早く、次、次!! 

2005年11月18日(金) 23時11分
友達にピアスを開けてもらって1週間。早く次なる穴を開けたくてウズウズ気味。
全然痛くないし、化膿してないし、これならあと2つは開けられると思う。
かわいいorかっこいいピアス探さないとー(>_<)

ところで、先週の土曜日、CDTVを見忘れたことに今日気付いた。
事変出てたのに・・・あーああー。今頃思い出したってどうしようもない

ていうか、最近寒いよね。マジでへこみます。鬱です。
冬があたたかい場所の人がうらやましい。

ついに初ピアス 

2005年11月03日(木) 19時37分
妹が家に帰ってきているので、二人でツタヤと雑貨屋に出かけた。
ツタヤではV6とdirとエゴラッピンと関じゃに∞を借り、
雑貨屋でピアッサーを買った。
実は中学の頃から、glayオタクが災いしてか、髪染めとピアスに
ずっと憧れていて、でもかなりの小心者なため、大学に入って初めて
髪染めしたぐらいの私ですので、ピアスはなかなか勇気がでず、
今に至るわけです。
夕飯食べて落ち着いてから、妹に頼んであけてもらおうと
思っているんだけど、まだ痛いのが怖い。
どうなることやら。

ジャンル:恋愛アドベンチャー ですか 

2005年10月16日(日) 2時51分
テニプリゲームが冬に出るらしい。
恋愛アドベンチャー」って・・・。
もうテニスとか全く関係ないよね。アハハー。
眠いから、アドベンチャーがアトベンチャーに見えてきたよ。
跡部ンチャーってなんだ
ゲームの詳細は分かんないけど、乾とひろたんとあっくんと恋愛気分が
味わえるのかそれだけが気になります。(書いてて自分にキモくなった)
ロキゲームに引き続き、今後注目したいタイトルです。

夜中の3時なのに無性におなかが空いてたまらない。
ここで食べたら大変なことになりかねないので、水で我慢します。
でも本当はカップラーメンとか汁系のあたたかいものが食べたい・・・
いや、我慢だ、我慢だ、やがみ。

3連休の予定 

2005年10月06日(木) 22時19分
3連休は名古屋に行きます。で、服買ってきます。
もう外が寒くてやばめ。新しい服が必要な季節です。
ジャケットとかほしいな。

妹が今大学4年で、就職が東京になってしまったので
もうすぐ名古屋での拠点がなくなってしまいます。
名古屋は結構好きだったのですごい悲しいっ・・・。
妹がいる間にいっぱいあそんでこなくては
あと4ヶ月くらいしかないなぁ

待ってました 

2005年09月28日(水) 23時15分
事変の新作ジャケお目見えです。なんて素敵なんでしょう。

今までの事変のジャケとは一風変わって
林檎ちゃん御一人さまです。
「大奥」のタイアップなんてすごいよね。
タイトルがまたすごいんだから。
「修羅場」ですよ、奥さん(笑)
早く聴きたいなぁ。
でも発売11月なんだよなぁ。

そして・・・新生事変の初御披露目!
武道館、大阪城ホールでライヴ有とか。
これは行くっきゃないでしょうが。
何が何でも行っちゃいますから。
東京事変セカンドシーズン、
目が離せません。

ロキキタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 

2005年09月23日(金) 16時58分
暇だったので、amazonのゲームのおすすめを見ていたら・・・


  ・・・ん?ロキ?PS2?なんですってー!


というわけで、タイトルは↓↓だそうです。
つーか、魔妖画って一体・・・( ̄□ ̄;)

どうやら、11/24にタイトーからロキのゲームがでるみたいなんだけど
私的には寝耳に水だったので、すぐ把握できなかった。
だってアニメが終わって2年ですよ。
ブレイドの連載も終わってるのに、なんで今?みたいな。

ググッたらGAMEwatchというところでゲーム画像が割と出ていた。
画はアニメベースのよう。アニメ画の方が好きなので嬉しい。
おそらくフルボイスでしょうか。

まあとにかく驚きましたが、本当に嬉しい。
今後、タイトーのサイトチェックなど、しばらく見守っていきたい。

テニス新展開 

2005年09月04日(日) 18時01分
s−manga.net(ていうか、ジャンプ誌上か)によりますと、OVA化&実写映画化だそうで。
ひえーありえねー。
OVAはなんとなくわかるけど、実写って!!
あのめちゃくちゃなテニスシーンをどうやって再現するのかある意味楽しみ。

こうなったら、配役を妄想するしかないよね。
リョーマは・・・ええっと・・・うぅぅん・・・思いつかない。
気長に自己最高配役を考えよう。
あ、手塚はテニミュの滝川氏(現在、ファイト一発)がいいな。

初イベ。 

2005年08月29日(月) 22時44分
昨日ついに行ってしまいましたよ。初イベントです。
イベントってこういうのなんだーと思いました。

当日は開場時間ぐらいにmroホールへ。
会場の周りにはすでに人が待ってました。ぐはーすげぇ。
中に入ってパンフ買って、チラシ見て、ちらっとサークルさんを見て
コスさんをチラ見して(笑)、サムライチャンプルーの委託販売本見て
友達と「コスしたいねー」と萌えあがって、出てきました。
なにやら、友達と友達の彼氏と3人でチームを組もうという話になりました。
ある意味チーマーです。
ていうか、友の彼には何一つ話していません。勝手です。でも決定です。

その後、メイトでAVまつりの15ポイントでテニプリのDVDボックスを
もらって帰ってきました。
あまりの大きさに恥ずかしくてたまらなかった・・・。

とても暑い一日だったなぁ。

選挙ってなに 

2005年08月22日(月) 22時04分
最近ニュースって選挙系ばかり。
もはや、どうでもいいんだけど。。。って思う。
でも、どうでもいいって思っちゃったら終わりなので
ちょっとは考えようと思うけど・・・。

なんか、タレントとかスポーツ選手とかが選挙に
でてくるのってすごく拒否反応がでる。
出ればいいってもんじゃないだろーあなた政治の事わかってるの?
って思っちゃうんだよね。
今回は郵政民営化刺客でいろんな人が出るみたいだけど、
その人たちが受かって今後何をしてくれるの?って考えたら票を
入れる気にはならないな。
郵政民営化のためだけの解散→選挙って感じで、日本の政治って
つまらないなーと感じるのでした。
でも、いまのところどこかの国みたいに独裁政権じゃないだけ
マシなのかな。
ジーク・ジオンとか(笑)

選挙ってなんなんだろうね。
意味あるのかな。本当つまらないだけ。
そして選挙カーが撲滅してほしい。
うるさいし誰も聞いてないから意味ないんでやめてください。

ってなんで今日はまじめ系な日記なのか不明。

買い物 

2005年08月21日(日) 17時58分
髪を切った後、メイトに行ってきた。
店に入るとき、店の前のベンチに人がいてかなり恥ずかしかったが
入ってしまえばこっちのもの・・・。
でも、あの立地はやめて欲しい。
あまりに普通の人がいすぎて、入りにくいんだよなー。

買ったものは・・・魔探偵ロキRAGNAROKDVD 8.9巻
          今日からマ王! トレカ
          柳沢×木更津あっくん マキシCD

夏のAVまつりをやっていて、スクラッチカードをごっそり貰った。
数えてみたら、19点分あるので、あと1点集めて、
10点でもらえるDVDケース(マ王)を二つ貰いたい。
でも、8/31までだし、もうないかもな。

だーね×あっくんのCDを今聞いている。
だーねのラップにびっくりした。アハハ。。。
歌は、二人ともうまいのでよかったです。
キスプリでも歌うまくて好きだったし。
そして、メッセージのトラックがよかった!
本当にあっくんが好きです。大好きです。

マ王のトレカ。コンラッドが欲しかったのにまるで入っていない。
仕方ないけど、悲しい。
マ王、見てないうちにいつのまにかthirdシーズンか。早いな。


先週金曜日。NHKbsでガンダムまつりが開催されていた。
トークを抜かして、劇場版T,U,Vを録画したんだけど
Vの最後が切れていた・・・あーしくじった。
昨日の夕飯の時、Tを見たんだけど、本当おもしろいね。
アムロのへたれっぷりとか、シャア様の素敵セリフとかほんとにいい。
個人的にセイラさんがすきになった。
それと、ギレン・ザビを見てアニプリ城西湘南の神城を思い出した。
P R
☆自己紹介☆
名*やがみん
職*女子社員
秘*ヲタクな事
音*東京事変、GLAY
   何故か最近RIP SLYMEも
好*小泉孝太郎、韓流、V6
笑*友近、ヒロシ、田上よしえ
食*焼肉屋の冷麺、うに、焼き鯖寿司
☆最新コメンツ☆
アイコン画像mei
» 暑くて眠い (2005年06月26日)
アイコン画像mei
» 今日もGLAY話 (2005年01月31日)
アイコン画像やがみん
» 私だってGLAY貧乏サン (2005年01月29日)
アイコン画像mei
» 私だってGLAY貧乏サン (2005年01月27日)
アイコン画像mei
» 私だってGLAY貧乏サン (2005年01月27日)
アイコン画像やがみん
» とりあえず、覚書(修正版) (2005年01月26日)
アイコン画像mei
» とりあえず、覚書(修正版) (2005年01月26日)
アイコン画像mei
» けふは冬至 (2004年12月22日)
アイコン画像やがみん
» 年賀状をつくった (2004年12月21日)
アイコン画像mei
» 年賀状をつくった (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagamin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる