自分はアニメに無我夢中になって

March 09 [Thu], 2017, 15:02
自分はアニメに無我夢中になっている友達との会話についていくように、アニメをさまざま見るようにしたり、探したりして友達の話の内容に付き合えるよう尽くしたいと思いますね。でも、成長して、彼女を作ると、わかるようになるかもしれないですね。
当たり前のように親を信じていて、ある程度成長した後、実際はこうでしたと本当のことを言われて、とても驚愕した時がありましたよね。コドモの頃に見たアニメの曲って、誰でも記憶(多かれ少なかれ美化されていくものです)に残ってしまうものだと考えていますねが、あのアニソンも凄いですよね。

誰でも聞きおぼえがあって軽く歌えてしかも薄れることないから凄いですよね。第一にゴミはまだ出ませんが漂白するようにしました。



既に寒いのでとりあえず水よりぬるい方がいいと思って、一生懸命湯を入れました。



薬液を投入して、1時間その状態にして、一度回します。ふと見ると同じように思えてくるのですが、実は予想以上に味にも違いがありますし、皮が硬い場合や味が渋かったり、美味い部分と美味しくない位置がくっきり分かれてたりするから面白いと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naoki
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yagdr5bghmnuay/index1_0.rdf