八神蓮の彼女画像

February 23 [Mon], 2009, 14:33
八神蓮の画像は観たことありますか?
だってまだ23才なんだよね。
オフィシャルプログにも八神蓮の画像はたくさん観れますよね。
八神蓮の画像はすごく好きですよ。かっこいいし・・・
ドラマでは、「東京ゴースト・トリップ」とか「ごくせん 第3シリーズ」とか「シバトラ」や「執事喫茶にお帰りなさいませ」に出演してましたよね。
妹が2人いるそうですよね。

舞台では、「ミュージカル テニスの王子様」や「イタズラなKiss~恋の味方の学園伝説」などをしてましたよね。
どれも人気のあるドラマや舞台ですよね。
イタズラなKissは頭がよくて、クールな入江直樹の役をしていたけど、なんかはまり役だな〜って思っちゃいましたよ。
八神蓮の画像でファーストトレーディングカードの発売記念イベントが行われた写真が掲載されてたけど、そのとき握手会もあったとか?
明石家さんちゃんねるに八神蓮が出たときブログの話をしたらすごい数の人がまたいですね。
とにかくかっこいいですね(笑)
ファンクラブとか入りたくなっちゃいました。もしも、イベントとかトークショーとかで近くに来たら絶対に観にいこうかな・・・
写真集も何冊かだしているみたいなので、みたいですよね。
これからもドラマや舞台にどんどんでてきそうですよね。
  
カテゴリアーカイブ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagamio
読者になる
http://yaplog.jp/yagamio/index1_0.rdf
P R