑

きょう行って、足湯につかってきたよ(無料だから
ほんで、観光客のヒトの写真撮ってあげたぁ
大阪から来たんやって楽しんでくださいねーーってゆぅといたよ
正月も観光客多そうやけんなぁ制服で行って地元っ子アピールしよっ

追記はバトンです!なんと、2つも回してもらったんで、いっこずつ答えるね
まずは@tsukoちゃんのとこからもらったやつーー★
 
 (*)σ  
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(7)
カフェインあふたーー11(4 / 2005年12月27日(火)
自宅にて、ゆっくり読み進めていくとか言ったのに、もう全部読んでしまいました。
そしたら夢に出てきました。晴一さんの自宅が・・・!笑
なぜか晴一さんの部屋にいて、うちのベッドと晴一さんのベッドと妹のベッドがあって(笑
晴一さんのスーツケースの中から、必死でテレビのリモコンを探している夢・・・笑 読んだ方にはわかるよね

まぁそんな若干どうでもいい内容はおいといて、

久しぶりに本を・・・

北川悦吏子さんの「君といた夏」がおもしろかった!!

昔、ドラマ?かなんかでやってたみたいですね

この本は、題名に惹かれて読んだんですけど、・・・ホントおもしろい。
なんか、うち、脳も少なければボキャブラリー少ないから、身振りのできない(!?)パソコンの画面上では、面白さを表現しきれてないんですが、(笑)
関係が三角な3人の(笑)・・・ひと夏の物語・・・

微妙な心描写がうまい!高校生ぐらいの子達のハナシだったんで、すんなり心に入ってくるってゆうか・・・なんだろなーー、うまく表現できない・・・。

「続きが気になる」って思わずにいられない本・・・。(笑
「文学的な、難しい面白さ」ではないから、簡単に読める

寝る前にチョット・・・みたいなんでも、3日あれば読めますよぉ

  これは読むべきでしょ

今日は、バイト初日〜年賀状の仕分けよ
晴一市長に貢ぐために稼いでるのに・・・市長やめちゃったなんて・・・笑
まぁ、カフェイレでD●Dのハナシもでたことだし()来年ポルノに貢ぐために頑張って働こぉではでは


 
   
Posted at 19:56 / カフェインあふたー11>> / この記事のURL
コメント…ありがとォっ!!(5)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.